

ありすorありす第10話感想

DSC_0404_R.jpg

コミックアライブに連載中の『ありすorありす』10話読んだ


DSC_0405_R.jpg

前回登場した謎の少女の正体は兄の妹?の姫咲ちゃんだった

いきなりの妹の出現に戸惑うマコちゃんは…

というか、この中に何人か妹がいるってwww


DSC_0406_R.jpg

兄の恋人とか言い出していた

この子はホントにフリーダム(^^;)


DSC_0407_R.jpg

りせちゃんとあいりちゃんは、まぁ予想通りの反応

たとえ実の妹がいてもこんなかわいい子たちに慕われていたらいらないなんて言えませんよね(*´д`*)


DSC_0408_R.jpg

しかし、実は姫咲ちゃんも実の妹というわけではなく年下の幼馴染だったことが発覚


DSC_0409_R.jpg

この外見で働いているというのが驚きというか…

でも、歳が兄の1つ下だから不思議ではないんですよね見た目がロリすぎて


DSC_0410_R.jpg

ひとまずみんなの紹介をする兄ですが


DSC_0413_R.jpg

肝心の姫咲ちゃんの関心はあるぱかさんにw

意識してか無意識なのか女の子って怖い;´Д`)


DSC_0414_R.jpg

ちゃんと名前は聞いていた姫咲ちゃんですが

マコちゃんだけハブられてる…


DSC_0415_R.jpg

どうやら兄の恋人を名乗るマコちゃんが気に入らないようですね

マコちゃんが恋人をやめた途端あっさりなのもなんかアレですが

兄の恋人ってそんなもんなのかΣ( ̄□ ̄


DSC_0416_R.jpg

ところで仕事で引っ越してきた姫咲ちゃんが一体何をしているのかというと

メイド?…じゃなくてメイドカフェの店員ですねw


DSC_0418_R.jpg

ピンポイントであいりちゃんとりせちゃんを指定してくる姫咲ちゃん

あいりちゃんとりせちゃんのメイド服いいですね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0421_R.jpg

兄が面白いくらいに正直すぎて笑ってしまいますw

ナンパの心配はどこにいったんだ(^^;)


DSC_0424_R.jpg

戸惑いがちなりせちゃんと恥ずかしそうなあいりちゃんがたまらんです(*´д`*)

この2人は変態な兄でもメイド姿を見せるくらいに大好きなんですよね

うらやまけしからん話です(*´д`*)


もしかして話が続いて次回はメイド喫茶編になるんでしょうか

だとしたらこれは期待が持てそうです(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
