

魔女こいにっき体験版やってみた

DSC_0128_R_2014041406191517b.jpg

発売が楽しみなエロゲ『魔女こいにっき』の体験版プレイしてみました

なんといってもメインヒロインのありすちゃんの原画を狗神煌さんが担当しているとあって

わたしとしてはそれだけで買いなわけです


DSC_0129_R_20140414061917ba1.jpg

で、さっそく初っ端からありすちゃんのパンツ

水玉とはなかなか…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0130_R_20140414061918f9a.jpg

お次はぬこがプリントされた縞パン

これは雑誌とかで載ってたイラストですね


DSC_0132_R_20140414061920258.jpg

立ち絵の寝巻ありすちゃんがかわいい(*´д`*)ハァハァ

お腹のあたりがチラっと見えてるのがまたいいです

そこはかとないエロスを感じますね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0134_R.jpg

洗濯を忘れて穿くパンツに困るありすちゃんかわいい(*´д`*)ハァハァ

かくなる上はとおじいさんのパンツを穿こうとしたりと…

ノーパンというのもアリとは思いますけどね(*´д`*)ハァハァ




…そういえばずっとありすちゃん視点で主人公となる男キャラが出ないなぁと思ってたら


DSC_0136_R_20140414061946b84.jpg

ありすちゃんが拾った本の中でヒロインと思われる女性キャラを次々と食ってたというw

どういうことなのかイマイチわかりかねましたが

この本がどうやらタイトルにある魔女こいにっきのようです


DSC_0138_R.jpg

進めていくと今度はまたもメインヒロインの1人時計坂零ちゃんが毒牙にかかってたりと(⌒_⌒;


なんかもう次々エロシーンが出てきてどういう話なんだと

若干とまどいが隠せなかったりしました(マジでw


DSC_0139_R_201404140619507fb.jpg

でもありすちゃんの先輩美衣ちゃんはなぜかエロシーンには突入しませんでした(´・ω・`)


DSC_0140_R.jpg

その代わりと言わんばかりに本の中では零ちゃんがエロいことに遭いまくってた(*´д`*)ハァハァ

零ちゃんのチョロインぷりがひどすぎて

ここの流れには笑ってしまったw


DSC_0141_R.jpg

そして明らかになった日記の持ち主と思われる少年の正体は実は悪魔だった…って

人間じゃなかったのか(^^;)


途中出てきた『ジャヴァウォックの詩』といえばルイス・キャロルの『鏡の国のアリス』の中に出てくる詩のことですが

やっぱりありすちゃんの名前もそこからとったんですかね


こういうとき半端なクイズの知識は役に立つ(立ってないけど


DSC_0142_R_20140414062013b46.jpg

そのあとはQoo brandのマスコットだと思ってたバラゴンがいきなり登場したり


DSC_0143_R.jpg

ありすちゃんが魔法使いになったりと

キャロルの小説みたいにそのまま異世界に行ってしまうのか的な展開で体験版が終わってしまいました


なんとなくわかったようなわからないような

やっぱりわからないことだらけでどういう展開になるのか気になりますねw


DSC_0144_R_20140414062016b3a.jpg

プレイした限り気になったところも特になかったので購入の意志は揺らぎませんが

発売日が延期になったんですね

私としてはちょうどいいくらいの時期にずれたので少しラッキーかも…


DSC_0137_R_20140414061947f53.jpg

あと気になったところでバイトしてるありすちゃん(*´д`*)ハァハァ

けっこう前に狗神煌さんが電撃萌王で描いてたありすイラストにそっくりだったので

見返そうと思ったけどもう手元になかった(´・ω・`)


DSC_0135_R_20140414061944a47.jpg

そういえばこのミステリアスな感じの藤田崑崙というキャラクターも狗神煌さん画のようですが

崑崙という名前の意味が気になったので調べてみたら

古代中国の伝説上の山で仙人が住んでいるとかなんとか…


つまり、崑崙ちゃんは仙女ってことでしょうか(多分違うと思うけど

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
