魔女こいにっきプレイ日記1

DSC_0302_R_20140629211754d35.jpg

先週あたりから少しずつプレイしている『魔女こいにっき』ですが

思ったよりも話が長くてなかなか先に進まない(´∀`;


あと、これどうやら各キャラのルートを繰り返しクリアするのではなく

1つの流れの中で絶対に全部のルートを通るようになっているっぽいですね

当たり前ですが1人のキャラのルートがそれぞれ結構長いのでそれも時間かかる原因かも


ちなみに最初の方は時間軸とかどの世界の話とか時々ごっちゃになって混乱したりもしたw


DSC_0300_R.jpg

もう1つなかなか早く先に進むのが困難な理由としてありすちゃんの立ち絵が出るたびに(・∀・)ニヤニヤ(*´д`*)ハァハァ

イベントCGよりも立ち絵だと余計にロリっぽく見えてなんだこのかわいい生き物(*´д`*)ハァハァ状態

やっぱり狗神煌さんのロリっ子は最高です(*´д`*)ハァハァ


↓若干ネタバレ


DSC_0299_R.jpg

ここまでプレイした中だとあまりマークしてなかった聖ルートが個人的にかなり良かった

はじめガスマスク装着とかしてるの見たときはきついキャラだなぁとか思ってたけど…

進めていくとなかなかいい話でした(ノД`)


ただ、美衣ルート同様にラストはちょっと悲しい別れ

日記の中の話とわかっていても(´・ω・`)てなりますね


DSC_0301_R_20140629211753b68.jpg

今は途中出てくるスク水ありすちゃんがかわいくて(*´д`*)ハァハァ


ここから先がまた長くなりそうです…

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!