

電撃萌王8月号2015買った

DSC_0005_R_20150727024306be2.jpg

1か月遅れで電撃萌王8月号の感想適当に書く

表紙は見慣れた涼香さんのイラストに戻っておりました


DSC_0007_R_20150727024307b28.jpg

文字等で見られない部分が中に全部載ってますが

おしり丸出しというなかなかにデンジャラスなものでした(*´д`*)ハァハァ

相変わらず涼香さんのイラストはとばしてますねw


DSC_0008_R_20150727024309c8b.jpg

今回のピンナップポスターは個人的に白もち桜さんのこれまた穿いてない女の子が良かったです

はいてないのにスカートつまんで広げてるとか…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0010_R_2015072702431049f.jpg

前回から始まったプリティー♡モード10

テーマが夏らしく『新しい水着にチャレンジ』ということで

狗神煌さんの水着(*´д`*)ハァハァ

シンプルなビキニと白スク水ですが…

何か違和感があると思ったら、どちらもそれなりに胸があるのですよ!


うん、狗神煌さん=貧乳のロリをよく描くというイメージを勝手にしつこいくらいに持ってるので(⌒_⌒;

最近はサクラノ詩の稟ちゃんを見てるとそれも若干薄れてはいるのですが

ビキニの子くらいのおっぱいもこれはこれでたまらんですなぁ(*´д`*)ハァハァ

差分のイラストとかはないんでしょうk(ry


DSC_0011_R_20150727024312e88.jpg

こちらは七尾奈留さんのイラスト

儚げな感じのする美少女のビキニっていいですね(*´д`*)


DSC_0013_R_20150727024424e0e.jpg

茉宮祈芹さんのビキニ美少女

この横から見えるおっぱいがエロくてたまらんくて好きです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0016_R_20150727024425c26.jpg

茉宮さんはギャラリーでも取りあげられておりました

確かによく名前は見るなぁとは思ってましたが

個人的に2年くらい前にプレイした『カルマルカ*サークル』で一部原画を担当されていたのが印象深いです


DSC_0018_R_20150727024427fb4.jpg

パラパラとめくっていくと…そういえばと

以前に読んだラノベのイラストも担当されてたんですね(何気に一致しなかったw


DSC_0020_R_201507270244284ac.jpg

他にえとたまのアートギャラリー

別の雑誌でも載ってた↑のにゃーたんイラストはホントに素晴らしいです(*´д`*)

おなかのあたりがエロいよにゃーたん(*´д`*)


DSC_0021_R_20150727024430e09.jpg

時代はロリ巨乳なのか、ヒロインランキングはダンまちのヘスティアがトップと


この手の雑誌のアンケートで好きなキャラの名前を書かせるのはよくありますが

私はいまだにえびてんの戸田山泉子と書くことがほとんどだったりします(マジで)

連載再開まだですかねぇ…(´・ω・`)


DSC_0022_R_20150727024448621.jpg

次号のギャラリーには狗神煌さんがはいってますね(*´д`*)ハァハァ

プリティーモードと合わせて楽しみに待ちたいと思います

最近のガールフレンドプレイ日記2015 0727

Screenshot_2015-07-16-04-07-44_R.jpg

ガールフレンド(仮)最近リニューアルしてから色々と新しくなりましたが

中でも毎日ログインするときに日替わりで○○ガールって出てくるのがすごく可愛いです(*´д`*)ハァハァ


Screenshot_2015-07-20-03-06-33_R.jpg

五十鈴&はるこみん

次のイベントの五十鈴が可愛くてすでに辛抱たまらんことになっております(いみわからん


Screenshot_2015-07-23-03-10-40_R.jpg

桃子&柚子

仲良しコンビ可愛い(*´д`*)ハァハァ

終わったばかりのイベントの最上位だったけど、桃子はホントにロリコンホイホイですよ(*´д`*)ハァハァ


Screenshot_2015-07-24-03-14-01_R.jpg

色々な組み合わせがあるから同じ子が何度も出てくることもあるんですね

私はむったんに何度もきてほしいです(*´д`*)ハァハァ


Screenshot_2015-07-26-04-59-05_R.jpg

このゲーム、やはり元のQP:flapperのお二人のイラストが良いということもあって

どのガールも可愛くて困るんですが中でも1年生が特にたまらんですわ(*´д`*)ハァハァ

とても高校生とは思えな(ry


…ちなみに連続ログインがわずか80日くらいなのは、とてもログインできる余裕がなかった時期があったから(´・ω・`)

娘TYPE&メガミマガジン8月号2015買った

DSC_0001_R_20150721015023460.jpg

先月に続いて両方とも購入

個人的にはやはり娘TYPEのイリヤ&のんのんに注目してしまいます


DSC_0002_R_20150721015025c7b.jpg

そんなわけでイリヤの水着ピンナップがたまらんかったです(*´д`*)ハァハァ

小学生がこんな露出の多い水着なんぞいいんでしょうか(*´д`*)ハァハァ


DSC_0005_R_20150721015028397.jpg

両アニメの前期までのまとめ記事等

ロリとは対照的なほたるんの水着に目を奪われつつも

クロとの事後一戦終えた後の美遊の表情もこれまた良い(*´д`*)


DSC_0009_R_201507210154141ec.jpg

前期に終わったアニメ特集いくつか

俺ガイルは結局中途半端に終わった感がどうにもこうにもと(^^;)

これはもう3期まったなしじゃないですか!…ねぇ


DSC_0010_R_20150721015415762.jpg

前号の予告にあったダンまちのヘスティア特集

ひもとかヒモとか紐とかばかり言われてた気がしますが

私は純粋にロリ可愛いから好きなのです(意味わからん


DSC_0012_R_201507210154168aa.jpg

今期放送のアニメ記事

シャーロット結構注目してるんですが先週3話観られなくて(´・ω・`)

内容もさることながら関口可奈味さんのキャラデはやはり可愛いです(*´д`*)

ちょいウザヒロイン奈緒ちゃんがエロいことになる展開はまだですかね(ゲス顔


DSC_0013_R_20150721015418e60.jpg

キャラの可愛さと言えば全くノーマークだったところでダンデライオンの茜ちゃん

周囲から見られることを極端に恥ずかしがっているところが可愛いです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0003_R_20150721015027482.jpg

ちなみにピンナップはがっこうぐらしが群を抜いて素晴らしかったです(爆)

下だけ脱いでる女の子ってシチュエーションによっては全脱ぎよりもエロいですよね(*´д`*)ハァハァ

↑は女の子だけで男の目がないからくつろいでるってところでしょうか


DSC_0007_R_201507210154120f8.jpg

こちらは着替え中…

りーさんの下着姿が個人的にたまらんくて(*´д`*)ハァハァ

こんなピンナップばかりだと萌えオタはみんな可愛い女の子に釣られてしまうのです(`・ω・´)


なお、内容は(ry


DSC_0006_R_20150721015029514.jpg

アニメではないけどガールフレンド(仮)のゲーム紹介記事

手を出そうとはあまり考えていませんでしたが

イベントCG?の桃子が可愛いのでつい気持ちが揺らいでしまいそうになります(*´д`*)


まぁ、こっちのゲームよりも最近のつながりにくい方をもう少しどうにかしてもらいたいものです

狗神煌さんのメガネ拭き

DSC_0001_R_201507060231352fe.jpg

よくわからないけど狗神煌さんのBOOTHとやらで購入

メガネ拭き新しいのほしかったのでちょうどよかった(`・ω・´)

報知高校野球7月号2015買った

DSC_0002 (1)_R

報知高校野球、今年の選手権特集号

すでに予選が始まっているところもあるけど今さらながら購入


DSC_0002_R_2015070601540160c.jpg

リトルの時から有名だった清宮くんをはじめとする1年生特集が組まれていました

2年後にこの世代が清宮世代と呼ばれているのかどうか気になるところであります


DSC_0003_R_20150706015403c87.jpg

名門校、甲子園常連校の注目1年生たち

能力とは関係ないけど常総学院の陶山くんは個人的に久しぶりに見る眼鏡をかけた外野手ということで

なんかマーくん世代の駒大苫小牧本間キャプテンを思い出します


DSC_0008_R_20150706015426fd4.jpg

毎年恒例の代表校予想


DSC_0004_R_201507060154045d3.jpg

なんといっても注目は選抜優勝の敦賀気比が夏もどってこられるかですが

当然ながら福井予選でも気比包囲網が敷かれてますね

2年前に選抜でベスト4に入ったときは夏は予選で敗退してしまいましたが今回はどうでしょう…


DSC_0005_R_20150706015406b08.jpg

もう1校、選抜出場組の中では県内・地区で抜けた力をもつ静岡高校

私も個人的に夏はどこかが一矢報いるんじゃないかと予想しているんですが

日大三島小沢くんが3度目の正直となるかどうか見ものです


DSC_0006_R_20150706015423a83.jpg

2年生の注目選手で右上の履正社寺島くん

大阪桐蔭との初戦はすでに注目を集めておりますが

勝敗もさることながら彼の活躍も楽しみです


DSC_0007_R_2015070601542557c.jpg

もう1人注目の2年生、創志学園の高田くん

すでに球速150キロに到達しているそうで甲子園に出れば間違いなく注目されるでしょうね


そんなわけで都道府県予選は福井・静岡・大阪・岡山が特に熱いです(`・ω・´)

冴えない彼女の育てかた8巻買った

DSC_0009_R_2015070601185967b.jpg

表紙の加藤ちゃんかわいいすなぁ(*´д`*)ハァハァ

正妻のオーラが出てます


DSC_0013_R_20150706011901db6.jpg

そしてカラー絵の倫也がお前誰だ状態なんですがw

眼鏡を英梨々にあげたのでこうなってるんでしょうけど、やたらイケメンだ…


DSC_0014_R_201507060119026a2.jpg

本編でも眼鏡はしていない倫也

そのまま眼鏡はやめてコンタクトにしたんですね

お嬢様ぶるのをやめても肝心なところで素直になりきれない英梨々との絡みに

相変わらず(・∀・)ニヤニヤしてしまいます


DSC_0016_R_20150706011905b05.jpg

一方のblessing softwareの活動の方は、原画が英梨々の代わりに出海ちゃん

そして、シナリオは詩羽先輩の代わりを自分が務めようとするも…

まさかの兄貴の方まで引っ張り込む展開ですか

これはこの先いったいどうなるのかな(⌒_⌒;


DSC_0015_R_201507060119040da.jpg

加藤ちゃんはもう当たり前のように倫也の家に泊まり込む子になっちゃってるんですね(けしからんw

サークル活動とは言ってもこんな純粋ないい子はいないですよホントに(*´д`*)

何度も言われてるけど加藤ちゃんはもう全然冴えないヒロインじゃないよねw

俺ガイルのCD買った

何の前触れもなくですが、前期のアニメの主題歌の中で個人的に好きな曲トップ3

もちろん到底全部のアニメを観たわけではないので知ってる範囲のですがw


3位はグリザイアのOP『刹那の果実』

単純に黒崎真音さんの歌が割と好きっていう補正もあるにはありますけども


2位は遅めにドハマりしたダンまちのED『RIGHT LIGHT RISE』

6月に入ってから一気にアニメ観出して原作も読んでるところだけど

普通にいい歌だなぁというのが素直な感想

あまり売上がよろしくなかったぽいのが残念です(´・ω・`)


で、1位が俺ガイルのED『エブリデイワールド』…なわけで


DSC_0035_R_201507020234310cc.jpg

今更ながらCDを買ってきた

アニメ2期はやけに中途半端に終わってしまったけど3期はもちろんある…よね(;´Д`A

曲も良かったし、私的に今季ぶっちぎりでした

放送中は○○かわいいばっかりつぶやいてた記憶しかありませんがw


…今にして思うと、5月に辞めちゃった先輩がオススメのラノベないですかって聞いて

薦めてくれたのがこの作品なんですよね

そこから原作借りてあっという間にハマってしまった単純な私なわけですが

それがなければ俺ガイルに出会うこともなかったかもなので

そういう意味でも感謝しているのです(もちろん仕事面でも感謝はしたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
