電撃萌王8月号2014買った

DSC_0333_R.jpg

涼香さんの表紙イラストが相変わらず際どくてけしからん電撃萌王8月号買った

狗神煌さんのピンナップがなくなっても、とりあえず毎号購入し続けてはいるのです


DSC_0335_R.jpg

開いて真っ先に目についたてぃんくる先生のイラストギャラリー

うん、ロウきゅーぶは素晴らしい作品でしたね(*´д`*)

意外ともっかんとかすごい久しぶりに見た気がしてなつかしかったw





DSC_0336_R.jpg

で、まぁここからが一番楽しみだった狗神煌さんのコーナー(*´д`*)ハァハァ

すかぢ先生との対談が載っていて、いつぞやのきらっこブックとか画集のあとがきを思い出させるような話もありました


…それにしても狗神煌さんは股間を描くのが大好きなんですね;´Д`)

他にも意外なものをお持ちだったり、生徒会の表紙の裏話だったりとファンとしては読んでて面白かったですw


DSC_0339_R.jpg

枕の最新作『サクラノ詩』の情報

狗神煌さんは4人のキャラの原画を担当されるみたいで今から楽しみで仕方がないのです(*´д`*)

ただ、発売が2014年冬予定となっているので

今プレイ中の『魔女こいにっき』同様に発売してもすぐにはできそうにないのが残念ではありますが

これは期待大ですね(`・ω・´)


DSC_0341_R.jpg

あと、すかぢ先生のリクエストがムチャ振り?ぽいのか狗神煌さんの反応が面白いです

「えー…」ってところがなんか可愛い(*´д`*)


DSC_0343_R.jpg

そして艦これ企画のイラストにも狗神煌さん(*´д`*)ハァハァ

瑞鳳というキャラらしいですが、まだ持ってないのでよくわからないという…

そういえば艦これずっと2-4でとまってる(´・ω・`)


DSC_0347_R.jpg

最後に次号の付録に狗神煌さんイラストのマイクロファイバータオルがつくみたいで

すかぢ先生がしていたリクエストはこのゴスロリろりっ娘になるのでしょうか

「いろんなところをゴシゴシしよう」って一体どこをゴシゴシするというのかけしからん(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!