C89 チマメ隊の抱き枕

DSC_0028_R_20160117205708d9b.jpg

…去年の冬コミにて速攻で売り切れたらしいチマメ隊の抱き枕

ここにきて猛烈に欲しくなってしまったのでまたも某オクで落としました


DSC_0022_R_20160117205702680.jpg

早速中身を入れてみるとこんな感じ

横にあるのはまったく関係ない戸田山姉抱き枕


DSC_0023_R_20160117205704156.jpg

ときめきポポロンEDで着ていた寝間着で仰向けになっているチノちゃん(*´д`*)


普段狗神煌さんのエロエロな抱き枕を見ているので物足りなさを感じないかと言うとウソになりますが

いやいや、それでもチノちゃんたちのエロい抱き枕とかそんな邪な目で見てはいけないのですよ(`・ω・´)

ましてやチノちゃんの抱き枕をあれこれしようとか

そんなことをしていたらロリコンを否定できなくなってしまいます!!!



















でも、やっぱりチノちゃんギュッて抱きたくなるよね(すでに抱いてる


DSC_0026_R_201601172057052c6.jpg

裏面はマヤちゃんとメグちゃん

2人ともこっちを見て誘っているようにしか思えません(*´д`*)ハァハァ


DSC_0027_R_20160117205706805.jpg

こうなるともうダイブするしかなくなるわけですよ(キモい

真ん中に覆いかぶさって両手で2人を抱き寄せるようにしているとなんとも言えない満足感に浸れます(*´ω`*)





…ヤバい、これ完全にダメ人間製造機じゃん(;´Д`A

チマメ隊に骨抜きにされるごちうさ難民がどれだけいるのか気になるところですねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!