ガールフレンドマガジン#3買った

DSC_0054_R_20141206012855d43.jpg

買ったの1カ月以上前だけど…

表紙は今はギリギリで季節はずれかもな心実と野々花


DSC_0057_R_20141206012857e0a.jpg

昨日放送の9話終了時点で全員出ちゃってますけど

アニメから新しく登場の4人

副会長りさと軽音部の菫はすでにゲーム内にも出てきてますね

りさの恒常はなかなか可愛くてけっこう好きです(*´д`*)

菫はSRだしコストも高いから多分そうお目にかかることはないかもなぁ…


DSC_0058_R_201412060128588d0.jpg

出演声優さんのインタビュー記事で奈央役の内田真礼さん

個人的に気になったところでいうと、アニメ前の特番でも言ってた気がしますが

ゲーム内とアニメだと確かに奈央のセリフはスピードが違ってますね

ただ、どっちもそんなに違和感は感じないので声優さんってやっぱりすごいなぁと


ちなみに私はチアダンス奈央の応援セリフが特に好きです(*´д`*)

ゲームやってる人なら多分知ってるかな


DSC_0061_R_20141206012900a03.jpg

もう1人、むったん(鴫野睦)役の津田美波さん

むったんの演技ははじめはツンツンしすぎだったので

途中から少しずつ柔らかくするようになったみたいです(それって恒常HR?

どっちもそれはそれでたまらんのですけど(*´д`*)ハァハァ

個人的にはメモリーで最後にデレるところがとても好きです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0063_R_20141206012901e62.jpg

津田さんのお気に入りむったんは猫コスですか;´Д`)

これは衣装そのものもよかったですが

イベント内のセリフでにゃんたを追いかけようとしているところを

主人公に見られて恥ずかしがっているのがとてもかわいかったのを覚えています(*´д`*)


DSC_0064_R_20141206012936150.jpg

確かにまぁ…見事なまでにどのガールも可愛いので目移りしないほうが難しいかもですが

やっぱりむったんが一番可愛いんだよなぁ(*´д`*)

あと、あんまりむったんむったん言うとさすがにキモいので自重はしたい







でも可愛いよね、むったん…(´・ω・`)


DSC_0067_R_201412060129399d5.jpg

ゲストイラストに『きんいろモザイク』の作者原悠衣さんのクロエ&ユーリヤ

たしかに留学生と日本文化という意味ではぴったりのチョイスですw


DSC_0070_R_20141206013006c4f.jpg

漫画も全部読んでるけど特に気になったのだけで…

アズマサワヨシさんのクロエ主人公の漫画は特に気に入ってたりする

↑の2人は厄介な組み合わせですw


DSC_0074_R_201412060130089d8.jpg

恥ずかしがる文緒と無理やりコスプレ(⌒_⌒;

不思議の国のアリスをモデルにしているようですが肝心のアリスがいなくて…


DSC_0076_R_20141206013010500.jpg

騙されておびきだされた五十鈴

トムトムの人選はなかなかいいのかもしれませんw

困惑する五十鈴が可愛いです(*´д`*)ハァハァ


妙な格好って(^^;)


DSC_0077_R_20141206013012f4c.jpg

黒髪で大和撫子なアリスというのもまた(・∀・)イイ!


そういえば五十鈴ってアニメだと4話のメイン回以外は多分出てないですよね

今後出番はあるのかどうか、ガールフレンドの中だとむったんの次に好きなキャラなので

もう1回アニメで見たいものです(´・ω・`)


DSC_0068_R_20141206012941038.jpg

もう1つ、な!先生のデフォキャラ漫画があるふれんど(仮)

林間学校でさっそく天然を発揮する会長と驚愕するむったんw


DSC_0078_R_20141206013030893.jpg

寝ぼけて文緒に抱きつくエレナ

布団がエレナの隣とか文緒は落ち着いて寝つけないよねこれw


DSC_0069_R_20141206012942fb8.jpg

さりげなく別部屋のババ抜きに紛れ込む会長&エレナ

この2人はやっぱり完全にネタキャラにされてますね(´∀`;

アニメでも相当キャラが立ってたので使いやすいんでしょうけどw


DSC_0081_R_2014120601303152a.jpg

なんとなく予想はしていましたが、やっぱりこうなるのかとw

会長とむったんの掛け合いは最早お決まりになりつつあるのかな

この2人の仲良しとか出たら面白そうなんですけどね(絶対回さんけどw


DSC_0083_R_20141206013033f65.jpg

そして次号は妹系ガール3人が表紙を飾るようです

…なんだこのロリコンホイホイ(*´д`*)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!