C89行ってきた

201512312208311a3.jpg

コミックマーケット89今年の冬もとりあえず行ってきました

最低限どうしても欲しいのだけ買ってささっと帰るのはいつも通りですが

たまにはもう少し純粋に楽しみたいというのは最近思っております


20151231220830043.jpg

狗神煌さんのは今回も可愛いですなぁ(*´ω`*)

けしからん格好で誘っておりますが、何か違和感が…

いや、それは本の内容を見ればわかることなのですが、元の絵が可愛いのでそんなもん関係ないですw


20151231220828738.jpg

表示の男の娘の色紙

そういえばまたサイン会とかないのかなぁと密かに気になっています(´・ω・`)


20151231220827179.jpg

本の内容は実質女性向けではあるのですが、最近ある事情でそっちの方も変に耐性ができております

しかしながら女性が好むカップリングの種類はなかなかに難解で

結局よく分からんかったりもします(^_^;)


しかし、男の娘と分かっていてもあのあざとい攻めにはくるものがありますねw


20151231220826ec5.jpg

あとは、頼まれものも含めてアニメーターさんの本いくつか

今さらだけどこういうの改めて見るとすごく新鮮でいいです(*´ω`*)



…携帯からはじめて書いてみたけど

携帯だとハァハァの顔文字がなぜか使えなくて自分がどれだけ普段ハァハァに頼っているかがわかりますw

サクラノ詩雫ちゃんルートやってみた1

<DSC_0266_R_201512312031188dd.jpg

時間があるうちに少しでも進めたいのでハイペースでプレイしているサクラノ詩

雫ちゃんルートまでやっとやってきました

共通ルートの時からけしからん誘惑をしていたのもあって私楽しみにしておりましたよ(*´д`*)


DSC_0267_R_20151231203120493.jpg

雫ちゃんルートも欠かせない存在がたくさんいますね

その中でも当たり前のように絡みだした吹は色々な意味で面白いですw

彼女も雫ちゃん同様やたらと自分が辱められる展開を望んでいるような…けしからん(*´д`*)ハァハァ


DSC_0268_R_20151231203121bc6.jpg

雫ちゃんと吹と3Pですか(*´д`*)ハァハァ

いや、彼女のこの言動にも何らかの意味はあるのかなぁと思ってはいたんですけどね(`・ω・´)


↓適当に感想&ネタバレ

続きを読む

きらら2月号2016ご注文はうさぎですか感想

DSC_0278_R_20151231190555a3f.jpg

季節外れの花火大会話

マヤちゃん&メグちゃんの浴衣姿いいですね(*´д`*)

このシャロ視点はなかなかに素晴らしいものがあります


DSC_0279_R_20151231190556c35.jpg

一方で宿題が終わらずお預けを食らっている面々

ココアちゃんは…まぁいつも通りっぽいですが、千夜がそういう宿題残すタイプって意外ですねw


DSC_0280_R_20151231190557b34.jpg

そんな2人を指導するチノ先生

チノちゃんはこういうのも様になってていいですね(*´д`*)


私もチノちゃんに勉強教えてもらいたいぞおおおおおおおおおおお(*゚∀゚)= 3ハァハァ


DSC_0282_R_201512311905586b0.jpg

アメとムチを上手に使い分けるチノ先生

こんなご褒美もらえるんだったらいくらでも頑張れてしまいますよ!!!

チノちゃんをもふもふ…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0284_R_201512311906000dc.jpg

欲望に忠実な2人www

さらっと青ブルマさんの原稿もできてますw

でも、もふもふしていいのはチノちゃんじゃなくてティッピーだったんですね;´Д`)


DSC_0286_R_20151231190617a4d.jpg

そんな折、コーヒーをこぼして原稿が台無しになる青ブルマさん


DSC_0287_R_201512311906196f9.jpg

そして、まだ手をつけていない宿題が見つかるココアちゃん


DSC_0289_R_2015123119062036d.jpg

おおう、青ブルマさんの教師姿もすごく素敵ですw

手取り足取り優しく教えてくれそうです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0291_R_20151231190622a33.jpg

ついに花火大会が始まってしまうその瞬間、ギリギリでみんなのもとに駆けつけるココアちゃん


DSC_0293_R_20151231190623f1f.jpg

でも、みんなの視線の先はココアちゃんではなく、打ちあがっている花火(⌒_⌒;


…ココアちゃんのこういうちょっと可哀想な役回りになるところ割と好きだったりしますw


DSC_0295_R_20151231190643f8d.jpg

自分の原稿が相変わらずの青ブルマさんはラビットハウス屋上にて担当といい雰囲気

担当さんの名前凛っていうんですね(*´ω`*)

由来はダージリンとかそのへんでしょうか(たぶん

2015年下半期の気になる検索キーワード

今年もそろそろ終わりなので久しぶりに気になった検索キーワードにツッコミ入れていきます

ブログ自体更新頻度が相当下がっているので絶対数は以前より少ないですが…



・ココアちゃんの水玉

この水玉が何を指してのものなのかわかりませんがw
まさかココアちゃんが水玉パ○ツをはいてるとかそんなことは考えなかったですよ、はい



・チマメ隊エロ漫画画像

2連続でごちうさ関連ですが、こっちは完全に邪な目的ってわかりますねw
チマメ隊でそんなことを考えるとはけしからんです!!
私のように父性を持って彼女たちを見ないといけませんよ(`・ω・´)



・ご注文はうさぎですか     寝袋  キャンプ

謎の空欄の多さがやたら気になった
チノちゃんが寝袋で固まっている場面は可愛かったですね(*´д`*)



・ケロQメソッド 下半身

ものすごくなつかしい、ありましたねケロQメソッド
下半身の描き方…狗神煌さんのエロい股間の描写しか記憶にありません(*´д`*)ハァハァ



・雪ノ下雪乃 脱衣トランプ

毎回出てくる、なんでこれでウチにくるんだろうという検索ワードw
ゆきのんがそういういかがわしい遊びに興じる同人誌でもあるんでしょうか;´Д`)



・クリスマスプレゼントのガールフレンド2015

今年はむったんに目覚まし時計をもらいました!
来年も楽しみです(`・ω・´)



・よそ見すら許さない女凛ふーん



なんでしょうね…よくわかりません
サクラノ詩の稟ちゃんとは字が違いますが、
パッと思いつく凛ってキャラクターは他にいませんので(´・ω・`)



・うらやまけしからん ジャイアン

たぶん、ジャイアンではなくテックジャイアンのことかなとは思いますがw
単にジャイアンだと別の意味にとらえてしまいそうで怖いです;´Д`)



・フスフォラス いぬかみきら

ビミョーに違うw
これもフォスフォラスですね、しゅぷれ~むキャンディは今でも印象に残っている作品
狗神煌さんの名前がひらがななのは当時のクレジットの名前がひらがなだった…ですよねたぶん



・日向×九頭竜bl同人誌

…おおぅ(´-ω-`;)
さすがに私も男なのでBL目当てで来られてもこのブログは希望には添えないと思いますw
ちなみに調べたらこの2人はダンガンロンパに登場するキャラクターみたいです



こんなもんですかねぇ…

他にもいくつかおいおいと言いたくなるものがありましたが、まぁキリがないというのと
個人的に避けたいというのもあって控えようと思います

たまにはこういうのも面白いね(勝手にやっておきながら

サクラノ詩里奈ちゃんルートやってみた

DSC_0228_R_20151230182521857.jpg

サクラノ詩購入から早2ヵ月経ちますが、ようやく里奈ちゃんルートまでクリアしました

里奈ちゃんルートも…やはり優美との関係は避けられない問題になってくるんですねw


DSC_0210_R_20151230182454a5d.jpg

…おとなしいレズビアンとか言ってますが、そういうのとは関係なしに彼女という人間の面白さが目立ったルートでもありました

私も里奈ちゃんに膝枕されて頭ナデナデされたいものです(これも関係ないw


DSC_0212_R_2015123018245658f.jpg

最近の女の子のスキンシップは結構過激なんですね(え

目をハートにしている優美と、嫌そう…というよりは呆れ顔(?)の里奈ちゃんの対比がいいです


↓適当に感想&ネタバレ

続きを読む

魔女こいにっきDragon×Caravan届いた

DSC_0276_R_201512292257385ae.jpg

PSvita版の魔女こいにっきDragon×Caravanやっと届いた

限定版のパッケージ絵は朝倉はやてさんの描き下ろし水着イラスト(*´д`*)ハァハァ


DSC_0277_R.jpg

限定版特典の新キャラ甘楽ちゃんのタペストリー


DSC_0278_R_20151229225740375.jpg

…どうしても身体の一部分に注目してしまうのは男の性(*´д`*)ハァハァ

サクラノ詩に続き、狗神煌さんキャラの巨乳率が増えてきて勝手に複雑な気分になっております;´Д`)


DSC_0279_R_20151229225742213.jpg

当初ソフマップで予約しようと思っていたのですが、なんか見たときにはすでに完売になってたので

今回はWonderGOOで購入しました

零ちゃんのチャイナドレス&縞パンがまぶしいです(*´д`*)ハァハァ

おしりをこっちに向けて、これじゃ襲われても仕方ありませんよ(*´д`*)ハァハァ

電気外祭り2015winter in新宿 雫ちゃんの抱き枕

DSC_0248_R_20151227233525928.jpg

電気外祭り2015winter in新宿行ってきました

今年の夏の時は日にちを間違えるという痛恨のミスを犯していたので今回はしっかり気をつけておりましたよ

…ケロQのしきりのマズさにはさすがに今回ばかりはちょっとなぁという感じでしたけどね


それは置いておいて↑買ってきた雫ちゃんの抱き枕

雫ちゃんの抱き枕はこれで通算3種類目ですか


葛Verっていうのは芸名の草薙葛佳からで女優Verてことでいいのかな…?

いまだに雫ちゃんルートまでいけてないからよくわからんのです(´・ω・`)


DSC_0250_R_201512272335266fc.jpg

で、早速中身を入れてみました

横にあるのは以前の雫ちゃんの抱き枕(ry


…別にずっと放置しているというわけではなく、あえてレビュー書くときに狙ってたりしてますw


DSC_0252_R_20151227233528ae1.jpg

頬を赤らめつつ、少し恥ずかしそうにも見える雫ちゃん(*´д`*)ハァハァ

こんな表情されたらもう我慢できずに飛びついてしまいます(2回目


DSC_0255_R_2015122723352972d.jpg

自分でたくし上げていて下は何もはいておりません(*´д`*)ハァハァ


表面は雫ちゃんの可愛らしい表情もすごくたまらんのですが

丸見えになっているきれいな脚にとてつもないエロスを感じるのです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0256_R_20151227233531134.jpg

裏面は服を脱いで全裸の雫ちゃん(*´д`*)ハァハァ

もうなんといいますか、中身入れてこの裏面の雫ちゃんを見てたら色々と身体がデンジャラスなことになって大変でした(下ネタ

あんまり直接的にそういうのは言いたくないのですが、とにかく辛抱たまりませんでした(*´д`*)ハァハァ


…今にして思うと疲れてたのかな(頭も)と感じなくもないですw


DSC_0258_R_2015122723360525e.jpg

恍惚の表情を浮かべる雫ちゃん(*´д`*)ハァハァ


DSC_0260_R_20151227233607830.jpg

雫ちゃんの裸はたまらんですね(*´д`*)ハァハァ

思い切り抱きしめたら壊れてしまいそうです(エロゲ風

ふくらみかけのおっぱいもいいですが、それよりきれいなおなかに顔を埋めてクンカクンカしたいです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0261_R_20151227233609ef9.jpg

下半身は…またしても謎の液体で隠れてしまってます

まぁ、こういうイベントので描くのはダメとわかってはおりますが、毎回どうしても期待はしてしまう私…


DSC_0262_R_20151227233610766.jpg

それでも狗神煌さんの股間描写は相変わらずエロくて良かったです(*´д`*)ハァハァ

これで来年も頑張ろうと思えますね

雫ちゃんで疲れも吹き飛ぶってもんですわ(`・ω・´)

コミックキューン1月号2016買った

DSC_0225_R_20151227152228e0a.jpg

またまた1ヵ月遅れでコミックキューン1月号の感想適当に書く

表紙はサンタコスの『パンでPeace!』

時期的には過ぎたけど今の方が近いですねぇ…(´・ω・`)


DSC_0226_R.jpg

ものすごく今さらではあるけど、この作品だと私は主人公のみなみちゃんが一番好きです

↑なんかふとももとズボンの間に下着らしきものが見えているのは…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0227_R_201512271522308c9.jpg

ふきだしで隠れてるけど絶対領域とか意図的に女の子の下半身を見せているであろうこのアングルがたまりません(*´д`*)ハァハァ


DSC_0229_R_20151227152232411.jpg

こちらもカラーの『青春スウィートトラック』


DSC_0230_R_20151227152233c56.jpg

久実ちゃんちゃんが銭湯に行くと聞いて興奮を隠し切れなくなってますなw

女の子同士の裸の付き合い…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0232_R_201512271522548af.jpg

妄想で興奮を抑えようとする久実ちゃん可愛い(*´д`*)

ハァハァしている女の子を見ると(・∀・)ニヤニヤしてしまいますね


DSC_0233_R_20151227152255ba1.jpg

扉絵のひなこちゃんがなかなかにデンジャラスな『ひなこのーと』


DSC_0234_R_2015122715225714e.jpg

クリスマスイヴにお店でお芝居をすることになったのでみんなコスプレ可愛い衣装に着替えてます(*´д`*)

千秋ちゃんとゆあちゃんでは色々とサイズが違うので、どうしても目立つ部分が出てきてしまうのですね


DSC_0235_R.jpg

そして、少し過激かもと言ってるひなこちゃんの方がもっと過激でエッチいからたまらん(*´д`*)ハァハァ

こんな格好で呼び込みしてたらイケナイ目的の男性客が殺到してしまいますよw


…でも、ひなこちゃんみたいな純粋な娘をそんな目で見るなんてそれはそれでけしからん(*´д`*)ハァハァ


DSC_0236_R_20151227152300c7c.jpg

前回水着を買いに行っていたので今回は水着回の『ニョロ子の生放送!』

焦るこころちゃんのパーカーを下げて水着御開帳(*´д`*)ハァハァ

恥ずかしがってる女の子はたまらん(*´д`*)ハァハァ


DSC_0237_R_20151227152340258.jpg

と、そんなこころちゃんが小夜子ちゃんの胸に視線が釘付け

うむ、水着から見える胸の谷間はいいものだ(え


DSC_0238_R_20151227152341d36.jpg

いやらしく胸ばっかり映ってますね(*´д`*)ハァハァ

これがある子とない子の越えられない戦力の差なわけです(意味わからんw


DSC_0240_R_20151227152343d04.jpg

これまた前回に続いてルナちゃんが大活躍?な『クロちゃん家の押入れが使えない理由』

なんか見るからに凶悪そうなのが召喚されてしまいましたが…


DSC_0241_R_201512271523447eb.jpg

…別の意味で凶悪なヤツでしたねw

興奮しながらルナちゃんのお腹を触るとはけしからん(*´д`*)ハァハァ


DSC_0242_R.jpg

早速のロリコン認定ワロタw

ルナちゃんの一番大切なものっていったい何でしょうか(ゲス顔

意味深にスカートを握るしぐさがこれまたエロいですなぁ(*´д`*)ハァハァ


DSC_0243_R_201512271524317fe.jpg

…ルナちゃんの一番大切なものはクロちゃんのパンツでしたw

ここで別のよからぬことを考えていた人は反省が必要ですm9(`・ω・´)ビシッ!!


にしても、パンツをかぶって興奮する悪魔怪人ってすごい絵面だ(^^;)


DSC_0244_R_20151227152432770.jpg

実姉妹関係と義姉妹関係が入り乱れる『しすたー・いん・らう!』

↑白乃ちゃん、牡丹ちゃん、愛姫ちゃん、アンナちゃんと4人違うタイプの装いで可愛いです(*´д`*)

私みたいなのはどうしても白乃ちゃんみたいな娘にしてしまうのが不可避なのですがw


DSC_0245_R_20151227152434c67.jpg

それっぽいシーンもある恋愛映画を見て赤くなる愛姫ちゃん(*´д`*)ハァハァ

白乃ちゃんに至っては刺激が強すぎるんじゃないのかな(*´д`*)ハァハァ


DSC_0246_R_20151227152435967.jpg

2人の寝間着姿もやっぱり可愛いですね(*´д`*)ハァハァ

白乃ちゃんは見た目とは裏腹に(?)結構アクティブなところもあるんですなぁ

サクラノ詩真琴ルートやってみた

DSC_0193_R_2015122603231950d.jpg

やっとのことで真琴ルートクリア

物語の本筋からは離れているのかと思いきや、サラッと意外な事実が判明したり

直哉の暴走が止まらなかったりと面白かったです(`・ω・´)

↓適当に感想&ビミョーにネタバレ…?

続きを読む

2015 1226 日記

Screenshot_2015-12-25-03-29-34_R.jpg

昨日はクリスマスだったのでむったんからクリスマスプレゼント(*´д`*)


Screenshot_2015-12-25-03-32-22_R.jpg

中身はゆるキャラの顔がはいった目覚まし時計というむったんらしく可愛らしいもので

録音されている声はむったんが自分で吹き込んだのかと思うと余計に萌えます(*´д`*)




…しかし、その下の元気炭酸に交換できますの文が色々と台無しにしてますね(^^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!