コミック版エロマンガ先生第10話感想

DSC_0002_R_20150329231641ee7.jpg

前号からエロマンガ先生をかけて?どちらがよりすごい作品が書けるか勝負することになった正宗とエルフ

締切前日で1文字も書いてないエルフひどいw


DSC_0006_R_20150329231642c7f.jpg

ところが当日あっという間に原稿を書き上げたというエルフ

その理由は…


DSC_0007_R_20150329231644575.jpg

(^^;)

いくら可愛くてもこれじゃただの痛い子じゃないk(ry

よくわからん小ネタをするために書き溜めた原稿データ消去するエルフさんパネェ


DSC_0010_R_20150329231645248.jpg

野良試合とは言ってもまだまだ売れない作家の正宗と超売れっ子のエルフ

売上だけなら勝負にならないけど、果たして…


DSC_0012_R_201503292316475d9.jpg

エロマンガ先生にイラストを描いてもらう前提で作品を仕上げてきたエルフ

ヒロインは貧乳しかいねえで思わず(笑)


DSC_0014_R_20150329231703f04.jpg

対する正宗の原稿を読んだエルフはというと…悶えている(⌒_⌒;


DSC_0016_R_20150329231704aec.jpg

正宗の方もエロマンガ先生を意識しての作品…と思いきや

エルフの反応を見るとどうにもそういう問題ではないみたいで


DSC_0018_R_2015032923170642d.jpg

多くの読者を楽しませるための商業用の小説ではなく

ターゲットをたった1人にしぼって書いた本当の意味でエロマンガ先生のための作品だった


DSC_0019_R_20150329231707f95.jpg

うん、これは恥ずかしいw

ラブレターと言われるほどの内容って一体どんなでしょうか


DSC_0021_R_20150329231709a68.jpg

正宗はけしからんシスコン野郎ですね(*´д`*)

でも、紗霧ちゃんみたいな義理の妹がいたらそりゃ仕方ないとは思います(どっちだw


DSC_0024_R_20150329231730b0e.jpg

正宗の思いは紗霧ちゃんに届くのか(`・ω・´)


って、その前にちっぱいに顔を埋めるとかうらやまけしからんですなぁ(*´д`*)ハァハァ



原作のかんざきひろさんのイラストも俺妹の時から好きでしたが

コミック版のrinさんのイラストも可愛くていいですね(*´д`*)ハァハァ

2015 0329 日記

DSC_0002_R_20150329190932df6.jpg

書くネタあまりないので、半年以内くらいで雑誌の抽選に当たったものいくつか上げていく

…と言ってもほとんどテレカとか図書カードですが

当選者数多いから結構当たるのよ(`・ω・´)


DSC_0003_R_20150329190934d7f.jpg

ドラゴンエイジの妹ちょの美月ちゃん図書カード

美月ちゃんかわゆす(*´д`*)


DSC_0004_R_201503291909352e7.jpg

New Typeの『悪魔のリドル』の図書カード

作品自体は全く知らなかったりするんですけど、当たっただけラッキー



DSC_0005_R_20150329190937158.jpg

こちらまんがぱれっとの『未確認で進行形』図書カード

小紅ちゃん大好きなのでこれはすごく嬉しかった(*´д`*)


DSC_0007_R_201503291909387e3.jpg

きららMAXの『ご注文はうさぎですか』図書カード

ごちうさの図書カードは何気に2回当たってたりする(`・ω・´)

最近のMAXの表紙はごちうさorきんモザのどちらかですが、きんモザはまだ1度も当たったことないのね…


DSC_0008_R_20150329191042c01.jpg

ドラゴンマガジンのアンジュヴィエルジュのカードセット

狗神煌さんのソフィーナにつられて買ったこともあったので、それで応募してみたら忘れた頃に届いてたという;´Д`)


こういう抽選って当たったのはいいけど、届く頃になぜ希望プレゼントこれにしたんだろって思うことがしばしばあるのです

ドラ○エⅩとか結局当選してもまだ1度もプレイしてなかったりするw

きらら5月号2015の『ご注文はうさぎですか』感想

DSC_0009_R_20150329135934dd9.jpg

ごちうさキャンプ編

白ワンピがかわいいカラー表紙たまらんですね(*´д`*)ハァハァ

メグちゃんのぎりぎりまでたくしあげてるふともも(*´д`*)ハァハァ


DSC_0011_R_20150329135935f4d.jpg

気が付いたら寝袋で身動きがとれないチノちゃん

何をされても抵抗できない状態とかけしからんですよ(*´д`*)ハァハァ

チノちゃんみたいな娘が無防備に寝てたら…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0012_R_2015032913593753d.jpg

なんと、チノちゃんが寝ている間にとんでもない事態にw

というか、千夜やリゼならホントにゾンビが出てきても戦えそうです;´Д`)


DSC_0013_R_20150329135938a35.jpg

見事にドッキリにひっかかって呆然のチノちゃん

故意ではないのだろうけど、ココアちゃんのケチャップはまぎらわしいw


DSC_0014_R_201503291359406fb.jpg

ので当然こうなるのね

怒ってるチノちゃんはかわいいのですが、焼きマシュマロって…


DSC_0015_R_20150329140108908.jpg

そうこうしているうちに眠そうなメグちゃん

中学生だからおやすみの時間も早いのですね(*´∀`*)

無理やり寝てしまえばいいとも思うのですが不安に駆られるチノちゃんもかわええ(*´д`*)ハァハァ

私が朝まで付き合ってあげたいd(ry

DSC_0016_R_20150329140109a27.jpg

…そんなチノちゃんの心配も杞憂にいつもの?コーヒータイム


DSC_0018_R_20150329140110ba2.jpg

案の定カフェイン酔いするシャロ

普段は恥ずかしがり屋なのにノリノリだw


DSC_0020_R_20150329140112730.jpg

リゼも感謝されて素直にうれしそうなのがかわええです

ごちうさの女の子はみんないい子ばかりやで(ノД`)


DSC_0022_R_20150329140113ad2.jpg

チノちゃんが健気で私はもう(*´д`*)ハァハァどころじゃありません

普段クールなチノちゃんも自然とこういう言葉が出るんですよ(´;ω;`)


DSC_0024_R_20150329140142f67.jpg

その他3人の願い事

1人だけやけに現実的だw

シャロのお願いが可愛くてつい(・∀・)ニヤニヤしてしまいます


DSC_0025_R_201503291401445e8.jpg

そしてリゼの願い事


DSC_0026_R_201503291401462bf.jpg

チノ父と話をしているおっかなそうのがリゼの父親ですか(*゚0゚)

多分初登場ですよね


DSC_0028_R_20150329140147ef7.jpg

キャンプもこれで終わりで次号からはまた日常に戻るんでしょうか

モカお姉ちゃんとかまた出ないか期待してるんですけどね(´・ω・`)

2015 0322 日記

Screenshot_2015-03-07-02-43-12_R.jpg

ここ最近の楽しみ

ガールフレンド(仮)で(・∀・)ニヤニヤ


Screenshot_2015-03-07-02-43-21_R.jpg

赤面してあたふたしてる柚子かわええ(*´д`*)


Screenshot_2015-03-07-02-43-26_R.jpg

あぁ^~



…荒みそうな心が少しだけ落ち着くんですよハイ


DSC_0018_R_2015032223140688f.jpg

あとは狗神煌さんの抱き枕で(*´д`*)ハァハァ


DSC_0015_R_2015032223140119d.jpg

ここ最近はこの2つの組み合わせが多いです

ロリっ子とありすちゃんのおっぱいがたまらんです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0017_R_20150322231404853.jpg

ロリっ子の股間がエロすぎて私はもう顔を埋めて…(*´д`*)ハァハァ

こんないたいけな子がパンツ脱ぎかけとかよくよく考えたらもう(*´д`*)ハァハァ


DSC_0016_R_20150322231403085.jpg

ありすちゃんのおっぱいがエロすぎて私はもう顔を埋めて…(*´д`*)ハァハァ




しばらくして顔を上げると不思議と心が落ち着いてるんだよマジで

久しぶりにキモいことたくさん書いたけどホントどうにもならんて

『冴えない彼女の育てかたGirlsSide』読んだ

DSC_0013_R_20150322181857485.jpg

『冴えない彼女の育てかた』今期アニメでは個人的にNo.1で

どうにも流されやすい私は原作全部揃えて

最新のGirlsSideまで一気に読んでしまうくらいにハマってしまいました


DSC_0015_R_201503221818595a2.jpg

序盤は英梨々と詩羽先輩の出会いから始まり


高校1年の7月といえばまだまだ倫也と英梨々は直接的な距離を置いていた時期ですが

ヒロイン2人の知り合うきっかけは倫也が英梨々に『恋するメトロノーム』を薦めたからだったんですねw

倫也と詩羽先輩がいい雰囲気で話をしているのを見て複雑な英梨々(´・ω・`)


DSC_0017_R_2015032218190115c.jpg

お互いがお互いに倫也との関係を知りたがっている様が面白かったですが

英梨々はここでも自爆して色々とけしからん妄想をしてしまってますね(*´д`*)

ずっと前から倫也に初めてをあげるのを決めてたとか何言ってんのかなこのエロ娘は(⌒_⌒;

そして、そんなだからこの時からもう英梨々は詩羽先輩に勝てなくなっちゃっんだなぁ…


DSC_0019_R_20150322181926831.jpg

話は本編の最終巻あたりまで進んで

2人を引き抜いた紅坂明音がついに挿絵に登場

そのぶっとんだ人物像が形成されるきっかけとなった過去も明らかになりましたが


…う~ん、最近は原作サイドとアニメ制作サイドの間の問題がけっこう流行ってるんですかね;´Д`)


DSC_0014_R_20150322181858896.jpg

しかしながら朱音との出会いによって英梨々は那須で最後に書いたような納得のいく絵が描けるようになり

柏木エリというクリエイターとしての自分をとりもどしたわけですが

そのことで英梨々、そして詩羽先輩に1つの決意をもたらすことに…


DSC_0018_R_201503221819026dc.jpg

いや~、なんだかんだ言ってこの2人の絡みはいいですね(色んな意味で)

倫也を想う女の子としての表情とクリエイターとしての表情

年度が替わってこれからの展開にますます期待してしまいますよ(`・ω・´)

選抜高校野球2015ベスト8予想

…もう当日ギリギリだけど

今年もなんだかんだ適当にベスト8の予想してみる


第1ブロック:九州学院

今年の大阪桐蔭はそこまで…ってほどではなさそうに思える
かといって1回戦で負けるのも想像がつかない…
光星に勝てればそのままいけるかなぁ
菅生が桐蔭に勝ったら色々と変わりそうだけど


第2ブロック:常総学院

常総以外が抜けたら素直に波乱と言ってよさそうです
でもやっぱり頭1つ抜きでてると思う


第3ブロック:木更津総合

静岡の打線がどうなるか気になるところではあるけど…
久しぶりに選抜出場の千葉勢が頑張りそう


第4ブロック:仙台育英

今年こその優勝を目指す育英にとっては結構しんどいブロックだよなぁ
それでもベスト8までは多分行く気がする
もう1つの有力校である気比は早いうちにコケそうで…


第5ブロック:英明

注目されてる浦学-平安よりももう片方の勝った方がそのままいきそう
懸案は香川勢のベスト8がしばらくないことだけど…


第6ブロック:県岐阜商

注目の高橋くんは関係なしに選抜の戦績が割といい東海勢で今年残るとすればここかなぁと
近江はなんとなくある程度力があるのはわかるけど、松商と九産は未知数だよね


第7ブロック:健大高崎

2011年夏に初出場して翌年の選抜にすぐ出てベスト4まで進出したときになんとなく似てる気がするので
あのとき初戦で破った天理が同じブロックにいるのは何かの予兆かな


第8ブロック:東海大四

二松学舎が抜けてそうに見えるけど、さりげなく勝ち抜けそうなのはこっちの予感
ただ、21世紀枠が2校いるのがどうにも気がかりでどちらかが二松や東海四を食う可能性もありそうだけど…



ラガーさんじゃないけど、優勝は意外と常総学院あたりが持って行きそうな気がします
関東の出場校だと今年は浦学や健大高崎の陰に隠れてあまり目立ってない印象がありますが
こういうときにさらっと優勝するんじゃないかなぁ…なんて

あと、対照的に今回近畿勢を1校もベスト8に予想しませんでしたが
コンスタントに結果を残してそうな近畿勢も2010春とか2013春夏とか
意外とベスト8に1校も残っていないことがチラホラあるので
今回がそれになるんじゃないかという予想も含めての↑です

毎回言ってはいますが半分当たればいい方でしょうねw

電撃萌王4月号2015買った

DSC_0002_R_201503020107583b3.jpg

2か月に1度のお楽しみ電撃萌王

涼香さんの可愛い表紙につられてついつい買ってしまうのです

今回のもかなりきわどいノーパン美少女(*´д`*)ハァハァ


DSC_0003_R_201503020107593fc.jpg

狗神煌さんのがなくなってから(´・ω・`)なピンナップポスターですが

今号は個人的に白もち桜先生のノーパン娘が素晴らしかった(*´д`*)ハァハァ


DSC_0004_R_20150302010800afe.jpg

もう3月ということで卒業がテーマのイラストが多く載ってる中で

最近かなり好きなゆき恵さんのイラスト

卒業にボタンではなくパンツをあげるとか何だその妄想www

こんなんエロ過ぎてたまらんでしょう(*´д`*)ハァハァ




…なんかノーパンばっかりですなぁ


DSC_0005_R_20150302010802a06.jpg

読者プレゼントのページ

ノエルちゃんの抱き枕(*´д`*)ハァハァにまず目が行くも

横を見てみると


DSC_0006_R_20150302010804678.jpg

別のページに大きく取り上げられていますが

狗神煌さんが表紙イラストを描いた英単語帳


でもセンター試験なので正直もう私には必要ないものですが…

やっぱり買うしかないよね(`・ω・´)


DSC_0007_R_20150302010820b26.jpg

付録の和泉つばすさん描き下ろしお風呂ポスター


DSC_0008_R_20150302010821bb3.jpg

全裸で相当エロいですw

これが少年誌(ですよね?)の付録とかいいんでしょうか


DSC_0010_R_20150302010823543.jpg

胸の先端の際どい部分も気になりましたが

下半身をよく見てみると


DSC_0011_R_20150302010824684.jpg

こ、これは…

完全にアウトですよねぇ(^^;)

これが少年誌の付録とかいいんでしょうか(2回目)


上だけなら健全なエロだけど下が出たらただのエロとかいうのは某しゅぷれ~むキャンディの中の私的に印象深いセリフなのですが

少年誌でこんな見えてしまっているというのはそれはそれで素晴らしいと思うのです(*´д`*)ハァハァ

次は狗神煌さんのでこういうのが出てくれないかと今から勝手に期待してみます(え

コミック版エロマンガ先生第9話感想

DSC_0002_R_20150301232933dd1.jpg

電撃大王に連載中のコミック版『エロマンガ先生』

一応原作は読んでいますが、こちらもイラストが可愛らしく良かったです

紗霧ちゃんたまらん(*´д`*)ハァハァ


DSC_0003_R_20150301232934444.jpg

ちょうど原作2巻の山田エルフ宅に敵情視察に行くところですね

人気ラノベ作家のはずのエルフは正宗が来ても遊んでばかりで


DSC_0005_R_20150301232936b37.jpg

いわゆる普通の社会人の常識のようなものを語られて絶句w

ああ、要するにクリエイターとしてはどうなのって話なんですね;´Д`)


DSC_0007_R_201503012329372d3.jpg

エルフの仕事感


DSC_0009_R_2015030123293923c.jpg

…というよりは生き様?

好きなことを仕事にしているからそういった感覚になるんでしょうか

どちらにせよ遊びも仕事もモチベーションは大事よね(`・ω・´)


DSC_0011_R_20150301232953fef.jpg

独自のやり方で作品創りに取り組むエルフ

原作ではそこまでエルフに好感は抱かなかったのですが(紗霧ちゃんばかり見てたともいうw

こうやって見ると女の子としてとても可愛く思えてきます(*´д`*)ハァハァ


DSC_0013_R_20150301232955500.jpg

うん、可愛くてかっこいいわ色々と


DSC_0014_R_20150301232956919.jpg

一方の紗霧ちゃんはというと…


DSC_0015_R_201503012329582ff.jpg

エルフの家に行っていた正宗に何か言いたいことがあるみたいですが

絵で表してもなかなか理解してもらえずで(⌒_⌒;


DSC_0017_R_2015030123295903a.jpg

全く関係ないところにツッコミを入れられるハメにw

仕事でも巨乳の女の子は描かない紗霧ちゃん

その理由とは


DSC_0019_R_20150301233038418.jpg

いやー、これは正宗でなくても勘違いしてしまいますよw

つまり紗霧ちゃんはエッチなイラストを描くとき自分の身体をみt(ry


DSC_0021_R_20150301233040e59.jpg

エッチな想像をされて真っ赤になって恥ずかしがる紗霧ちゃんかわええ(*´д`*)ハァハァ

その考えだと自分の描いた裸のイラストを見られる=自分の裸を見られるのと同義ですからね

こんなにロリなのにけしからん娘だ(意味わからんw


DSC_0022_R_20150301233041548.jpg

ちなみに紗霧ちゃんのイラストは当然ながらエルフの家に行ってお楽しみ?だった正宗を批判したものだったw

ジト目の紗霧ちゃんも可愛いですなぁ(*´д`*)ハァハァ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!