コミック版ガールフレンド(仮)第2話感想

DSC_0032_R_201409080009509ca.jpg

電撃マオウで前号からはじまったガールフレンド(仮)のコミック

前回に続いて今月も心実が色々と頑張っておりますw


DSC_0033_R_2014090800095239c.jpg

文化祭の実行委員になったものの不安な心実は協力者を探しているのですがなかなか見つからず…

男だと可愛い子にそういうの言われたらうれしいものだと思うんですけどねぇ(´Д`;

あと、エミによしよしされるここみんが可愛くて(*´д`*)

この3人はやっぱり同じクラスの仲良しって設定なんですね


DSC_0034_R_20140908000953026.jpg

鞠香が食べようとしていたメロンパンに反応する心実

うるうるしてねだっているように見えなくもありませんが

私だったらわざと一口食べさせてその食べたあとを…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0035_R.jpg

結局一口だけ食べさせてもらう心実


…なんかすごくエロいものに見えるのは私の目が汚れているからですかねw

ここみんあざといよここみん;´Д`)


と、そこに山田はなの奇襲攻撃がメロンパンに当たって


DSC_0036_R_20140908000956253.jpg

落ちそうになるメロンパンをつかんだ拍子に椅子から転げ落ち

男子生徒を巻き込んで倒れる心実


DSC_0037_R_201409080011299b4.jpg

前号のラストに登場した奈川ハルというこの男子生徒は所謂GFの主人公にあたるわけですかね

エミ&鞠香の提案もあって彼に協力を申し込む心実がこれまたあざといですw

こんな顔で見つめられたらそりゃもう…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0039_R_20140908001130f25.jpg

まだ誰も攻略してない?と思いきや

意外にも奈川くんには1人心当たりがいるみたいで


DSC_0041_R_20140908001131a03.jpg

これまた意外というか、まさかの茉莉ちゃん(*´д`*)

しかし、「女の子に囲まれちゃって」というのは嫉妬というよりは

からかって面白がってる感じですね

それでもすでに友達モードの茉莉ちゃんかわゆす(*´д`*)


DSC_0042_R_201409080011339e4.jpg

けっこういい感じの奈川くんうらやましいですなぁ

茉莉ちゃんのぐぬぬ顔たまらんです(*´д`*)

扱い方を心得てますねw


DSC_0045_R_20140908001134a36.jpg

その後も瀬莉ちゃん


DSC_0046_R_20140908001215715.jpg

凜乃

無防備に寝ているのが可愛い(*´д`*)


DSC_0047_R_20140908001217360.jpg

雪風さん

コミックだと若干イケメン度よりも美人度の方が上に見えます(`・ω・´)


DSC_0048_R_20140908001218734.jpg

赤瀬川…相変わらずの中二病w


DSC_0049_R_20140908001220760.jpg

個性的(すぎる)なメンバーを集めたのはいいものの

なぜか打ち合わせは皆水着(*´д`*)ハァハァ

凜乃の胸と鞠香のおしりいいですね(ゲスい


DSC_0050_R_201409080012216b5.jpg

そんな中水着の女子に囲まれて居心地の悪い奈川くん

居づらいというのには共感できますが、↑こんなことされるのはけしからんです(*´д`*)ハァハァ

エミの胸が腕に当たっているようにも見えるのですが

さすがに主人公の役得すぎてうらやましすぎる(*´д`*)ハァハァ

これだったら喜んで水に放り込まれますよ


DSC_0051_R_201409080012393e9.jpg

そんな奈川くんを心配する心実がまたまたあざといですね

健全な高校生男子にそのポーズは危険です(*´д`*)ハァハァ


DSC_0052_R_201409080012412c9.jpg

で、水着だらけの2-Bに対抗して?現れたトムトムと木乃子

ここでこの2人がライバル的な感じで出てくるとは予想しませんでした

正直次号もどうなるのか全然展開が読めませんw


今のところ2年生しか出てきていないので1年生や3年生はこの話では出ないのかなぁ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!