魔女こいにっきの特典シーツ(*´д`*)ハァハァ

DSC_0473_R.jpg

以前の崑崙ちゃん射ペストリーに続き、こちらも某オクで落とした

ありす&崑崙添い寝シーツ(*´д`*)

抱き枕だけでは満足できなくなるのちょっとどうにかしないとなとは思ってるんだけど(´・ω・`)

↓エロい



DSC_0474_R.jpg

広げてみるとこんな感じで

…皺よりまくってる(^^;)


とりあえず洗濯してから真ん中にダイブして(*´д`*)ハァハァします(キモい


DSC_0475_R.jpg

ありすちゃんの上半身

ほどよい大きさの胸がたまらんです(*´д`*)ハァハァ

恥ずかしそうにしながらもどこか微笑んでいるような表情がエロくて(*´д`*)ハァハァ



DSC_0476_R.jpg

下半身はありすちゃんのパンツに(*´д`*)ハァハァ

おしり丸出しもたまらんですが、こういうのも私的に非常にそそられます

というか狗神煌さんのはなんでもありです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0477_R.jpg

崑崙ちゃん上半身

ありすちゃんよりはやや控えめな胸

こちらも恥ずかしがっている表情がけしからん(*´д`*)ハァハァ

ありすちゃんみたいにもう少し胸全体が見えるようにはだけていたらもっとできました(意味不明


DSC_0478_R.jpg

下半身は崑崙ちゃん縞パン(*´д`*)ハァハァ

大事なところは隠れてしまって見えません

でも、狗神煌さんのイラストで見えないのはいつのことなので気にしないもちろん見たいけど



…さて、今年は夏のコミケ行けないのでなんとかこれらのグッズで乗り切るしかありません(何を

できればあまり使いたくはないけどオクに頼るというのも1つの手段ですからね…

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!