

カスタードバニラヨーグルトうまい

DSC_0565_R.jpg

最近新しく発売したこのカスタードバニラヨーグルトがすごく美味しくてハマってるのですが

私ヨーグルトが大好きでして、それこそ小さい頃からほぼ毎日のように食べています


この前ふと高校の家庭科の授業で聞いた話を思い出しまして

うろ覚えですがB型(私)はもともと遊牧民系から生まれたからヨーグルト等の乳製品が合うとかなんとかって


血液型占いも信じないので当時はホントかよと思ったものですが、

今になって不思議とそうかもと思えてきた…

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
