魔女こいにっき買った

DSC_0255_R_20140617083221f02.jpg

今さらすぎる感があるけど、PCが壊れている間に買ったものとか少しずつ書いていく

↑予約していたエロゲ『魔女こいにっき』

届いたのは先月末だけどまだプレイはできていない(´・ω・`)


DSC_0243_R_20140617083058f06.jpg

げっちゅ屋で予約したので特典は南乃ありすちゃんの抱き枕(*´д`*)

ありす&崑崙のベッドシーツとかとどこで予約しようか迷った挙句に決めた


DSC_0253_R_20140617083219925.jpg

複製色紙に狗神煌さんの藤田崑崙ちゃん

ありすちゃんの方がな私ですが、崑崙ちゃんももちろんかわいいと思います(*´д`*)


DSC_0254_R_20140617083220273.jpg

あと、もう1つ付属のありすちゃんの添い寝CD

聴いてみましたがなかなか(・∀・)ニヤニヤできる代物でした

ありすちゃんにいやらしい話を聞かせるところからはじまり

最後には(*´д`*)ハァハァな感じの…(*´д`*)ハァハァ


寝る前にそんなことされたらとても眠れないと思います(;´Д`A

↓抱き枕


DSC_0247_R.jpg

ゲームのほうはこれから時間見てちょくちょくプレイするつもりですが

ありすちゃんの抱き枕は届いた日からかなりの頻度で使用しております(*´д`*)ハァハァ


DSC_0248_R_20140617083103eda.jpg

表面

服がはだけて下着が見えているありすちゃん(*´д`*)ハァハァ


DSC_0249_R_20140617083104617.jpg

上とおそろいの縞パン

少し脱ぎ掛けなのはお約束ですねw


DSC_0246_R_20140617083100720.jpg

裏面はほぼ全裸


DSC_0250_R.jpg

ロリな見かけの割にけっこう胸はあるのがたまらんです(*´д`*)ハァハァ

もちろんちっぱいも好きですが、今までの狗神煌さんのロリキャラは大概ちっぱいだったと思うので…


DSC_0252_R_201406170832160ac.jpg

下の股間の部分

何も隠すものはありませんが、狗神煌さんの抱き枕で大事な部分は見えないのです(`・ω・´)

ただ、描いてあったら描いてあったで私の理性がとんでもないことになりそうなので

これはこれで良いのかもしれません(´Д`ι)



ちなみに↑の添い寝CDと合わせて抱き枕使える(何に?)かなと思ったのですが、

よく考えたら抱き枕のありすちゃんは寝間着じゃないのでシチュエーションに合わないなぁと

かなりキモいことを考えたりしてた(⌒_⌒;


うん、もし今後ありすちゃんの抱き枕が新しく出るのなら寝間着姿のものが出ることを祈りつつ

肝心のゲームのほうもプレイしないとなぁ…と

そっちのほうも余裕があれば書きたいです

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!