

電撃萌王10月号2014買った

DSC_0002_R_2014083120334790a.jpg

電撃萌王10月号購入

相変わらず表紙の涼香さんイラストがエロかわいくてたまらんのですが

私としてはやはり前号に引き続き


DSC_0003_R_20140831203349733.jpg

狗神煌さん特集(`・ω・´)

なんでこの子は履いてないんでしょうか(*´д`*)ハァハァ


DSC_0013_R_20140831203410b2e.jpg

今までの狗神煌さんのイラストが何点か載ってましたが

この中だと私的に一番はこのアリスですかね

可愛いのとおしりがたまらん(*´д`*)ハァハァ

いつだったかありすちゃん(魔女こいにっき)のメイド姿がそっくりって言ったやつ(なつかしい


DSC_0004_R.jpg

そして、待望の狗神煌さん画集第2弾

通販だけの限定版には付録でブランケットがついてくるほか

通常版とは別の描き下ろしがあるみたいなので問答無用でそっちを予約ですね(`・ω・´)


もしかしたら↑の双子イラストの差分エロではないかとも思うのですが

それはそれで…け、けしからんですな(*´д`*)ハァハァ


発売日が来年1月予定みたいなのでまぁ…多分その頃はじっくりゆっくり(*´д`*)ハァハァできそうです

DSC_0007_R_20140831203352c2b.jpg

その他で個人的に特に良かったと思ったイラスト

↑ゆき恵さんのキャラクターパンツ美少女

授業サボってくまさんパンツが丸見え(*´д`*)ハァハァ


DSC_0008_R_2014083120335357d.jpg

きのこのみ先生の雪風イラスト

後ろに小さく描かれてる島風の表情も可愛くていいです(*´д`*)


DSC_0011_R_201408312034091df.jpg

朝倉はやてさんの着替え少女

ロリっ子のお着替えいいですなぁ(*´д`*)ハァハァ

パンツ1枚だけというのもさることながら赤くなってる表情がものすごくそそられます(*´д`*)ハァハァ



DSC_0015_R_201408312034123d2.jpg

さて、付録のゴスロリろりっ娘マイクロファイバータオル


DSC_0016_R_201408312034137bb.jpg

イラストは特集表紙と同じですが

書かれている通り大きさはそれなりにあります

左足がなんか今にもこちらを踏みつけてきそうなのですが

いったいどこを踏んづけてくれるのかと想像したら…(*´д`*)ハァハァ


しかしまぁ、最近『のうりん』を一気読みした影響かゴスロリのロリっ子美少女を見ると

否応なくバイオ鈴木に見えてきてしまって困ります(´・ω・`)

いやもちろんどっちも可愛いんですけどね…


DSC_0019_R_20140831203415075.jpg

↑最後にやはりどうしてもやりたい股間にズームイン(変態

残念ながらガーターの紐?のようなものと謎の液体によって隠れております(何が


疲れたらこの部分に顔を突っ込んでくんかくんかしたら疲れもふきとびそうです(ノ´д`ノ。・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
