スポンサーサイト


艦これはじめてみた

DSC_0257_R.jpg

艦これブームに乗り遅れることしばしば

隣の先輩がやっているのを見て面白そうだったのではじめてみた


今ちょっとなかなか先に進めなくて(´・ω・`)てなっているところですが(え


DSC_0258_R.jpg

そんなこんなで購入してだいぶ経ちますが艦これが表紙の娘TYPE7月号

しづまよしのり先生の描き下ろし

島風がやっぱりかわいいです(*´д`*)ハァハァ



ほしいけどなかなか出ない…


DSC_0261_R.jpg

ちなみに艦娘TYPEなる付録の冊子がついていたのですが、

買ったのははじめる前だったのでこのあたりは結構興味深く読めた


DSC_0263_R_20140617223611d78.jpg

そして、なんといってもゲストイラストに狗神煌さん(*´д`*)ハァハァ

島風だけでなく連装砲ちゃんが大好きみたいですね

だから3つも描かれているのかどうかはよくわかりませんがw


DSC_0260_R_20140617223608617.jpg

余談ではあるけど、私の隣の席の先輩は金剛が1番好きみたいなのですが

その理由が先輩の好きな涼宮ハルヒに似ているからという…

それを言われてからもう完全にハルヒとかぶって見えて仕方がないのですが

調べたらけっこう言われてることなんですね(^^;)

隣でなかなか金剛出ないって言ってるのもいつ収まるか見ものですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

艦これ始められたんですか!
そういえば私はしばらくやってない・・・(;^ω^)

ぜかましちゃんかわいいですよね♪

金剛とハルヒ 言われてみれば確かにそんな気も

No title

>>FOVIXさん

コメントありがとうございます

艦これの方はやっと2-4まで行きましたがここからまた時間がかかりそうな感じですね(´・ω・`)

>金剛とハルヒ 言われてみれば確かにそんな気も

これについてはすでに言われていたみたいでびっくりしましたねw
持ってないので性格まではわかりませんが、実際のところそっちはどうなんでしょうかw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
