『ご注文はうさぎですか?』原作買った

DSC_0170_R_20140421001557c90.jpg

私的に今期No.1アニメ『ご注文はうさぎですか?』の原作買ってきた

日常系アニメの期待作としてマークはしていたんですが

やっぱり観てみたらとてもよかったです(`・ω・´)


DSC_0171_R_20140421001558416.jpg

主人公のココアちゃんがとにかく可愛くてたまらんのです(*´д`*)ハァハァ

意味も知らずにシスコン連呼するココアちゃん

もしこんな可愛い妹がいたら兄はシスコンになってしまいますよ(*´д`*)ハァハァ


DSC_0172_R_20140421001600b7a.jpg

当のココアちゃんはチノちゃんのお姉さんになりたいみたいですけど

性格的には明らかに妹タイプですよね;´Д`)


スカートでそんなところに上ったら見えてしまうって教えてあげたいです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0173_R_20140421001601ae6.jpg

ココアちゃんは水玉のパンツを穿いているようですねw

ずっと丸見えになってるとかドジっ子にも程がありますよ(*´д`*)ハァハァ


DSC_0174_R_20140421001603b0e.jpg

一番楽しみな水着回

可愛い子たちが肌を露出させているのがけしからん(おっさんみたいなことを言うw


DSC_0180_R.jpg

しかし、アニメディアに載ってた版権イラストが可愛くてエロくて本当にたまらん(*´д`*)ハァハァ

なんでこの子たちはお店の中で水着になってるのかとかツッコミは無しで

こんな可愛い子たちがいる喫茶店だったら毎日でも通いたいです(*゚∀゚)= 3


DSC_0181_R.jpg

胸のあたりにズーム(*´д`*)ハァハァ


DSC_0175_R_20140421001634291.jpg

アニメではティッピー(の中の人格)がチノの祖父であるということが明らかになりましたが


DSC_0176_R.jpg

こういう姿だと当然女の子に可愛がられることもあるわけで


DSC_0177_R.jpg

ココアちゃんに色々といいことをしてもらっているティッピーがうらやましいです(*´д`*)ハァハァ

というか、私もティッピーになりたい…


ココアちゃんの腕に抱かれたり

毎日チノちゃんの頭の上でにおいクンカクンカして(*´д`*)ハァハァ


DSC_0178_R.jpg

ココアちゃんの無防備な着替えも普通に覗いてるとかけしからんです(*´д`*)ハァハァ

リゼちゃんの下着はすでに1話でやってましたが、ココアちゃんのもやってくれるんでしょうか(*´д`*)ハァハァ

アニメで観るのが楽しみで仕方がありません

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!