

ゆのっちの水着(*´д`*)ハァハァ

DSC_0509_R.jpg

水着姿のゆのっちに惹かれてついつい購入

キャラットを買うのはずいぶん久しぶりです


DSC_0510_R.jpg

こういう雑誌の抽選毎回送っているのですが最近はあまり当たらなくなってきました

どこかで運を使い果たしてしまったからでしょうか(´・ω・`)

今回の表紙図書カードはちょっと欲しいかも…


DSC_0512_R.jpg

ついでに『ひだまりスケッチ』の漫画の感想テキトーに書く

大事な進路志望調査なのに結構テキトーな吉野家先生


DSC_0513_R.jpg

ゆのっちの第一志望は…大学

かなり大雑把なゆのっちかわいい(*´д`*)ハァハァ


DSC_0516_R.jpg

一方の宮ちゃんはというと…吉野家先生のいうことを真に受けて好きなスイーツを書いてるw

わらびもちが好きな女の子ってなんかいいですね(´ω`*)


DSC_0517_R.jpg

しかし、ただごまかそうとしているわけではなく家の事情も幾分か絡んでいるみたいです

高校生で実家を離れて暮らすとか立派なものですよ(´ω`。)


DSC_0519_R.jpg

大家さんに電話を借りて実家にかけようとする宮ちゃんですが大家の思わぬ励ましに

素直な感想が漏れる2人

ゆのっちはなんで顔が赤くなっているんでしょうか(*´д`*)


DSC_0521_R.jpg

なんと知らないうちに宮ちゃんの実家けっこうすごいことになってた件

大手ファミレスと契約ってやっぱりすごいんだよね

豪邸になってるかもと期待している宮ちゃんかわいい(*´д`*)ハァハァ


DSC_0525_R.jpg

博多弁?の宮ちゃんかわいいですね(*´д`*)ハァハァ

こんなかわいい妹に感謝されたら兄としてはうれしいことでしょう(*´д`*)ハァハァ


DSC_0526_R.jpg

そして、宮ちゃんのことを自分のことのように喜ぶゆのっちはホントにいい子です

こんな純粋な子に(*´д`*)ハァハァするなんて罪悪感ありまくりでけしからんことなのです

わかってても絶対にしてはいけないと思いました























































…でもかわいいよねゆのっち(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
