スポンサーサイト


2014年5月の気になるキーワード

完全に放置気味にしてるブログ…(´・ω・`)


書きたいことはたくさんあるけど、先月末から諸事情で出来ないので

完全に個人的な遊びとなっている気になる検索キーワードを久しぶりに見ていこうと思います



5月は2回しか更新できなかったのですが、相変わらず不思議なワードでこられた方がいらっしゃいました

↓個人的に気になったもの



・ココアちゃんの水玉

ごちうさのココアちゃん(*´д`*)ハァハァ
漫画でもアニメでも当然ながら描写されることはありませんでしたが、
そこは妄想想像で補わなければいけないですね(`・ω・´)


・「京都三大祭」とは、祇園祭・葵祭とあと1つはどれでしょう?

時々出てくる、クイズ問題をそのままコピペして検索したと思しきワード
ご存知なくて答えが気になる方はそのままコピペすれば出てくる…はず


・a crown 小さな王冠 意味

私の好きなGarnet Crowの曲
小さな王冠は太陽の回りに見えるハロのことを指しているのではと思いますが、
それが具体的に何を意味するかまでは未だによくわかりません(´・ω・`)


・ガールフレンド(仮) プレイ日記

W杯間近だからか開催中のサッカーイベントをひたすらやりまくっています
サッカーのユニフォーム着た椎名心美ちゃんが可愛いです(*´д`*)


・ライトノベルオフ勉強会 大阪

ラノベ作家を目指す人達の勉強会でもやっているんでしょうか
文章書くのが苦手な私には縁のないものです…


・佐野日大 五十幡

私も個人的に今後が楽しみな選手ですが
春の大会ではベンチに入れなかったみたいですね
1度甲子園でその俊足ぶりを観てみたいものです


・時計坂零ちゃん可愛いすぎ

未だ体験版しかプレイできていないのであまり言及はできませんが、
身持ち固そうなのにすごくチョロかったのがインパクトありましたw
そのギャップは確かに可愛かったと思います(*´д`*)


魔女こいにっき早くやりたいなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クイズ問題検索はなかなか良い検索キーワードですね

私も検索ワードをよく見てましたね。

色んな事を調べてる人いるんだなと思いますよね。

No title

>>第4のペロリンガさん

コメントありがとうございます

検索ワードは何を求めてくる方が多いのかが分かるので見ていて面白いですね

>色んな事を調べてる人いるんだなと思いますよね

単純な疑問を知りたいであろう方から欲望に正直な方まで色々いらっしゃいますねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
