

comic1☆8行ってきた

DSC_0217_R.jpg

行けない可能性大とは言ったもののやっぱりどうしても行きたかったので29日のcomic1行ってきた

もはや慣例になってしまってるけど、先輩に頼んで仕事終わりにそのまま車でビッグサイトまで乗せてもらう荒業?で

どうにかこうにか早いうちに列に並ぶことができました

お休み中ご足労いただいた先輩にはホント感謝m(_ _)m



まぁ、他にも行けないかもしれない理由はあったわけですがそれはもうどうでもいい(´・ω・`)


DSC_0220_R.jpg

とりあえず抱き枕に入れてみた

艦これはやっていないのでよくわからないのですが榛名というキャラらしいです


DSC_0221_R.jpg

表面は健全?にエロは控えめです


DSC_0222_R.jpg

そして裏面

こちらはエロ全開(*´д`*)ハァハァ


DSC_0223_R_20140430021145bf5.jpg

おっぱい丸出しで顔がいやらしいです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0224_R_20140430021202c07.jpg

下はおしりといけない部分が…(*´д`*)ハァハァ

今回も謎の白い液体で隠されておりますが、やはり狗神煌さんの抱き枕でアソコは見えないのですね(⌒_⌒;


DSC_0225_R_201404300212049c4.jpg

こちらはキーホルダー

この娘も榛名…で合ってますよね…

艦これ分からんと全然ダメですわ;´Д`)


DSC_0236_R.jpg

一緒に付いてきた小冊子


DSC_0237_R.jpg

なかなか(*´д`*)ハァハァな内容でしたが

狗神煌さんが長々と語られている本文の内容がやはり艦これやってないから全然わからn(ry


DSC_0228_R_20140430021205801.jpg

続いてcomic1と併催されたcharacter1にて

ピカットアニメのブースで買った狗神煌さんのシーツ


DSC_0232_R_201404300212250eb.jpg

こちらも早速ベッドに敷いてみた

こうしてみるとかなりの絶景でそのままダイブしてゴロゴロしたい衝動に駆られます(*゚∀゚)=3


DSC_0230_R.jpg

恥ずかしがっている顔がたまらなくかわいくて(*´д`*)ハァハァ

そのまま顔を近づけて…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0233_R.jpg

下は履いてない(*´д`*)ハァハァ


これじゃただの痴女ですw

花びらがなかったらとんでもないことになってますよ(*´д`*)ハァハァ

なぜこれで見えないのかと小一時間(ry


DSC_0234_R_20140430021228d71.jpg

そしてある意味今回ビッグサイトまで足を運んだ1番の目的だった狗神煌さんのサイン色紙引換券

なんか直接受け渡してくれると書いてありますが

日時を見ると5月2日の18:00~20:00って思いっきり仕事中でした(^^;)


…うん、それでもどうにかして行こうとは思いますけどね阿佐ヶ谷ならまだ近いし


今日みたいに会社→ビッグサイト→家(少しだけ寝る)→会社とかいう

おかしな1日にはならないだろう(;´Д`A

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかハードな一日ですね。お疲れ様です……!

今回の狗神さんの抱き枕もかわいいですねー。私も転売待って買おうかなと思ってます。

No title

>>Lilyさん

コメントありがとうございます

>私も転売待って買おうかなと思ってます。

私も東京来るまではそれ頼りだったのでお気持ちはよくわかります(;´Д`A

ただ、実際に現地で買えるようになって、並んでいるときにそれとわかる連中を見たときは複雑な気持ちにもなりましたが…

まぁ、抱き枕が可愛いので手に入ればオールOKですかね(*´д`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
