

娘TYPE&メガミマガジン3月号2016

DSC_0023_R_201603201312122a3.jpg

1ヵ月半くらい前に買った娘TYEとメガミマガジン3月号

本当に今さらすぎるけど…


DSC_0034_R_2016032013125856d.jpg

娘TYPEはGATE特集でかなり誌面を割いておりました

実際のところ私GATEはそんなに観ているわけではないのでちょっとアレだったのですが

↑ロゥリィは確かに可愛いですね

体は少女、心は大人って…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0031_R_2016032013125480e.jpg

そのロゥリィのけしからんお風呂ピンナップがありました

大事な部分は髪と脚でそれぞれ隠しています(*´д`*)

こういうのって髪が短いキャラだとどうやって隠すのか、そもそもそういう構図にしないのかとか結構気になったりします


DSC_0032_R_2016032013125575e.jpg

ゲストイラストもいくつかありましたが、その中の1つに狗神煌さん

やはりこういうキャラはすごく狗神煌さんは合うと思うのです(`・ω・´)


DSC_0033_R_20160320131257e33.jpg

それぞれの取り上げているアニメの記事をなんとなく見ていて…


DSC_0029_R_20160320131217a67.jpg

無彩限のファントムワールドが同じような感じになってるのが(笑)

主に舞先輩の胸とか…まぁそこはどうしてもつられてしまうところなので仕方がありません(*´д`*)ハァハァ

個人的には玲奈ちゃんのエロスを期待したいのですがなかなか難しそうですよね(´・ω・`)


DSC_0025_R_20160320131214905.jpg

メガミのピンナップいくつか

ごちうさのモカさん&青ブルマさん水着

ラビットハウス組とかチマメ隊とかでなくこの大人の2人とは…

いや、これはこれで素晴らしいですけどね(*´д`*)ハァハァ

青ブルマさんの水着ってあまり見ないので余計にけしからん目で見てしまいますねw


DSC_0027_R_201603201312162fc.jpg

こちらも季節外れの水着

大家さんは思春期のチエちゃん&麗子さん

チエちゃんがビキニ…と思いきや原作でも着ているんですね

アニメでは多分見れなさそうな気がします;´Д`)


DSC_0024_R_201603201312133a3.jpg

最弱無敗の神装機竜からアイリちゃん&ノクトのお風呂


なんといってもアイリちゃんのおしりがたまらんですよ(*´д`*)ハァハァ

アニメ本編では他キャラのエロスはあってもアイリちゃんは控えめなのでこういうのはいいですね

第88回選抜高校野球ベスト8予想

もう開幕まで3時間きってますが、今年も選抜のベスト8予想を勝手にやります

今回は結構実力の拮抗しているブロックが多いような、気のせいでしょうか…



第1ブロック:智辯学園

総合力では常総学院が抜けているように見えますが、相手の鹿児島実業は甲子園の初戦ではかなりの頻度で相手校をめった打ちにしているのが気になります。
智辯が工大福井に勝ち、常総に勝った鹿実にさらに勝つという流れを予想

…でも、常総が初戦勝ったら多分智辯は分が悪いだろうなぁ(工大にしてもだけど


第2ブロック:滋賀学園

21世紀枠同士の対戦があるのでもう1つ勝てば21世紀枠のベスト8があるわけですが、
どっちが相手だとしても今回は少し厳しそうですね…
神村くんのピッチングに注目しているので期待の意味も込めて


第3ブロック:八戸学院光星

甲子園での初戦に滅法強い明徳と、強いはずなのにここ一番を落としがちの平安
恐らくこっちは明徳が勝ちそう…な気がする
光星と開星はどちらも打力のチームの印象だけど投手力は若干光星に分があるかな

2年前の選抜のことがあるので2回戦の相手が平安だと光星は分が悪そうだけど
明徳であれば逆に力で押し切れそう…かなぁ(どっちだ


第4ブロック:東邦

個人的に優勝校と思ってます。
ただ初戦が関東一高はちょっとイヤかもw
隠れダークホース候補の明石商が気にはなりますが、なかなか他を予想することが難しい


第5ブロック:木更津総合

順当に行くと神宮初戦のマッチアップが2回戦で実現するわけですが、木更津総合のリベンジなるかというところ
あと、桐蔭は甲子園で負けるときベスト8手前の2回戦や3回戦で負けることが多いのでそれも込みで


第6ブロック:花咲徳栄

高橋くん対秀岳館の打線てとこですね、初戦が本当にどうなるか
南陽工と市和歌山はなんとなく和歌山が勝ちそうな気がしますが、いずれにせよベスト8までなら高橋くん1人でいけると思う


第7ブロック:創志学園

ここが一番予想が難しい
創志の高田くんが甲府打線を抑えるか、逆に甲府が高田くんを打ち込むか
もう1つの方は神宮優勝の高松商業がいますが、いなべ総合も秋の東海大会決勝は東邦と1点差試合ではあるのでわかりません

…うん、どこがきてもおかしくないブロックですね


第8ブロック:海星

いわゆる下馬評を大きく覆してのジャイアントキリングがあるとするならば今回はここではないでしょうか

あくまで個人的に気比には勝ってほしいですけど、なんとなく初戦の青森山田に神宮の借りを返されそうな気がします
あの時山田はエースの堀岡くん投げてなかったですからね
その気比に勝った山田を海星が倒すというパターン

まぁ海星の打撃がどの程度なのか次第ですが、初戦の好投手園田くんを打ち崩すことができればベスト8はありそう



今回も多分半分も当たればいい方なんでしょうけど、高校野球はホントに予想外のことがたびたび起こるから面白いです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
