電撃萌王10月号2015買った

DSC_0061_R_2015092504512588d.jpg

今さらすぎるけど電撃萌王10月号買った

表紙は隔月で代わるんでしょうか、再びてぃんくる先生になっております


…涼香さんの付録クリアファイルも横に載ってはいますけど

これはとてもではありませんが外では使えないです;´Д`)


DSC_0066_R_201509250451315c3.jpg

今号のギャラリーにはサクラノ詩の発売も近いということもあってか狗神煌さん(*´ д`*)

稟ちゃんのこの格好には一体どういう意味があるんでしょうか…


しかしまぁ、やっぱりというかおっぱい大きいですね(*´ д`*)ハァハァ

谷間に顔を埋めてくんかくんかしたいd(ry


DSC_0067_R_20150925045208b77.jpg

こちらロリキャラと巨乳キャラが対になっております

こうやって見ると大人っぽいのもいいんですが、やはり狗神煌さんのロリは至高ですね(*´ д`*)ハァハァ

世羅ちゃんかわええ(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0064_R_20150925045128e2b.jpg

ピンナップポスター

白もち桜さんの水着の女の子が良かったです

下乳が見えてるのがエロくて素晴らしい(*´ д`*)ハァハァ

今号でピンナップは最後とのことなので個人的にすごく残念です


DSC_0065_R_20150925045129ab6.jpg

代わりに次号からピンナップが掲載されるのが右のかすてらみるくさんだそうで


…たしかに可愛いですね(*´ д`*)ハァハァ

ケモノ耳や胸や水飛沫とかよりも緑の縞パンにばかり目がいく正直な私(自分で言う


DSC_0069_R_20150925045146f81.jpg

で、お題がハロウィンの今号のプリティモード10

狗神煌さんは…魔女?ではないですね

コウモリがたくさんいて吸血鬼みたいな感じでしょうか

なんでこんなけしからん格好(*´ д`*)ハァハァなのかは置いといて…

こんな娘がやってきたら喜んでイタズラされたいです、というかイタズラしt(ry


狗神煌さんでハロウィンというと真っ先にジャコを連想しますが

まぁ、すでにある作品のキャラだし…無理ですよねぇ(´・ω・`)


DSC_0070_R_2015092504514823f.jpg

きのこのみのkinoさんの魔女っ娘

格好がエロいのもいいのですが、ほうきにパンツがあたっているところに

勝手に(*´ д`*)ハァハァしてしまってけしからんです(知らんw


DSC_0071_R_20150925045149b19.jpg

その他気になったところ

ギャラリーにたにはらなつきさん


DSC_0074_R_2015092504515132e.jpg

ミルキーホームズからフェザーズ

カズミちゃんのわきがたまらんです(変態w


DSC_0083_R_2015092504523447b.jpg

こちら桃音しおん最終巻の表紙ですね

割と好きな作品だったのですが、不完全燃焼気味に終わってしまったのがいまだに残念でなりません

なんでしおんちゃん最後外国行ってしまうん(´;ω;`)ってどれだけ思ったことかw


DSC_0077_R_20150925045228497.jpg

今号の萌絵コロシアム

個人的に一番いいなと思ったのは↑のもとみやみつきさんのイラスト

白ワンピから見えるチラリズムいいですね(*´ д`*)


DSC_0078_R_20150925045230ab3.jpg

ぱれっとの新作情報ですが

4人の中に主人公(男)がいるんだとか(^^;)

唯一胸があるようには見えない右端の子でしょうか(でも、そんなのどうにでもなるか…


ちなみに答えは以下ドラッグ
やっぱり右端の子ですかw


DSC_0080_R_201509250452319e2.jpg

萌えキャラ王国

Charlotteの妹ちゃんですね(*´ д`*)

私も歩未がひどい目にあった話数以降観てないのですがw

…別に歩未が死んだからとかではなく、なかなかリアルタイムで観られないだけ


DSC_0081_R_201509250452335a3.jpg

最後に萌王の人気キャラランキングですが今号は特にひどいですねニヤ(・∀・)ニヤ

上位にロリキャラが集中しすぎていて本気で萌王読者層の趣味が心配になります(人のこと言えないけどw

イリヤちゃんとかもう完全にロリコンホイホイじゃないですか(*´ д`*)ハァハァ



でも、私はこの手のアンケートだとほとんど戸田山泉子しか書かないのでとりあえずセーフ(何が

2015 0921 日記

DSC_0061_R_20150921025302110.jpg

東京ゲームショウで配布された電撃アスキーのパンフ

ガールフレンド(仮)のもあるのでと無理やり先輩にお願いしたものを受け取りました(ありがとうございます


DSC_0062_R_20150921025303db3.jpg

こうやってみてると気になることがΣ(*゚Д`;)


これだけガールが紹介されていてむったんがいない…だと…

コミックキューン創刊号買った

DSC_0061_R_20150914015034af8.jpg

コミックアライブから派生?した新しいマンガ雑誌コミックキューンの創刊号買った

表紙の女の子が可愛くてついつい手が伸びてしまいますねw


DSC_0064_R_201509140150373ea.jpg

中身パラパラ見てみるときらら系に負けず劣らず、女の子のほのぼの日常と萌えが充実しております

↑表紙になってる『ひなこのーと』

女の子のエプロンつけるところいいすなぁ(*´ д`*)


DSC_0066_R_2015091401503988a.jpg

接客を意識しすぎてうまくしゃべれないひな子ちゃん

うん、あざといけど(・∀・)ニヤニヤしてしまいます


DSC_0067_R_2015091401504021e.jpg

その他に気になったところでいくつか

義理の姉妹の同居生活を描いた『シスター・インらう!』


DSC_0069_R_201509140151005d1.jpg

脱ぎかけだけど露出は控えめで、下着がちらっとだけ見えてるこのビミョーなさじ加減

全脱ぎ以上にエロスを感じてたまりません(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0072_R_201509140151039a8.jpg

女子高生が虫取りするという珍しいコメディマンガ『むしとりニスタ』

主人公なるみちゃんはどういう虫でも平気だったりするのか気になったり…


DSC_0071_R_20150914015102dc9.jpg

寝間着からのぞく肌色部分(カラーじゃないけどw)といいなかなか素晴らしいです(*´ д`*)


DSC_0074_R_201509140151052ea.jpg

アニメ化する『パンでPeace!』

まったく知らなかったのですが放送(いつか知らないけど)までには既刊をおさえておきたいところです…


DSC_0076_R_20150914015106076.jpg

このまいちゃんはツンデレ系お嬢様なのですかね

のあちゃんと2人きりになりたいはずがなぜかふゆみちゃんに甘える妄想w


DSC_0078_R_20150914015123522.jpg

ぬぎぬぎ(*´ д`*)ハァハァ

2コマ分使っての着替えシーンとはけしからん(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0079_R_2015091401512515e.jpg

やはりまいちゃんは甘えんぼさんなんですねw

私も間に挟まれて寝t(ry


DSC_0081_R_2015091401512698a.jpg

巨乳を敵視する貧乳女子高生が主人公の『ぺたがーる』


DSC_0083_R_201509140151280f2.jpg

貧乳の女の子の気持ちはわかりかねますがアダルト雑誌にも反応しちゃうのねw


DSC_0086_R_20150914015129c6a.jpg

男子生徒のひいちゃんの扱い(^^;)

すでに冷たい目では見られているみたいですがw


DSC_0088_R_20150914015148985.jpg

そこへやってくる救世主(なのか?)

貧乳派とかいうとそれはそれで危ないニオイがします;´Д`)


DSC_0089_R_20150914015150e09.jpg

なんか途中までいいこと言ってたようなだけどこれはひどいw


DSC_0091_R_201509140151513cd.jpg

アライブから移ってきた梱枝りこさんの『ありすorありす』

相変わらずシスコン兄貴は健在ですな(⌒_⌒;

DSC_0100_R_20150914015213b11.jpg

エロくはありませんがあいりちゃんが脱いでて、兄は目閉じるとかいいながら普通に見てる(´∀`;


DSC_0095_R_20150914015153caa.jpg

はぐれるといけないからと言いつつ両手に花といきたいだけじゃなのか兄よ…

しかし、あいりちゃんのデレは破壊力ありますなぁ(*´ д`*)

そしてネタのように湧いて出てくるまこちゃんw


DSC_0097_R_20150914015154cd8.jpg

陸上部の女の子を描いた『青春スウィートトラック』


DSC_0098_R_2015091401521075b.jpg

うむ、トレーニングウェアに汗をかいてる女の子とタオルの組み合わせいいですね(*´ д`*)

ラブライブ1期のEDのラストの方で穂乃果が疲れて息を吐くカットがあるのですが

あれに通じるところがあると思います(あれは別の意味でエロいですが)


DSC_0099_R_20150914015211167.jpg

こういう何気ない裾をキュッと握っているところいいすなぁ

陸上部とはいってもこうしてみると華奢な女の子の身体のラインがたまらん(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0063_R_201509140150365a3.jpg

最後になもり先生の付録ポスター(*´ д`*)

めっちゃ可愛くて見てるだけでニヤニヤしてしまいますわ


これは押し倒されてるのか壁ドンされてるのか…

下がタイルっぽいから何かの拍子に2人倒れてこういう状態になったということでしょうか

どちらにしても真っ赤になった女の子の表情が色々と妄想を掻き立てますねw


これはもうそのまま…(*´ д`*)ハァハァ

2015 0912 日記

DSC_0062_R_20150912032541e97.jpg

よく行く三鷹のTSUTAYAに今さらごちうさの一番くじがあったので2回引いてきました


…E賞とF賞(´・ω・`)

クジ運はかなり悪い方だと自覚はしておりますが、残りの数的に考えるとこれがまぁ普通なんだろうなとも思ったり

A賞のクッションはまだ2つ残っていたので様子見つつもう1回チャンスがあればやってみたいところです


DSC_0064_R_20150912032543d23.jpg

ちなみにストラップの中身はリゼでした


DSC_0065_R_201509120325441ea.jpg

チノちゃんの赤面顔をせめてもの慰めにするしかありません;´Д`)

C88 大図書館の羊飼い 一緒に!お風呂セット

DSC_0058_R_20150908041843e16.jpg

夏コミで販売された『大図書館の羊飼い』一緒に!お風呂セット

企業ブースは完全に諦めてスルーだったのですが、どうにも見てるうちに欲しくなってしまい

これまた某オクで落としました

凪&佳奈の巨乳&品乳コンビですね

とりあえずイラストがエロすぎますよ(*´ д`*)ハァハァ

DSC_0060_R_20150908041844f91.jpg

シャンプーボトル

当たり前ですが実用品として使えますw

しかし、意外とこういうのって実際に使う人は果たしてどれくらいいるんでしょうか;´Д`)


DSC_0061_R_20150908041846857.jpg

凪のフェイスタオル

開けるのがなんとなくもったいないのでまだ袋に入ったままです

開けたら開けたで胸のあたりをクンカクンカしてしまいそうです(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0062_R_2015090804184702a.jpg

かなすけのお風呂ポスター

無理やり貼り付けましたが、やっぱりエロいですね(*´ д`*)ハァハァ

裸だけど見えそうで見えないのが逆にたまらんくて…(*´ д`*)ハァハァ

美少女がお風呂で当然裸だけど大事なところは見えないという、こういうシチュに弱いのかね私(´・ω・`)








…読み返してみて久しぶりにキモイ感想だなぁと自覚したw

ソフィーナの水着スリーブ

DSC_0042_R_201509062352385b8.jpg

久しぶりにアンジュ・ヴィエルジュ関連

狗神煌さん画のソフィーナの水着スリーブを購入


DSC_0043_R_201509062352394b3.jpg

布面積が少なくておしりがはみ出して見えちゃってる(*´ д`*)ハァハァ

こんなエロエロな水着だとついガン見してしまいますね(*´ д`*)ハァハァ

わざわざ突き出してるようなポーズといい、これはなかなかたまらんです(*´ д`*)ハァハァ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!