テックジャイアン8月号の狗神煌さん(*´д`*)ハァハァ

DSC_0025_R_201506210513384b2.jpg

ものすごく久しぶりにテックジャイアン購入


…いや、本当だったらきららMAXを買うために三鷹のTSUT○YAに寄ったんですが

他にも何かないかなと色々見て回ってたら


DSC_0026_R_201506210513398d3.jpg

左の方に狗神煌さんのけしからんイラストが目についたので咄嗟に手に取ってしまいました

稟ちゃんがとんでもないことになってますね(*´д`*)ハァハァ

↓エロい

続きを読む


天体のメソッド耐水ポスター買った

DSC_0019_R_20150618065506ffd.jpg

最近買ったものその2

天体のメソッドの耐水ポスター


DSC_0021 (1)_R

何かの雑誌の版権絵だったと思いますが、とりあえずその時も思ったのは水着がたまらん(*´д`*)

耐水ポスターと言いつつの実質お風呂ポスターですよね(⌒_⌒;

もう使い道は決まっているようなものじゃないですかww


DSC_0024_R_20150618065510160.jpg

注目はノエルちゃんのロリ水着(*´д`*)

アニメ本編では出なかった水着だけあって貴重です





DSC_0023_R_20150618065509b78.jpg

…しかしまぁ、私的にノエルちゃん以上にたまらんのが乃々香ちゃんですね

なんといってもビキニがけしからん(*´д`*)ハァハァ

ノエルちゃんの抱き枕の時も思ったけど

こういう露出しなかった子のエロスを感じさせるイラストはやはりそそるものがあります(*´д`*)ハァハァ


そんなわけでノエルちゃんの抱き枕が出たなら乃々香ちゃんのも出ないかと密かに期待しているのであります(`・ω・´)

2015 0618 日記

Screenshot_2015-06-06-21-04-42_R.jpg

ガールフレンド(仮)の劇場むったん相変わらず可愛い(*´д`*)


Screenshot_2015-06-08-03-03-40_R.jpg

さすがに外でやっててこんな場面見てたらニヤニヤがとまらなくなって

まわりから不審がられること必至ですw


Screenshot_2015-06-14-09-23-29_R.jpg

む、むったんと付き合うだと????


…いや、もちろんそっちの意味ではないんですけど

それでもこういうのたまらんですよね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0018_R_20150618052817321.jpg

この前わざわざ買ったダンまちのクリアファイル

ロリ神ヘスティアたんが天使すぎる(神だけどw


ダンまちってまだあまりグッズ出てないんですねぇ…

最近はダンまちのEDがディラン効果で頭の中流れまくってるくらいハマってるので

もうちょっと出てくれよと願う私(´・ω・`)

メガミと娘TYPE7月号2015買った

DSC_0001_R_201506170444530ad.jpg

今更だけど先月末の娘TYPEとメガミマガジン購入

メガミはプラメモ推してるんですね

娘TYPEは夕張さんにそこはかとないエロスを感じます(*´ д`*)


DSC_0002_R_20150617044454522.jpg

メガミのプラメモ特集

アイラの初期デザイン、今とだいぶ違いますね

クールな印象は変わらないけど、なんかコミカルでシリアスとかは合わなさそうw


DSC_0005_R_201506170444570c6.jpg

最近になってちょっとずつ原作読み始めたダンまちの円盤の宣伝

ロリ神様は可愛いです(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0003_R_20150617044456c97.jpg

うん、ヘスティアのお風呂たまらんですなぁ(*´ д`*)ハァハァ

話題になった紐のイメージが強い彼女ですが裸だとそんなの関係ないですね(いみわからんw


DSC_0006_R_20150617044459126.jpg

ピンナップで気になったもの

グリザイアの楽園のこの水着


DSC_0007_R_20150617044517e9c.jpg

普通に透けて見えているわけですが、こういうのだったらアリなんでしょうかw

メガミも娘TYPEもここまではNGだと思ってた(⌒_⌒;


DSC_0009_R_201506170445209d3.jpg

一方の娘TYPEの方は表紙の通り艦これの話数特集

やはり、6話の第六駆逐隊の4人が頑張る回がロリ可愛くて最高でしたね(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0013_R_20150617044521c16.jpg

その他スタッフのインタビューなどありますが

こちらのページよく見たら…


DSC_0014_R_20150617044523335.jpg

狗神煌さんのイラスト(*´ д`*)

娘TYPE担当って…しばらく買ってなかったので全然気づきませんでした(´・ω・`)


DSC_0015_R_20150617044539e83.jpg

いきなりとんで、なのはさんの裸

こういうのに(*´ д`*)ハァハァ してるとロリコン認定されてしまうのです(`・ω・´)


DSC_0008_R_20150617044518e0c.jpg

ピンナップは両誌比べてみると娘TYPEがこころなしかとばしているように思えますね

紐はなくてもこういうド直球のエロスはたまらんです(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0016_R_20150617044541aef.jpg

個人的に一番エロいと思ったのはこれですか…

グリザイアは去年のと違って女の子してないのが逆に評判いいと聞きますが

こういうところでしっかりサービスするんですなぁ

幸のおしりがけしからんですよ(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0017_R_20150617044542b30.jpg

次号の娘TYPEはイリヤとのんのん(*´ д`*)

なんてわかりやすいロリコンホイホi(ry

2015夏出場校予想

報知とかホームランとか発売するギリギリ前なので

去年、一昨年に続いて勝手に今年の夏の甲子園出場校予想

とりあえず半分以上の25校的中目指しで…


北北海道:白樺学園

投打がバランスよくまとまってるので

南北海道;駒大苫小牧

春は北海に負けたけど久しぶりに夏帰ってきそうな予感

青森:青森山田

春の東北大会決勝はここ最近光星一強だった青森がかわるきっかけになりそう(聖愛は…

岩手:花巻東

2011花巻東→2012盛岡大附→2013花巻東→2014盛岡大附→?

秋田:明桜

最近県外から選手とっての補強が活発なようでそろそろくるかなぁと

山形:山形中央

正直予想しづらいけど2年連続出場できる力はあるでしょう

宮城:仙台育英

エース佐藤君の不調は気になるけど、今の育英は簡単には負けなさそう

福島:聖光学院

秋や春調子が上がらないのは去年とかもそうだったのでなんだかんだで夏はくるんじゃないかなぁ

栃木:國學院栃木

作新の夏連続出場もさすがにそろそろとまりそう、プロ注P渡邊くんに期待

群馬:前橋育英

健大は選抜準々決勝の負け方がかなり気になるところなので…

埼玉:浦和学院

去年と違って今年はほぼ隙がなさそうというか、ここ数年の関東大会の成績がすごいw

茨城:常総学院

本命だけど、ここもあえて他の学校を予想する気にはあんまりなれない

千葉:専大松戸

毎年のように有力校に挙げられているけどそろそろ初出場くるでしょ

東東京:関東第一

ここと帝京とどっちかがきそう…コンスタントに強いのはこっちかな

西東京:日大三

今年は強いときの日大三の予感、春は関東大会で作新に負けたけど夏は仕上げてきそう

神奈川:横浜

ノーシード&渡辺監督勇退とフラグは立ちまくってる

新潟:中越

日本文理も明訓もどちらも絶対的な強さではない今年は違うところが出るチャンス

長野:佐久長聖

春の北信越大会までは松本第一や長野日大のほうが強いかなと思ってたけど優勝しちゃったからなぁ

山梨:東海大甲府

東海大甲府が一時期の強さを取り戻してる…のか、2年生に注目選手がいるんだっけ

静岡:日大三島

秋春と2回連続で静岡高に負けてるのを夏に3度目の正直で晴らす図が浮かぶ

愛知:愛工大名電

個人的に予想しづらい地区の1つ、投打に注目選手がいるので

岐阜:県岐阜商

もともと地力があってドラ1候補がいればそう簡単には負けないでしょう

三重:菰野

投手2本柱…それだけ

富山:新湊

去年一昨年と違ってこれといった注目投手がいないのでそんなときに強そう

石川:遊学館

今年はここか金沢じゃないと全国では厳しいでしょ(石川県民)

福井:敦賀気比

なかなか負けるイメージが湧かないですが、新興校の啓新あたりがもしかするかも

滋賀:北大津

なんとなく投の近江、打の北大津ってイメージで夏は北大津が打ち勝ちそう

京都:京都翔英

そろそろ平安の天下も危うくなるころじゃないかな

大阪:PL学園

今年無理だったらたぶん甲子園に戻ってくることはないんでしょうね、最後に1回くらいは…
選手個人の能力は桐蔭や履正社にも負けてないはず

兵庫:報徳学園

なりをひそめ本命でないときの報徳は逆に強そう

奈良:天理

選抜では健大高崎に負けたけど、県内では間違いなく大本命

和歌山:智弁和歌山

春の関西大会の結果を見れば今年も強い智弁…のはず

岡山:創志学園

来年の目玉(になりそうな)2年生投手高田くんの活躍に期待したい

広島:広陵

予想としては面白味がないけど、ここ以外に思いつかない

鳥取:鳥取西

久しぶりに鳥取に現れた本格派右腕川上くんが鳥取城北の打線をねじ伏せられるか…かな

島根:立正大湘南

3年ごとに出場してる

山口:高川学園

ここも新興私学、そろそろきてもいい時期

香川:尽誠学園

久しぶりに戻ってきそう…英明の壁を破れるかどうか

徳島:徳島商

鳴門がイマイチぽいので、ここはチャンスでは

愛媛:松山聖陵

ここも新興私学でずっと予想してるけどなかなかこないのね…

高知:高知中央

明徳でも高知でもなくプロ注サウスポーがいるここを選んでみる

福岡:西日本短大付

愛知同様予想しづらい激戦区なのでホントにわからない

佐賀:佐賀商

春の県大会優勝のままいければ強そう

長崎:創成館

春は2回出場も夏は初出場で悲願の甲子園1勝…てならないかな

熊本:秀岳館

新興の私学ばかり予想してるけどここもそろそろくるでしょ

大分:大分商

プロ注エースという言葉に弱い私…森下くんがどれくらいすごいのかよくわからないけどw

宮崎:宮崎日大

最近になっていくら注目投手がいても宮崎は打線の強いチームが出場するという傾向があるとみた

鹿児島:鹿児島実

神村の1強を覆すのはここしかないでしょう

沖縄:興南

春夏連覇以来の強い興南が見られそう…って去年も同じこと言ったっけ?





石川は遊学館が久しぶりに結構強そうなのでホント期待してます(`・ω・´)

きらら7月号2015のご注文はうさぎですか感想

DSC_0007_R_2015060904571012d.jpg

カラー扉絵のチノちゃんかわいい(*´д`*)ハァハァ

私もチノちゃんからお手紙もらいたいです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0008_R_20150609045711ed3.jpg

キャンプから戻ってきて撮ってきた写真を見ている一同

ココアちゃんが撮ったのかと思いきや実はチノちゃんだったw

さりげなく妹とか言ってるけど最早そこにはツッコまないんだね…(⌒_⌒;


DSC_0009_R_201506090457134c0.jpg

そのうちの1枚

大人の雰囲気が漂うこの女性は…


DSC_0010_R_20150609045715cb8.jpg

いつも元気なココアちゃんとはイメージが違うから本人もわからなかったんでしょうか


…それにしても他の面々の感想もひどいw

千夜は1枚もらっていったいどうするんでしょうか(あ


DSC_0011_R_20150609045716445.jpg

最近写真にハマっているというチノちゃん

私はむしろチノちゃんをたくさん撮りたいです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0013_R_201506090457354aa.jpg

いつものラビットハウスを撮る…つもりが

とても残念な感じに割り込んでくるココアちゃん;´Д`)

でも、彼女の自然体って大体こんなじゃなかったでしたっけ?(´・ω・`)?


DSC_0015_R_201506090457373df.jpg

さすがにチノちゃんの言動に不信感を持ち始めるようになります


ココアちゃんはここでも姉アピールを欠かしません(^^;)


DSC_0017_R_20150609045738750.jpg

偶然チノちゃんの部屋を通る際にその秘密を目撃するココアちゃん


DSC_0018_R_20150609045739393.jpg

実はココアの姉モカさんから自然な姿を撮るように頼まれていたのだそうで


DSC_0019_R_20150609045741dae.jpg

お姉ちゃん子なココアちゃんだと当然こうなりますよねw

私も気取ったココアちゃんよりいつもの元気ですこしおマヌケなココアちゃんが好きです(聞いてない


DSC_0020_R_20150609045802025.jpg

そして、久しぶりに登場のモカお姉ちゃん(´ω`*)

…と奥にいるのが2人のお母さんですか

たしかに美人&美少女の面影があります


DSC_0021_R_20150609045804348.jpg

自分の妹に気づかないモカさんw

ココアちゃんと同じ反応なのはやはり姉妹ですね


DSC_0022_R_201506090458060b7.jpg

プンプンがかわいいけどお怒りの様子のココアちゃん

これはもう、モカお姉ちゃんはまたココアちゃんに会いに来るしかないですね^^

ごちうさのブックマーカー

DSC_0005_R_201506060118071ba.jpg

ローソンで開催中のごちうさキャンペーン

お菓子3つ買っておまけでもらえるこのブックマーカー


DSC_0006_R_20150606011809cc2.jpg

スタートダッシュに遅れて近場のローソンから手当り次第に探し回り

十数件訪ねてようやくチノちゃんを見つけました^^

どこ行ってもチノちゃんだけなかったりでホント参った…

高井戸の某ローソンさんありがとう

2015 0605 日記

Screenshot_2015-06-05-19-21-17_R.jpg

今回のガールフレンド(仮)の劇場はむったんが主役ということで

やたらとテンションが上がっております(*´д`*)ハァハァ


Screenshot_2015-06-05-19-20-21_R.jpg

いつもは必死にwikiとかで調べるところですが

むったんのことなら何でもわかりますよ(設問が簡単なのもあるけどw


Screenshot_2015-06-05-19-21-01_R.jpg

こんな後輩がいたら高校生活もさぞや楽しいでしょうなぁ(*´д`*)ハァハァ


Screenshot_2015-06-05-19-22-27_R.jpg

…しばらくまともにプレイできてなかったけど

久しぶりにチケで10連キュピ回したらSR萌香キマシタワー(n'∀')η゚・*゚・*

こんないやらしい後輩がいたら高校生活もさぞy(ry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!