

サクラノ詩買った

DSC_0139_R_20151026004155cff.jpg

ソフマップで予約していたサクラノ詩届いた

どれくらいの時間で個別ルート1つクリアできるかもわかりませんが…


DSC_0135_R_20151026004052343.jpg

ミニ色紙は稟ちゃん&里奈ちゃんの狗神煌さんセットでした(*´ д`*)


DSC_0125_R_20151026003942007.jpg

特典の稟ちゃん抱き枕


DSC_0126_R_20151026003944f22.jpg

いつものようにさっそく中身を入れてみた

となりにあるのは全く関係ない雫ちゃん抱き枕


DSC_0128_R_2015102600394592d.jpg

見えそうで見えない(と思いきや見えてる)胸の先端がたまらんです(*´ д`*)ハァハァ

ネクタイが胸の谷間に挟まってるのがエロいすなぁ(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0130_R_20151026003946926.jpg

パンツがかなりローレグで、大事な部分も形が丸わかりです

あと少しでも下にずらしたら…(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0132_R_201510260039482c8.jpg

裏面、ソックス以外全裸の稟ちゃん(*´ д`*)ハァハァ

となりにあるのは全く関係ない雫ch(ry


DSC_0133_R_201510260040490e8.jpg

うーん、稟ちゃんはホントにおっぱいが大きいです(公式設定だと一番巨乳は里奈ちゃんみたいですが)

となりに並べた雫ちゃんとの差は歴然としすぎていてなんか複雑です(イミフ


DSC_0134_R_20151026004050332.jpg

下は…お決まりではありますが謎の液体で隠れています

…が、びみょーにおしりとの境目あたりの線がなんかそれっぽくてエロいですね(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0138_R_201510260041539b9.jpg

もう1つのソフマップ特典、真琴の下敷き

キマイラのメイド服で直哉にエロいサービスでもしているんでしょうか(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0136_R_20151026004053fe3.jpg

その他特典のオフィシャルアートワークス

ネタバレが含まれてるぽいのでとりあえず今は見ない方向で…


DSC_0137_R_20151026004055bd8.jpg

ドラマCD、えっちな絵画概論なんてタイトルが付けられてるので

誰かのヌードデッサンでもやるのかと少しだけ期待しましたがそんなこともなかったですねw

優美のあまりに性的方向に偏りすぎた美術知識と稟ちゃんの豊富な性知識(とその他いろいろ)にはひらすら( ゚д゚)ポカーンでした

エロゲの特典だから今さら過ぎるけど、優美の放送禁止用語連呼は(*´ д`*)ハァハァよりもはやギャグですよねぇw


しかし、それでも股間とかオ○ニーとかエッチな話で盛り上がる女の子というのは素晴らしいけしからんと思います(*´ д`*)

サクラノ詩体験版やってみた3

DSC_0094_R_20151022051909674.jpg

明日発売のサクラノ詩

それの体験版のプレイがやっと終わった…

季節は春が過ぎて夏が来て、優美が里奈にさらっとエロ質問w


DSC_0096_R_20151022051911fd2.jpg

優美の下ネタ連呼がとまりません(^^;)

彼女の数々の発言は里奈への愛情か、それ以外の思惑もあるのかよくわからないw


DSC_0097_R_2015102205191253d.jpg

百合状態(一方的な)の2人だけかと思いきや、実は直哉も近くにいたことに気付く優美…

パンツ越しとはいえ大事な部分の形が丸わかりになってしまってます(*´ д`*)ハァハァ

相変わらず狗神煌さんの股間恐るべし(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0098_R_20151022051913649.jpg

スカートを抑える優美の表情がそそりますね(変態

いや、なんかこういう娘って男に見られても気にしないタイプかと思いきや、しっかり恥ずかしがるんですなぁ(*´ д`*)ハァハァ

それとも直哉だから…というのはどうなんでしょうね


DSC_0100_R_201510220519156fb.jpg

補修パート

圭はほぼ全科目赤点とかまさに天才とバカは紙一重を地で行ってますなぁ(⌒_⌒;

そして、そんな圭が笑い飛ばしているのが地理が壊滅的な直哉の描いた世界地図で


DSC_0102_R_201510220519295f2.jpg


…どこかで見たような気がすると思ったら、その昔えびてんの巻末漫画で公表されていた狗神煌さんが描いた世界地図にそっくりですね

中国の東だから中東(だったっけ?)とかやたら斬新だったのでなんか覚えてたw

つまり結論として直哉=狗神煌さんということですかね(え


DSC_0105_R_20151022051931e42.jpg

こいつまだいたのかと突っ込みを入れてしまったトーマス

もう完全にセクハラじゃないですかい…;´Д`)



とか思ったけど溶ける服とか作ってる時点で今さらすぎたw


DSC_0108_R_201510220519354ef.jpg

春はただの更地だった場所が建設現場になっていて、そこで出会った謎の少女吹

言動が完全にギャグ要員でしかないのですが…可愛い(*´ д`*)

直哉には明石と同じ括りで見られてしまってますw


ちなみに、なぜ明石が夏でもコートを着てるのかは後から明らかになってますが

そこに理由があったのかと思わず納得してしまいましたよ


DSC_0110_R_201510220520010e1.jpg

↑地理が弱いが故に方向音痴の直哉は道に迷い弓張市外に出てしまって稟ちゃんに助けられる

このあたりの講釈じみたセリフが何か伏線のように感じられたりしなかったりw


DSC_0111_R_20151022052002954.jpg

このへんとかも、オランピアは稟ちゃんルートのサブタイみたいな感じにも付けられてましたが

直哉が稟ちゃんの裸を描くとか、まさかそういうのじゃないよなとか期待したり(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0112_R_20151022052004e16.jpg

体験版やってるうちに一番好きになりつつある雫ちゃん

いや、決して見た目がロリっぽいからという理由だけではありませんw

人見知りで内向的な印象とは裏腹に芸能人でもあるだけあって実はかなりエロいことにオープンなんですね


DSC_0113_R_20151022052005682.jpg

藍先生が聞いてるのを知りながら卑猥な表現で直哉をハメようとしたりとけしからん娘です(*´ д`*)ハァハァ



DSC_0115_R_2015102205203478a.jpg

…( ゚д゚)


DSC_0116_R_2015102205203552c.jpg

…(゜ロ゜)

DSC_0117_R_20151022052037a52.jpg

し、雫ちゃん大好きです(*´ д`*)ハァハァ(*´ д`*)ハァハァ(*´ д`*)ハァハァ


にしても稟ちゃんは初登場時から比べてなんでこんなエロエロになっちゃったんだらう(直哉のせいか


DSC_0120_R_20151022052038bfa.jpg

水着立ち絵

里奈ちゃんのおっぱいがけしからん(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0123_R_20151022052052b55.jpg

うーん、体験版では結局明石の計画の全貌については明らかになりましたが

やはり謎な部分が数多く残りましたね

体験版だけで相当プレイに時間がかかったので、これは個別ルート1つクリアするだけでもかなり長くなりそうな予感


DSC_0114_R_2015102205200775b.jpg

気になる謎として一番はやはりこの吹が何者かということですが

直哉にいつのまにか付いてた桜の花びらと初めて出会った建設現場


うん、よくわからんね(´・ω・`)


DSC_0107_R_2015102205193447c.jpg

関係あるのかないのかビミョーだけど、合宿に行くはずだった島根県のこの場所は…


向日葵畑って言うとひまなつですよねぇ

もしかしてあれって島根県が舞台だったんでしょうか

なんとなく勝手に静岡あたりをイメージしてたのでちょっとビックリしました


と、そんなどうでもいいことを気にしていたりで製品版が届くのが楽しみです(無理やり締め

コミック版エロマンガ先生第17話感想

DSC_0130_R_201510200252428ba.jpg

前回、智恵の書店に襲来?しためぐみちゃん

紗霧ちゃんと仲良くなるための方法を思いついた…らしいのですがそれは(⌒_⌒;


DSC_0132_R_20151020025243756.jpg

ラノベをキモオタ小説呼ばわりされて激怒する智恵さん

足立区民てそんなに怖いの(失礼


DSC_0134_R_2015102002524412f.jpg

しかし、肝が据わってる(というよりも無神経な)めぐみちゃん

智恵の怒りはますますヒートアップしつつも


DSC_0136_R_201510200252466b5.jpg

何か思いついたようで正宗の腕をとって行ってしまいます

胸が当たっているのも気にしない大胆な智恵さん(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0138_R_201510200252473f5.jpg

さて、そんな彼女の考えとはめぐみちゃんをラノベにハメること(`・ω・´)

本屋の娘としての相当な自信がある様子


DSC_0140_R_201510200253141be.jpg

なかなか懐かしいタイトルが並んでおります

しかし、名前は知ってても私は読んだことないものばかりなので何とも言えませんw

ノリノリな智恵と気圧されてるめぐみちゃんがなんか可愛いです(*´ д`*)


DSC_0142_R_20151020025315ff2.jpg

ちなみに正宗は自分の本をタダであげちゃうらしく…

めぐみちゃんからのお礼はJCのキスですか(*´ д`*)ハァハァ

この娘はホントに侮れませんな(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0143_R_201510200253173ab.jpg

そして、後日智恵の思惑通りめぐみちゃんはすっかりラノベにはまってしまったみたいw

続巻がずっと出ていない名作を薦めて追い込むとは智恵さん恐るべしですわ;´Д`)


DSC_0145_R_201510200253187d1.jpg

しかし、本が好きになることで紗霧ちゃんと仲良くなるステップを一歩進んだめぐみちゃん

少し思い切った正宗の提案に…


DSC_0147_R.jpg

めぐみちゃんのココロとカラダ(*´ д`*)ハァハァ

どこまでも積極的なめぐみちゃんに正宗もかなり協力的になってますね


DSC_0149_R.jpg

…当の紗霧ちゃんはすごく嫌そう(ノД`)

果たしてこの2人が仲良くするなんて出来るのでしょうかw

報知高校野球11月号2015買った

DSC_0115_R_20151019025956715.jpg

この時期恒例のドラフト特集号(その他いろいろ)


DSC_0116_R_20151019025957af1.jpg

オコエくん大人気ですね(`・ω・´)

U-18の選手の中では報知的注目はオコエくんと次にとりあげられてる勝俣くんってところですか


DSC_0117_R_20151019025958ddb.jpg

そんなドラフトまでもう1週間切ってるんですよねぇ

生で中継見たいけど平日だとなかなかそうはいかないという現実(´・ω・`)


DSC_0118_R_2015101903000082f.jpg

高校生の候補だと選抜優勝敦賀気比の平沼くんは投手希望から野手転向にも考えを変えたとか

もともと野手としての評価のほうが高かったというのは聞いてましたが、これが指名にどう影響が出るか…ですね


DSC_0120_R_20151019030001d24.jpg

甲子園に出ていない選手だとやはり最注目は日大三島の小沢くんですか

静岡高校に3度打たれ負けてはいるものの潜在能力の高さを評価するスカウトは多いらしく

その年に甲子園に出ていなくてもドラフト1位で指名される選手はここ数年ずっと出ているので

今年は彼がそれになりそうな予感がします(ハズレ1位でもおかしくないて言われてますね)


DSC_0122_R_201510190300155a0.jpg

大学生だと大学日本代表には選ばれなかったものの1位候補と目されるこの2人

というか、ケガの影響で調子が上がらなかったというのが大きいみたいですが

特に去年からずっと今年のNo.1で競合必至と言われていた今永くんの今の状態が気になります;´Д`)


DSC_0124_R_20151019030016102.jpg

野手だと高校日本代表との壮行試合で2打席連続ホームランを打って格の違いを見せつけた青学の吉田くん

2本目の花巻東高橋くんからの一発はあれが入るのかっていうような当たりでしたね( ̄□ ̄lll)


DSC_0126_R_20151019030018489.jpg

そして昨年に続いての来年のU-18候補…でもありドラフト候補の特集もありました


DSC_0127_R_20151019030019b76.jpg

今年の夏の県決勝は全国優勝した東海大相模に完敗だったものの、軸となるところに下級生が多くいたところから

来年は横浜が強いだろうなぁとは思っていましたが…やはり強そうですね

旧チームからエースの藤平くんと4番の公家くん

まだ秋季関東大会はじまっていませんが今年の横浜高校かなりいいところまでいくんじゃないでしょうか


しかし藤平くん…3ヵ月だけ練習して走り高跳びジュニア五輪優勝はヤバい(^^;)


DSC_0129_R_20151019030021242.jpg

もう1人、個人的に注目していた選手

敦賀気比の山崎くん、敦賀気比ですが石川県加賀市の出身てことで勝手に親近感湧いていますw

今年の夏の甲子園花巻東戦のリリーフで出てきたときのピッチングがすごく良かったのは覚えています


石川出身の野球選手って松井を筆頭にちらほらはいるけど加賀市からとなると1人か2人くらいしかいなかったはずなので

そういう意味でも期待してたりする(`・ω・´)

きらら11月号2015のご注文はうさぎですか感想

DSC_0105_R_20151015032727030.jpg

寝間着姿のリゼとぬいぐるみたち

これらにはいったいどんな関係が…?


DSC_0106_R_201510150327287f5.jpg

本編、いきなり別れのあいさつをしながら泣き叫ぶココア


DSC_0107_R_201510150327302a7.jpg

何事かとマヤちゃんメグちゃんも心配していますが

ただの一時的な帰省なのね(^^;)


DSC_0109_R_201510150327319ca.jpg

ぬいぐるみを自分の代わりにと押し付けるココア

迷惑そうだけど実はまんざらでもないであろうチノちゃんが可愛い(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0111_R_20151015032733169.jpg

そんなチノちゃん思わぬ形でココアのいない影響が出てしまってますw

そして、なんだかんだで隣りにぬいぐるみを置いてるところもいいですね(*´ д`*)


DSC_0113_R_2015101503280074c.jpg

騒いでいるところをリゼに怒られるも軽くやり過ごすチマメ隊

この3人はホントに小学生にしか見えませんね(*´ д`*)

この世界にロリコン男はいないのかと心配になってしまいますよ(なにがw


DSC_0114_R_20151015032802306.jpg

語られるチノちゃんとリゼの出会い

しごきを受けてるチノちゃんも可愛い(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0115_R_20151015032803070.jpg

変に熱いところが良くも悪くもリゼって感じですよね

クールなチノちゃんとはそのあたりどうにも相容れないのかなw


DSC_0117_R_201510150328059b3.jpg

そこにさっき出てきたぬいぐるみ

チノちゃんのかわいいセンスはどことなくずれているみたいですが、これはまぁかわいいのかな?

でもチノちゃんもかわいいy(ry


DSC_0119_R_201510150328063f0.jpg

やっぱりココアがいなくてチノちゃんは寂しいんですね(*´ д`*)ハァハァ

私もチノちゃんと一緒に寝たいですがどうすればいいでしょうか(´・ω・`)



(・∀・)つ抱き枕


DSC_0120_R_2015101503282206a.jpg

寝る直前何かに気付くチノちゃん

これはつまり…


DSC_0124_R_20151015032824ba5.jpg

扉絵がリゼなのにやたらチノちゃんの可愛さばかりが目立つ(主観)と思ってたら

こういうことだったんですねw

かわいいところをみんなの前で暴露されて真っ赤になるリゼ(*´ д`*)



次号ココアは帰ってくるのだろうか…;´Д`)

娘TYPEコレクションVol3買った

DSC_0106_R_20151012220615d5a.jpg

娘TYPEコレクションVol3買った

表紙はチアガール姿のラビットハウス3人姉妹(違う


…最近こういうのばかり買ってる気がしますが別に可愛いイラストに(*´ д`*)ハァハァするだけが目的ではありません

↓個人的に好きなの適当に


DSC_0107_R_201510122206160db.jpg

艦これの第六駆逐隊

こういうのを見て(・∀・)ニヤニヤしてたらロリコン確定いやいや、これは提督的な父性ですよ


DSC_0108_R_2015101222061881e.jpg

俺ガイルの入浴ピンナップ

結衣のタオルがかなりデンジャラスなことになってます(*´ д`*)ハァハァ

差分ならぬ時間差で数秒後とかのイラストもあったらそれはそれで(*´ д`*)ハァハァ


…普通のアニメ雑誌じゃなかなかまず無理ですよね(作品的にも


DSC_0109_R_20151012220619697.jpg

続けて入浴ピンナップ

ダンまちのロリ神様

大事なところがギリギリ隠れているのがエロくてたまらんですなぁ(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0110_R_201510122206214aa.jpg

放課後のプレアデス

アニメ自体は観たことないけど、女の子が可愛くて格好もエロいのでつい…(*´ д`*)ハァハァ

なぜこの子たちはこんな露出が多いんだろうというそもそもの疑問;´Д`)


DSC_0111_R_201510122206389e2.jpg

グリザイアの幸とみちる

グリザイアの版権絵はどうしてこうもエロいのかw

幸のおしりが私的にたまらんくてもう…(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0113_R_20151012220640c5c.jpg

プリズマイリヤの水着

イリヤちゃんとクロの濃厚なキスシーンは前期のアニメの中では一番だったと思います(*´ д`*)ハァハァ

4期も期待大ですね

サクラノ詩体験版やってみた2

DSC_0016_R_20151002050543e20.jpg

稟ちゃんがやっと登場して…ってところまで進むのにだいぶ時間がかかりましたがホント体験版とは思えない長さです


年度始めになり夏目家以外のキャラクターも登場し始めました

↑里奈ちゃんは妹キャラなのですかね

抱き枕の大人エロスな里奈ちゃんもいいですが、こういうのもいいです(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0040_R_2015100205054526c.jpg

そんな莉奈ちゃんの親友の河内野優美

里奈ちゃんへの愛情がなんともわかりやすい彼女はさすがに攻略ヒロインではないみたいですね


DSC_0041_R_20151002050546d33.jpg

ミステリアスな雰囲気の稟ちゃん

『幸福な王子』は後々の伏線なのか、王子とツバメが何かの比喩なのかよくわかりませんが

とりあえず稟ちゃんのふとももがけしからんくて(*´ д`*)ハァハァ

すぐにクラスの男子に人気が出るのは当然ですな


DSC_0045_R_201510020505489cf.jpg

クラスメイトの嫉妬は予想通りですが…

しかし、直哉の対応はそれはそれでひどい(´Д`;)


DSC_0046_R_201510020505491b9.jpg

そんなこんなで美術部に入ることになった稟ちゃん

不器用な稟ちゃんも可愛い(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0058_R_20151002050603860.jpg

ちなみに優美の方は天文部なんですね

しかし、里奈ちゃんが入るからと兼部で美術部にも入る徹底ぶり

全然直哉にはデレない辛口系後輩ですが、狗神煌さんのキャラ絵が可愛いせいもあって憎めない娘です(⌒_⌒;


DSC_0059_R_20151002050605e74.jpg

ギャグパート、大柄の明石を振り回すとか腕力ありすぎますw


DSC_0060_R_201510020506063db.jpg

なんともシュールな絵ですが、やりたい放題の明石に美少女たち(おもに優美)の鉄槌がw

明石は明石でこういうキャラなんだなぁというのがわかったり…ただ悪いやつってわけじゃないのね


しかし、明石の夢の中でエロい格好で迫る里奈ちゃんのイラストが見たかった(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0087_R_20151002050629042.jpg

相変わらずの優美、彼女の興味の対象は里奈ちゃんだけではないのか

私も稟ちゃんをすみずみまで(*´ д`*)ハァハァしたいです


DSC_0084_R_2015100205060780d.jpg

部員集めに躍起になる中、いきなり現れたいかにも胡散臭そうな外国人キャラw

女装していた圭に目をつけてはるばるやってきたただの怪しい男…なのか?


DSC_0085_R_20151002050609290.jpg

なるほど、今日のトリビアいただきました

ルノワールって全然そんなイメージありませんでした(^^;)

↑みたいな人は今でもたくさんいますよね


DSC_0086_R_201510020506287c8.jpg

トーマスと同じレベルで渡り合う明石

いや、ちょっとよくわかりませんけどw

実際のところは写生会で水で溶ける服を着せてヌードデッサン会にしようとしたとんでも男でしたが


DSC_0089_R_201510020506326ee.jpg

トーマスに唆された男子生徒たちに攻撃を受けた稟&真琴

服のところどころに穴があいてけしからんことに…(*´ д`*)ハァハァ



稟ちゃんの胸のあたりをよく見てみると


DSC_0088_R_20151002050631355.jpg

普通に見えてしまってますよ(*´ д`*)ハァハァ

ここでこんなサービスとはもう心の準備ができてなくて(意味わからんw

男子生徒は画材道具ではなくカメラを持ってくるべきでしたねw


DSC_0090_R_20151002050634a6e.jpg

当然のことながら騒動を起こした美術部は生徒会のお裁きを受けることに…


と思ったらこれまた明石の登場で無事に?その場を乗り切ることができたわけですが


DSC_0091_R_20151002050645f5b.jpg

まさかの会長&副会長姉妹は明石の妹たちだと判明

ぜ、全然似てねえええ…(´Д`驚)…!!


で、季節は春から夏に移っていくのですが

てっきりサクラノ詩というタイトルなので春で終わるものかと思いきや…


とりあえず水着シーンはちゃんとあるのかと楽しみにしながらもう少し体験版進めたい;´Д`)

メガミマガジンRX vol.5買った

DSC_0106_R_20151002030341810.jpg

1か月くらい前だけど、アニメのエロシーン特集メガミマガジンRX vol.5買った

表紙のグリザイアのイラストに釣られて思わず手が伸びてしまったのは秘密です(´・ω・`)


DSC_0112_R_20151002030344f19.jpg

表紙めくっていきなりヴァルキリードライヴ マーメイドの宣伝

スタッフ一覧の特乳技術ってところが気になって仕方がないのですが(^^;)

いわゆるお○ぱい作監とは何か違うんでしょうか…




↓以下気になったアニメを適当に


DSC_0107_R_20151002030342d64.jpg

新妹魔王の契約者

今にして思うと地上波でこういうの放送できるんだなぁと感心したりw


DSC_0113_R_20151002030346f48.jpg

大図書館の羊飼い

BD特典アニメの佳奈と千莉の下着姿たまらぬ(*´ д`*)ハァハァ

というか、おしり突き出してるカットはもう少し下にいくとアウトっぽいw


DSC_0114_R_201510020303475ed.jpg

精霊使いの剣舞

モロ見えよりもこれくらいのほうが妄想を掻き立ててけしからんってこともありますね(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0115_R_20151002030403788.jpg

グリザイアの果実

これまた特典アニメの幸が完全に大人のお風呂屋さんでエロいです(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0117_R_20151002030404772.jpg

付録の表紙イラストの修正無しポスター

天音と一姫が下着一枚だけというエロス

一姫のおしりがはみ出しているのがたまらんですな(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0118_R_20151002030406dc4.jpg

ちなみに気になる?文字で隠れていた部分

色が変わっているところだけ確認できるという、これはこれでけしからん(*´ д`*)ハァハァ

原画の矢野茜さんはこれまでもメガミマガジンや娘TYPEでグリザイアの版権絵を描かれてるだけあって

今回のイラストも素晴らしいと思います(*´ д`*)ハァハァ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
