

うまるちゃんの原作買ってきた

DSC_0018_R_20150830220745b25.jpg

今期いくつか観てるアニメでも個人的に一番の干物妹うまるちゃんの原作買ってきた


DSC_0019_R_2015083022074635d.jpg

日常系の1話完結がほとんどですが、やはりうまるちゃんのお兄ちゃん好きが垣間見える話がいいですね(*´ д`*)


DSC_0021_R_20150830220748329.jpg

ネットが使えなくなったのでマンガ喫茶にやってきたうまるちゃん

はじめのうちは自分だけの空間に感激していますが


DSC_0022_R_20150830220749813.jpg

だんだんと寂しくなってしまったうまるちゃん…(´・ω・`)


DSC_0027_R_2015083022075134b.jpg

なんだかんだでタイヘイと一緒の家が一番なんですね

こんな無邪気な笑顔で帰ってきたら兄は頑張っちゃいますよ(*´ д`*)


DSC_0029_R_20150830220803a71.jpg

またまた、別の話ですがタイヘイを労おうとお菓子を買ってくるうまるちゃん


DSC_0030_R_20150830220805f32.jpg

しかし、タイヘイはその会議で通った企画のために出張に行くことになってしまい


DSC_0032_R_201508302208062d4.jpg

お兄ちゃんがいないと困るというのは生活全般が不安ということも多少はあるのかもですがw

タイヘイがいないということ自体が寂しいのですねきっと;´Д`)


DSC_0034_R_201508302208089bd.jpg

そんなで出張先の浜松までついてくるうまるちゃん

ここまでやるとはこの子の行動力という名の兄への愛は本物ですな(*´ д`*)


DSC_0036_R_2015083022080977d.jpg

うまるちゃんがついてきたのは叶課長との関係が気になったから?

色々とタイヘイを追及するうまるちゃん可愛い(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0038_R_20150830220834c72.jpg

この辺だけ見てもうまるちゃんのタイヘイ好きが伝わってきてたまらんです(*´ д`*)


とはいってもやっぱり恋人的な好きではなく家族としての、なんですよね

健全な関係なので安心したり、ちょっと残念だったり(よくわからんw

電気外祭りの里奈ちゃん抱き枕

先日のコミケ前に催された新宿電気外祭り

前日になって日付を1日勘違いしてたという痛恨のミスに気付くとかで結局行くことはできず(´・ω・`)

それでもやっぱりあきらめられなかったので…




DSC_0017_R_20150824025216880.jpg

某オクで落としました

『サクラノ詩』氷川里奈ちゃんの抱き枕(*´ д`*)ハァハァ

サンプル見て絶対欲しいとは思ってたのでこれで一安心


DSC_0019_R_20150824025217552.jpg

いつも通り中身を入れてみた

表面はそんなにエロくはない普通のイラスト


DSC_0020_R_20150824025219e71.jpg

しかし、おっぱいが大きいです

若干色が変わっている部分も見えています(*´ д`*)

『サクラノ詩』で狗神煌さん原画の子は巨乳が2人もいるんですなぁ…


DSC_0022_R_201508240252208b2.jpg

下は股間の部分が肌色なので穿いてないのですね

なにか謎の液体も見えていて妄想が捗ります(*´ д`*)ハァハァ



DSC_0024_R_20150824025222928.jpg

そして私がサンプル見た時すぐに欲しいと思ってしまった裏面ですが

何も身に着けていない全裸です(;゚∀゚)=3ハァハァ


DSC_0026_R_20150824025237aa6.jpg

表情もエロっぽい感じになってます


DSC_0029_R_2015082402523885c.jpg

そしておっぱいがまる見えで…(*´ д`*)ハァハァ

腕で持ち上げてるような感じなのが余計にエロいです(*´ д`*)ハァハァ

中身を入れるとちょうど右胸が中心付近にくるので、私はもう右のおっぱいに顔を埋めてクンカクn(ry


DSC_0032_R_20150824025240fdb.jpg

大事な部分はもちろん謎の液体で隠れていて見えません

しかし、脚を開いているというこのポーズがエロくてたまらん(*´ д`*)ハァハァ


体験版まだOP過ぎた辺りまでしかできていないので里奈ちゃんがどんな子なのか実はよくわかっていないのですけど

とりあえず今回のは今までの狗神煌さんの抱き枕の中でも個人的に1番エロくてちょっとヤバイですね(*´ д`*)

こんなのが目覚めて前にあったらなかなか起きられないですよw

ヤンデレ彼女がいっぱいすぎる!感想

DSC_0018_R_201508232134173b6.jpg

フランス書院文庫の『ヤンデレ彼女がいっぱいすぎる!』

作者は以前読んだろりひめさまの箕崎准さん、イラストはたにはらなつきさんということで

とりあえずは名前だけ見て買ってみた感じです;´Д`)


↓適当に感想


DSC_0019_R_201508232134184b1.jpg

内容は年上の生徒会長の沙也加、離ればなれだった幼馴染のまりも、義理の妹(中学生)の美海、その母梨恵子

属性の違う4人がそれぞれ主人公恭也を襲う慕ってアプローチをかけるというもの

…やわらかく表現しようと思ったけどやっぱり無理ですねw

実のところタイトルにあるヤンデレっていうのがそもそもあまり好きではなかったりするんです(爆)


DSC_0020_R_2015082321342089c.jpg

個人的に一番可愛かったのは幼馴染のまりもちゃん(*´ д`*)ハァハァ

恭也に最初に告白したのは沙也加ですが、離ればなれになる小学生の頃から好意を持っていた彼女

正妻ポジに沙也加がいることを知っても、二番目でもいいからって必死に嘆願する一途なまりもちゃんかわいいお(´;ω;`)


…たにはらなつきさんの金髪キャラっていうとダ・カーポの某魔法使いさんを連想してしまいます


DSC_0021_R_20150823213421cb2.jpg

一方の沙也加さん

こちらはもう完全に束縛するタイプのヤンデレですねw

それでも憧れの生徒会長だった沙也加のご奉仕には抗えない恭也(^^;)

恭也に依存するまりもちゃんとは似ているようで全然違う彼女ですが

↑みたいなエロいシーンはやっぱりたまらんですなぁ(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0024_R_20150823213423f5f.jpg

話は進み義理の妹美海ちゃんと義理の母梨恵子とも関係を持ってしまうという

どこぞのNice boatな作品の主人公も真っ青になりそうな展開w

沙也加さんの目が怖すぎてリアルに首が飛びそうです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


DSC_0026_R_20150823213432aeb.jpg

4人ともが恭也との関係を断ちたくないがために妥協案としたのは

沙也加を筆頭とした4人だけの恭也のハーレムを作るというもので

その行きつく先が↑の○○○旅行(とても書けない)というけしからんイベント(*´ д`*)ハァハァ

温泉で裸の美女&美少女4人と混浴…どころか○○○○をしているw


濃いエロゲのハーレムルートのような話でした

ここには載せないけどまりもちゃんのエロシーンが素晴らしかったのでそれだけでも満足ですw


うん、表紙のまりもちゃんはなんでハサミなんか持ってるんだろとは思ってたんですが…

やっぱり彼女もヤンデレなんだよね(´-ω-`;)

コミケ88行ってきた

DSC_0017_R_201508180408378ec.jpg

今さらですが今年もなんだかんだで夏コミ行ってきました

去年一昨年が相当しんどかったので今年は本当に欲しいものだけパパッと買って

正午くらいにはビッグサイトをあとにしましたが…


ひとまず買ったもの↑狗神煌さんのお狐様抱き枕


DSC_0018_R_20150818040838b19.jpg

附属でついてきたうちわ

会場ではなかなか使う間もありませんでした


DSC_0020_R_201508180408405d6.jpg

裏側も凝ってます

ほっこりしてかわいい(´ω`*)


DSC_0021_R_201508180408413e3.jpg

ラフ画集の第2段

これは私的に相当な代物なのですよ(`・ω・´)


DSC_0022_R_2015081804084303e.jpg

中身をぱらぱら見てみると…

何年か前の詠ちゃん抱き枕

表面は股間部分が謎の液体で隠れていたはずですが

ラフだと…見えてはいけないものがデンジャラスなことに(*´ д`*)ハァハァ

どうせ見えないからと言って手を抜いたりしないというのは素晴らしいことだと思います(違うかなw


DSC_0024_R_2015081804085976b.jpg

懐かしい生徒会

つくしちゃんと火神の裸たまらん(*´ д`*)ハァハァ

つくしちゃんは恥ずかしがって身体を隠しているようにも見えるので余計興奮しますなぁ(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0025_R_20150818040901c61.jpg

旧会長と林檎ちゃん

たしか娘TYPEの表紙になってたやつだったかな

どっちもひんぬーでけしからん(*´ д`*)ハァハァ

狗神煌さんの裸絵やっぱりいいですね


DSC_0029_R_20150818040902f09.jpg

そんなわけで最近は詠ちゃん&戸田山の裸絆創膏抱き枕をよく使っております(*´ д`*)

季節的にも開放感ありありでぴったりでしょう(意味わからんw


DSC_0040_R_20150818040926a63.jpg

こちらの抱き枕の方も早速中身を入れてみました


DSC_0031_R_20150818040904cae.jpg

恥ずかしそう…というよりは戸惑ったような表情

あと胸がでかいです(爆


DSC_0033_R_20150818040905584.jpg

下は見えそうで見えませんw

関係ないけど着物の柄がかなり凝ってるような…

ググコクの原作は知らないのでなんとも言えませんけども;´Д`)


DSC_0038_R_20150818040924104.jpg

裏面

完全に据え膳状態です(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0034_R_20150818040921e07.jpg

肝心な部分は見えません

狗神煌さんの抱き枕で上が見えないというのは珍しいかも

というよりはキャラへのリスペクトということなのかもしれません(`・ω・´)


DSC_0036_R_2015081804092358b.jpg

下も際どく隠れております

左足が邪魔です(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0041_R_20150818040927fcc.jpg

ちなみにその他に購入したもの

スタジオ3Hzのアニメーター本?ってことでいいのでしょうか

『天のメソッド』キャラデ総作監秋谷有紀恵さんが表紙を描かれております

後輩の分と合わせて2冊購入


DSC_0042_R_20150818041001d5c.jpg

あと、去年辞めた先輩から急きょお願いされたアイマス本等

買ったはいいけど渡すのめんどくせーいつ渡そうかと考え中です(´・ω・`)

忙しくならない内に早いとこ済ませた方がよさそうですw

きらら9月号2015ご注文はうさぎですか感想

DSC_0017_R_20150816232100d94.jpg

青ブルマさんのこういうのすごく絵になりますね

日差しが強いとか関係無しに油売ってるイメージがありますがw


DSC_0020_R_2015081623210286e.jpg



いつもと雰囲気の違うラビットハウス

和装も可愛くていいですね(*´ д`*)

チノちゃんが隠れててよく見えませんΣ(´Д` )


DSC_0021_R_201508162321030d9.jpg

うん、この格好は暑いですわ


だったら1枚くらい脱いだらいいんじゃn(ry

ココアちゃんが脱いだら男のお客さんは大喜び(*´ д`*)ハァハァ

もちろんそういうお店ではありませんw


DSC_0024_R_201508162321047bb.jpg

続いてやってきたのはマヤちゃん&メグちゃん

マヤちゃんのわきをペロペロしたいですなぁ(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0025_R_201508162321069e1.jpg

普段は真面目じゃないということですねw

にしても、リゼはこういう格好似合いますなー(ココアちゃんは


DSC_0027_R_2015081623211781a.jpg

ココアちゃんの提案で夏制服を作ることに

あれ?ラビットハウスの制服ってチノちゃんママがデザインしたのね(´∀`*)


DSC_0028_R_2015081623211853d.jpg

制服つくりの話を聞いてるシャロ&千夜

心なしか千夜の表情がよろしくないのは一体…


DSC_0030_R_201508162321200e7.jpg

この2人は相変わらずいいコンビですなぁ(*´ д`*)

この後シャロがツンデレしながら千夜に謝ることになるんですねw


DSC_0031_R_2015081623212104c.jpg

一方、服の素材を探してるラビットハウス組

ココアちゃんはたしかにピンクのイメージしかありませんw


DSC_0032_R_201508162321239ef.jpg

これはwww

チノちゃんが考えたデザイン、というかすごいセンスだ…(; ・`ω・´)

ココアちゃんはチノちゃんのだったらなんでもOKってそういうことですよねー


DSC_0034_R_20150816232150b40.jpg

実はピンクの生地はチノちゃんママが持ってたりして

ココアちゃんのお母さんはモカさんと一緒にいるでしょうに(;´д`)


DSC_0036_R_20150816232152417.jpg

10年後っていくつなんでしょう…

とっくに第二次性徴は過ぎてそうですが、そもそもロリじゃないココアちゃんなんて><

…ココアちゃんがモカさんみたいな大人の女性ぽくなるなんて想像できませんわw

サクラノ詩体験版やってみた1

DSC_0002_R_20150811021528971.jpg

『サクラノ詩』体験版、今さらだけどちょっとずつプレイ中…(´・ω・`)


いきなり主人公の父親の葬儀の場面から

このちっこくても母性溢れる藍先生もヒロインの1人なのね


DSC_0004_R_201508110215295d4.jpg

ツンデレ?っぽい美術部の女の子真琴ちゃん

スカートたくしあげて云々のくだりはエロかった(*´д`*)ハァハァ


DSC_0005_R_2015081102153082a.jpg

話は進んで夏目家に一時的に居候することになった主人公直哉

荷物を整理していたところに古い写真が…

写っているのはロリ稟ちゃん(*´д`*)ハァハァ


DSC_0006_R_2015081102153265d.jpg

↑なぜかこんな流れになっててワロタw

いや、まぁこの写真見て可愛いとか言っちゃったら今の世の中ロリコンになってしまうのですよ( ノД`)

こんなロリッ子に(*´д`*)ハァハァするなんて危険人物認定間違いなしw


DSC_0010_R_20150811021533e72.jpg

にしても、圭はおバカキャラぽいのに例えがいちいち面白くてよくわからんですねw

そして藍先生はあの常識人のような出で立ちで料理ダメなのか( ̄O ̄;)


DSC_0011_R_20150811021548a10.jpg

またまた話は進んで夏目家の末っ子雫ちゃん

クール…というよりどこかミステリアスな感じの子ですね


DSC_0013_R_201508110215496b0.jpg

ここからいつぞやの抱き枕みたいなこういう表情をするなんて考えただけで…(*´д`*)ハァハァ


うん、雫ちゃんいいですねペロペロしたいです


DSC_0014_R_20150811021551196.jpg

寝間着もなかなか可愛いです(*´д`*)ハァハァ

なんとなく狗神煌さんの趣味っぽい気がしなくもないです(わからんけど


DSC_0015_R_201508110215521b0.jpg

またまた話は進んで、新しい学年度の始まりに突如現れたメインヒロイン


ずっと長い間いなくて突然出てくるってひまなつと似ている気がしますが

そうなると稟ちゃんは元々人間ではないということになるわけで、まさか…ねぇ(-。-;)


それと主人公の父親の名前、健一郎ってどうしても別の知っている人を連想してしまって

名前出てくるたびに笑ってしまうの勝手に困ってたりする(´・ω・`)

コミック版エロマンガ先生第14話感想

DSC_0006_R_20150802184922300.jpg

前回、義理の妹との作品作りへやっと一歩を踏み出した正宗

僧侶の沙霧ちゃんかわええ(*´д`*)


DSC_0008_R_20150802184923158.jpg

で、さっそくその溢れる熱意を沙霧ちゃんにぶつけてますw

自分の妹に真顔で何言ってるのこの男は(^^;)


DSC_0009_R_20150802184924dc9.jpg

そして恥ずかしがる沙霧ちゃん(*´д`*)

兄の無意識言動に赤くなる妹という素晴らしいテンプレ

そりゃエッチなイラスト描くのがうまい人への要求としては至極妥当でしょうけど…(;´Д`A


DSC_0010_R_2015080218492674b.jpg

ささっと描いた沙霧ちゃんのイラスト

これはこれは可愛い女の子ですなぁ(*´д`*)ハァハァ


DSC_0011_R_201508021849286c5.jpg

ここで正宗リテイク

またもや沙霧ちゃんへの無茶ぶりw

もう自分のエッチなイラストを描けと言ってるようなもので弁解の余地もありません(っ`Д´)っ


DSC_0014_R_20150802184942d18.jpg

正宗のセクハラはまだ止まらず

沙霧ちゃんの胸を見ながらヒロインは胸ないとか言っちゃったり…

大きなおっぱい描けるようになったのにってむくれてる沙霧ちゃんかわええ(*´д`*)ハァハァ


DSC_0015_R_2015080218494430f.jpg

と、さすがに沙霧ちゃんも怒ってしまいましたw

正宗はホントに沙霧ちゃんをどういう目で見てるんだろう…


DSC_0016_R_20150802184946ce8.jpg

悩む正宗に一通のメール

エルフからとかまたやっかいごとしか考えられませんが;´Д`)


DSC_0018_R_20150802184947ccb.jpg

要件は案の定で編集から逃げてるから匿わせてほしいというもので

飲むかわりになんでも言うことをきくというエルフ

こ、この流れは…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0020_R_2015080218494833b.jpg

しかし、読者(とエルフ)が期待しているのとは全然違うことを言い出す正宗w

どんなときでも作品作りが一番なのねこの主人公(いや、一番は妹か

これじゃエルフはただのエロ娘にしか見えん(*´д`*)


DSC_0022_R_2015080218495917e.jpg

次号はいよいよ沙霧ちゃんとエルフのファーストコンタクトですね


そういえばエルフってこの時点だとまだエロマンガ先生のことキモいおっさんだと思ってるんだっけ?(´・ω・`)?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
