電撃萌王6月号2015買った

DSC_0015_R_20150510224802a1a.jpg

電撃萌王6月号

いつもの涼香先生の表紙ではなかったので一瞬(?)ってなりましたが

てぃんくる先生のイラストもこれはこれで萌王っぽいかもw

そして私的に最も注目すべきなのは右上の方の…



DSC_0018_R_20150510224803093.jpg

狗神煌さんが復活しております(*´д`*)

今回から新しくはじまった企画『プリティ♡モード10』なるものに参加されてるんですね

毎回ひたすらアンケートはがきに狗神煌さん云々書き続けた甲斐があったのかもしれません

固定のメンバーっぽいのでこれは次も楽しみにしたいです(´ω`*)


DSC_0020_R_20150510224805612.jpg

他に気になったのだと茉宮祈芹さんの制服娘が可愛かったです

無防備に制服のスカートを広げてるのたまらんですね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0026_R_20150510224828c96.jpg

俺の萌えキャラ王国はSHIROBAKOの矢野パイセンでした

この長々と書かれている文章かなり病気です(褒め言葉w


DSC_0030_R_20150510224829a3f.jpg

私も矢野さんみたいな先輩に面倒見られたいですなぁ(*´д`*)ハァハァ


DSC_0024_R_201505102248084e2.jpg

新作グッズ

冴えカノ英梨々の抱き枕が出るのですね(*´д`*)

アニメも2期制作が決まってこれからも注目したい作品です


DSC_0032_R_201505102248320c4.jpg

今回の抽選テレカ白森ゆせさんのイラストが素晴らしい

ドジっ子メイドが脚を開いているとかあざと可愛いです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0031_R_201505102248319d6.jpg

次号予告

誌上通販にゆき恵さんのロリっ子抱き枕

萌王の通販抱き枕はやたらとロリ率が高い気がしてけしからんです(*´д`*)ハァハァ


あと、『プリティ♡モード10』のテーマも次は何か期待ですなぁ(*´д`*)ハァハァ

報知高校野球5月号2015買った

DSC_0005_R_20150510205859f17.jpg

ものすごく今さらだけど選抜後の報知高校野球

敦賀気比が北陸の高校では初の優勝を成し遂げてからもう1か月が経ちますね


DSC_0007_R_20150510205900147.jpg

正直なところ北陸の高校が優勝することはまだないと思ってたので

北陸民としては嬉しくもあり、期待してなかったのが残念だったりw

松本くんの2打席連続満塁ホームランはまだ映像が頭に焼き付いております


DSC_0008_R_201505102059022fc.jpg

ちなみに事前に私が優勝予想した常総学院も十分な力を発揮していたと思います

大阪桐蔭との準々決勝は雨がなければどうだったかなってところですが、

まぁそれを言ってしまうと他の試合もってことなってしまいますからねw


DSC_0010_R_20150510205903a2c.jpg

さて、選抜も終わって夏やその先を見据えた選手の紹介記事がありました

ここで取り上げられているのは高校JAPANというよりは実質今年のドラフト候補と言っていいでしょうね


DSC_0011_R_201505102059041d5.jpg

東海大相模の左右のエース

どちらも中学時代から注目されていたトップクラスの投手ですが

吉田くんについては2年前たまたまやってた夏の神奈川県予選を途中からテレビで見てて

さすがに相模の投手だけあっていいなぁと思ってたらテロップに1年(当時)って書かれてて

びっくりしたのを今も覚えています(知らなくて普通に3年生とかだと思ってたw)


DSC_0013_R_20150510210326d4b.jpg

そして、こちらも去年あたりから花巻東にまた現れた怪物選手と評判の佐藤唯斗くん

夏に甲子園で見られるのかどうかとても楽しみですね

『天体のメソッド』ノエルちゃんの抱き枕届いた

DSC_0003_R_20150504013424d0e.jpg

予約してから発売延期もあってかなり長い間待ちましたが

先日やっと届きました

ノエルちゃんと一緒にニッコリとか(*´д`*)ハァハァ


DSC_0005_R_20150504013425206.jpg

さっそく中身を入れてみました

このところずっと狗神煌さんの抱き枕オンリーだったので(というか今までほとんど狗神煌さん)

なんだか違和感がありますね


DSC_0006_R_20150504013426189.jpg

小さなノエルちゃんのあどけない表情


DSC_0009_R_201505040134284c2.jpg

下はこんなになってます

なんでこんな状態なのかわかりませんが、紳士たるもの決していやらしい目で見てはいけないのです




































こ、こんな小さな娘がノーパンとかけしからん(*´д`*)ハァハァ


DSC_0011_R_20150504013429314.jpg

もっとデンジャラスな裏面

ほとんど裸です(*´д`*)ハァハァ


DSC_0013_R_2015050401344756a.jpg

こんなことになっているのに全く恥ずかしがっていないノエルちゃん(*´д`*)

これが恥ずかしがってる表情だったら、それはそれでなんか違う気もするけど

こっちはこっちで見せつけているようにも思えて(*´д`*)ハァハァします

お腹に顔を埋めてくんかくんかしたいですね


DSC_0014_R_201505040134492c2.jpg

ノエルちゃんの大事な部分は服に隠れて見えないのです(´・ω・`)


DSC_0016_R_20150504013450ce6.jpg

下も大事な部分はかろうじて隠れております

こんなロリっ子の下半身に(*´д`*)ハァハァするなんて変態です!

とりあえず私は変な気が起こらないうちに早く寝るのです

きらら6月号2015の『ご注文はうさぎですか』感想

DSC_0005_R_2015050323092279c.jpg

カラー扉絵のシャロ?

いつもとどこか雰囲気が違いますがこれは…(*´д`)??


DSC_0004_R_20150503230921a88.jpg

『怪盗ラパン』なるアニメを鑑賞しているココア&チノ

相変わらず天然すぎるココアは置いといて

ラパンがどう見ても表紙のシャロですねww


DSC_0007_R_20150503230923c0d.jpg

中学生のチノちゃんよりも子供向けアニメにのめりこんでる(こう見えて)高校生のココアちゃんと

なでなでされて赤くなるチノちゃん(*´д`*)

ティッピーもふくれて一緒に赤くなってるw

DSC_0010_R_20150503230925094.jpg

そんな中、突如現れたラパンシャロ

怪しすぎて言い逃れできないレベルですよこれw


DSC_0011_R_20150503230926455.jpg

フルール・ド・ラパンだから怪盗ラパンとコラボですか;´Д`)

見た目がそっくりなシャロならぴったりかと思いきや…


DSC_0013_R_20150503230947c45.jpg

警部?のほうでしょうか

別のキャラに子供を奪われるシャロ(´;ω;`)


DSC_0014_R_201505032309487e6.jpg

ココアちゃんが小さい子とすぐ仲良くなるのは単にココアちゃんが子供っぽいからd(ry

私はそんなこと言っちゃうシャロと仲良くなりたいです(キモいw


DSC_0016_R_20150503230950d14.jpg

恥ずかしがりで頑張り屋さんなシャロいいですね(*´д`*)

ココアちゃんじゃないけどなでなでしてあげたくなっちゃいますよ!(犯罪


DSC_0017_R_20150503230951a62.jpg

練習の成果を見せるシャロ&ココア…?

チノちゃんの冷静なツッコミw


DSC_0023_R_20150503230953ced.jpg

ツンになることが多いシャロが素直にお礼を言っても天然を発揮するココアちゃん

今回はシャロ回だけあっていろんな表情のシャロが可愛くてたまりませんなぁ(*´д`*)ハァハァ


DSC_0025_R_2015050323100950d.jpg

後日、ラパンの格好で自然に接客するシャロ

小さい子からも好評を得ているようで一安心


DSC_0026_R_2015050323101024a.jpg

した矢先にココア&千夜の乱入(^^;)

なぜ見た目似てないココアちゃんに子供が群がるのかよくわかりませんがw

シャロが子供人気でココアちゃんに勝てる日は来る…のか

もう5月

気づいたらもう5月になってました

4月は1回もブログ更新しなかったけど1か月以上間空けるのって何気に初めてかもしれません




4月は桜の季節ということで会社でずっと仕事してるときとか作業用でよく↑の曲聴いてました

ダ・カーポシリーズやったことないんだけど、たまたま聴いたらいい曲だったので

あれから何度も聴いてる(`・ω・´)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!