サクラノ詩げっちゅや特典雫ちゃんの抱き枕

DSC_0180_R_20151220232514740.jpg

サクラノ詩げっちゅや特典の雫ちゃんの抱き枕ですが、

欲しい欲しいとはずっと思ってたので、ものすごく今さらオクで落としました


DSC_0183_R_20151220232516474.jpg

中身入れるとこんな感じ

右にあるのは例によって以前の雫ちゃん抱き枕(`・ω・´)


DSC_0185_R_201512202325170b6.jpg

顔アップ

少し強張った表情に見えそうで見えないちっぱいがたまらんです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0186_R_20151220232519698.jpg

下はスカートをめくって脱ぎかけのパンツ

このまま右端も一気にずり落としたい(*´д`*)ハァハァ


DSC_0188_R_20151220232520220.jpg

裏面はこんな感じ

裸の雫ちゃんが2人並んでいます(オイ


DSC_0190_R_20151220232630749.jpg

雫ちゃんのちっぱいはいいですね(*´д`*)ハァハァ

もう我慢できなくて何回も飛びついております(キモい報告


DSC_0192_R_20151220232632f64.jpg

そして股間ですが、狗神煌さんの抱き枕で今回も大事な部分は見えません(´・ω・`)

毎回邪魔をする謎の液体をふき取るか吸い取る(ryかしたいです(*´д`*)ハァハァ


…こんなん手に入れたら意地でも電気外祭りのも行かないとですね

夏の里奈ちゃん抱き枕に続いての雫ちゃんの全裸抱き枕とかけしからん(*´д`*)ハァハァ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!