懐かしきしゅぷれ~むキャンディ

作業用BGM色々探してたら懐かしいもの見つけた






私が初めて最後までプレイしたエロゲ『しゅぷれ~むキャンディ』のテーマ曲集


ちょうど2年前の今頃だったかと思いますが

なんかもう2年経ったのかという感じがしますね


全部気に入っている曲なので作業に集中できんわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発売からはもう5年以上も経っているんですねー

未プレイ故にOPしかわかりませんが、
OPの『飛べない魔法使い』は何度聞いてもいい曲です♪


No title

>>FOVIXさん

コメントありがとうございます

>未プレイ故にOPしかわかりませんが

私もはじめは曲の良さを薦められてそこから入っていきましたねw

なにより大好きな狗神煌さんがメインで原画をされてるというのもありましたけど

話自体もよくできているので一度プレイされることをお薦めします(`・ω・´)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!