崑崙ちゃんの射ペストリー

DSC_0393_R.jpg

今になって欲しくなってしまったので某オークションで落とした

『魔女こいにっき』の藤田崑崙ちゃん射ペストリー


↓エロい


DSC_0394_R.jpg

とりあえず適当なところに飾ってみた

最初はどちらかというとありすちゃんに(*´д`*)ハァハァだった私ですが

崑崙ちゃんもゲームでキャラクターが分かってくるとたまらん(*´д`*)ハァハァってなってきます


DSC_0396_R.jpg

上半身を少しUP

控えめな胸が露出されてて(*´д`*)ハァハァ

恥ずかしいのか惚けているのか表情もまたたまらんです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0397_R.jpg

下半身の方はパンツ脱いでてエロいです

床に汁が垂れているのがそこはかとなくいやらしいなめなめしたいです


DSC_0398_R.jpg

股間の部分をUP

汁に隠れていていけないところは確認できませんでしたが

パンツに染みのようなものがあるのがこれまたたまらんくて(*´д`*)ハァハァ


DSC_0399_R.jpg

以前の詠ちゃんタペストリーと違ってなんかさわり心地が違うみたいですけど

これが射ペストリーなんですね(`・ω・´)

初めて手にしたので知らなかったのです…

本来の使い方としてはこれに色々ぶっかけるというものみたいですが

崑崙ちゃんにそんなことをするなんて…;´Д`)と言いながらも興奮している



う~ん、実際に射ペストリーをそういう風に使っている人がどれくらいいるのか非常に興味がありますね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!