

2015 0222 日記

Screenshot_2015-02-16-01-45-32_R.jpg

開催中のガールフレンド(仮)の人気投票

手始めにむったんに10票くらい入れました(`・ω・´)


Screenshot_2015-02-22-17-05-07_R.jpg

いくつか投票時のセリフにパターンがあるみたいですね


Screenshot_2015-02-22-17-09-54_R.jpg

むったんやっぱり可愛い(*´д`*)ハァハァ


Screenshot_2015-02-22-17-02-00_R.jpg

五十鈴にもいくつか投票


Screenshot_2015-02-22-17-03-39_R.jpg

あー、こうしてみるとホント大和撫子って感じですわぁ


Screenshot_2015-02-22-17-01-29_R.jpg

アニメでかなり?人気をつかんだっぽいはるかセンセー


Screenshot_2015-02-22-17-02-25_R.jpg

こんな子と相合傘とかうらやまけしからんでしょ(*´д`*)ハァハァ

狗神煌さんの画集第2弾買った

DSC_0002_R_20150216232913ae1.jpg

届いてから2週間以上経つけど…狗神煌さんの画集第2弾『猫毒PARADE』限定版買った

表紙は2人とも履いてない(*´д`*)ハァハァ


DSC_0004_R_20150216232914a52.jpg

こちらは特典のブランケット

双子ちゃん?の衣装が何気にエロくてたまらんです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0005_R_201502162329169e5.jpg

中身は通常版の表紙イラストもはじめの方に載っていました

おしりがかろうじて隠れていますがかなり危ないですね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0008_R_201502162329172f0.jpg

ぱらぱらとめくっていくと時々こういうけしからんイラスト(*´д`*)ハァハァ

どちらも萌王のピンナップでしたが狗神煌さんのだけやたら露出度高くてしてた記憶がいまだに残っていますw


DSC_0009_R_201502162329195bb.jpg

また時々個人的に全く見たことのないものもいくつか…

調べたらバトルスピリッツというカードゲームのものらしいですが全然知らなかった(´・ω・`)


で、さらにめくっていくと










DSC_0010_R_20150216233614bfc.jpg

( ゚д゚)


…あ~、なんか以前の画集の第1弾が普通にエロがないものだったので

今回も健全?にエロなしかと思って油断してたらここからはしっかり見えてしまっておりますね

いや、これはこれで嬉しいのでいいんですけど(*´д`*)ハァハァ

詠ちゃんのちっぱい(*´д`*)ハァハァ


DSC_0011_R_20150216233615ce7.jpg

抱き枕イラストなんかもかなり載ってました

↑は私が一番よくお世話になっているロリっ子抱き枕

ロリ詠ちゃんの抱き枕と並んで重宝する一品です(`・ω・´)


ちなみにいまだに開けていない予備が箪笥に眠っていたりする


DSC_0013_R_20150216233617e1b.jpg

あと、なんか最近見た覚えのあるイラストもあるなぁと思っていたら


DSC_0014_R_20150216233618fa4.jpg

これのスリーブのイラストだったんですね

買いはしたものの年末年始使うつもりが結局機会がなくて未開封のままという…


DSC_0015_R_20150216233620e97.jpg

狗神煌さんへの質問コーナー

描くのが好きなパーツ股間(´∀`;


たしかに狗神煌さんの見えるか見えないかギリギリの股間はいつもハァハァハラハラさせられます

でも、1回くらいは全部見えてしまっているのも見てみたいですよね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0016_R_201502162337158da.jpg

もう1つ、イケメンロリコンといえば真っ先に思い浮かぶのは『えびてん』の野矢ですが

そういえばまだ連載は再開されないんですよねぇ(´・ω・`)

今でも時々コンプ系雑誌のアンケートの好きなキャラ名書く欄には戸田山泉子って書いてたりするんですがw

まぁ、いつかは復活すると信じて待つしかないですよね


DSC_0019_R_20150217002327614.jpg

その泉子の冷え冷えマット、もしかしたら画集にちゃんとしたイラストで載るかもと少し期待したのですが残念ながら載ってませんでした(´;ω;`)

これとジャコのシャワータペストリーは抱き枕イラストみたいにグッズとしてではなく元のイラストで見たいなと思ってたので…

今から画集の第3弾に期待するしかありません(`・ω・´)

天体のメソッドのバレンタインカード

DSC_0026_R_20150216004839df8.jpg

ごちうさのバレンタインイベント行けなかったのが尾を引いたというのもあってか

どうしてもこっちは欲しかったので秋葉原の二次元コスパに行ってもらってきました

ピースしている乃々香ちゃんとノエルちゃんが可愛いですのぉ(*´д`*)ハァハァ

コミック版ガールフレンド(仮)第6話感想

DSC_0002_R_20150215220311c4f.jpg

またまた1か月遅れで感想書く


電撃マオウ連載の『ガールフレンド(仮)』椎名心実編も今回で終わりですか…

手を振るここみんが笑顔だけどすごく寂しく見えます(ノД`)


DSC_0004_R_201502152203125ba.jpg

前回、王子様役の雪風さんがケガをしてしまってどうしようってなったわけですが

やはりというかエミちゃんの考えているところはつまり…


DSC_0006_R_20150215220313e78.jpg

こういうことですよねー

ビシッと決めるエミちゃんかわゆす(*´д`*)


DSC_0008_R_20150215220314943.jpg

驚くここみんと奈川くん

してやったり顔のエミちゃんと楽しそうな凜乃


DSC_0009_R_20150215220316a9a.jpg

そういえばクラスの違うトムトム&きのこがすっかりご無沙汰でした(´∀`;


うん、トムトムの衣装も可愛いは可愛いんですけど


DSC_0010_R_20150215220351c3f.jpg

白雪姫姿のここみんに見惚れてしまっています

女の子でもとりこになってしまうくらいにここみんは可愛いのですね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0011_R_201502152203539cf.jpg

開演直前奈川くんがイケメン主人公にw

赤くなって照れるここみんかわええ(*´д`*)ハァハァ


あと、サラッとむったんが出ていますね(*゚0゚)


DSC_0014_R_20150215220354c56.jpg

そして突然現れたサンタのおじさん

ゲームだと正月に遅れてやってきましたが、今回はハロウィンなので早いですねw

となりで知が完全に呆けている中、ノリノリで実況する明音さんはさすがです(^^;)


DSC_0017_R_20150215220356080.jpg

劇の進行を妨害するサンタをどうにか説得しようと涙目のここみん


こ、こんな表情で見つめられたらそりゃもう…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0019_R_20150215220357ea8.jpg

そこでまたもやの乱入者はまさかのクロエさんw

このサンタはクロエがクリスマスに呼んだのが間違ってハロウィンに来てしまったということだった

なぜここみんをさらおうとしたのかはよくわかりませんが;´Д`)


DSC_0021_R_201502152204438d2.jpg

アクシデントも解決して気が抜けたのか盛大にコケるここみん(*´д`*)

ドジっ子炸裂に盛り上がる一部の人たちw


DSC_0022_R_2015021522044576e.jpg

その失敗を引きずるここみんを上演後フォローする奈川くん

こんなセリフ面と向かって言うなんて奈川くんもすっかり変わってしまいましたね(何がw


…にしてもやはり最終回とあってかここみんの萌えさせぶりが半端ないですね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0025_R_20150215220446f14.jpg

最後はすっかりここみんのとりこになってしまう奈川くん

この笑顔にこのセリフは思春期男子にはたまらんですよ(いや、思春期じゃなくてもw

最後どこから湧いて出たのかエミちゃんもなかなかいいキャラでした



いや~、思ったよりも話がしっかりしていて尚且つ作画の秋奈つかこさんのイラストもすごく可愛いので

ホントに終わってしまったのが名残惜しいですねぇ(´・ω・`)


一応読者アンケートには続編希望とか色々書きましたけど

少しくらいは可能性を信じてもいいんでしょうか…

『ゆるゆり』13巻買った

DSC_0002_R_20150215142926c8f.jpg

ゆるゆり13巻買った

表紙の生徒会4人組が可愛いですね(*´д`*)


DSC_0003_R_20150215142928570.jpg

私は毎度のように京子へのツンデレが(・∀・)ニヤニヤできる綾乃ちゃんが一番好きです

今巻も綾乃ちゃん絶好調ですな(*´д`*)ハァハァ


↓適当に感想

続きを読む

2015 0214 日記

Screenshot_2015-02-14-09-47-55_R.jpg

むったんの手作りチョコ美味しそう(*´д`*)



…うん、今日は普通に仕事だしでごちうさのバレンタインイベントも行けなかった(´;ω;`)

2015 0213 日記

Screenshot_2015-02-05-09-31-01_R.jpg

ガールフレンド(仮)のバレンタインログインボーナス

1等が当たったの初めてだから思わず保存してしまった

ちなみに引いたのは小瑠璃さん

報知高校野球3月号2015買った

DSC_0024_R_201502110138513d5.jpg

報知高校野球第87回選抜特集号

表紙は龍谷大平安の高橋奎二投手


DSC_0025_R_2015021101385377e.jpg

特集号とあって大会展望に加え、出場注目校と注目選手の情報目白押し

↑は1年時から強豪校のレギュラーを獲得した浦和学院の津田くんですね


DSC_0027_R_20150211013854d00.jpg

色々と載ってるデータを見ると大会No.1投手は県岐商の150キロ超右腕高橋くん

大会No.1打者は九州学院の1年生スラッガー松下くんといったところでしょうか


ちなみに個人的注目選手は北信越の代表として敦賀気比の平沼くんですかね

新チームは彼の力に依存するところが大きいというのが気になりますが…


あと、組み合わせも決まらないうちから優勝予想というのもあれですけど

過去5年の選抜は優勝校は2校出場している都道府県の中から出ているんですよね

↓今年でいうと

東京:東海大菅生、二松学舎大付属

京都:立命館宇治、龍谷大平安

奈良:天理、奈良大付属

愛媛:今治西、松山東

まだこのジンクスが続くなら今年は↑の8校から出ることになりますが

気になるとしたら近畿優勝校ながら最近はあまり甲子園で結果が出ていない天理でしょうか

選抜もだんだん投手力よりも打力の目立つチームの優勝が増えてきたので

チームカラー的に一番当てはまるなぁと…


まぁ、去年も選抜と夏の選手権の両方とも関西の高校が優勝したので

今年はどうだろうって思ったりもするのですがw


DSC_0029_R_20150211013856b4f.jpg

選抜出場校以外の注目選手

初芝橋本の黒瀬くん、報知がこの取り上げ方(2ページ分)をしているということはそれだけ推してるってことだよなぁ


最近は和歌山も智弁の1強が崩れてきているので夏甲子園に出てきたなら注目されるのは間違いないでしょうね

きらら3月号2015の『ご注文はうさぎですか?』感想

DSC_0001_R_20150209000847bdf.jpg

お風呂上りでしょうかね、みんな可愛いのぉ(*´д`*)ハァハァ

私もシャロの髪にドライヤーかけてあげたいです(え


こういう女の子同士の何気ない日常の絡みっていいよね


DSC_0002_R_20150209000848198.jpg

本編はココアちゃんたちが夏休みに突入したところ

ゆっくり家でボトルシップを作りたいチノちゃんと外に連れ出したいココアちゃん


DSC_0005_R_20150209000850c95.jpg

チノちゃんに追い返されシャロを誘うココアちゃんですが…


ベッドでぐったりしているシャロがなんかエロくて可愛いです(*´д`*)

シャロはお店のメイド服とかもいいですが、こういうラフな格好が個人的に一番可愛いと思うのです(*´д`*)


DSC_0007_R_201502090008511de.jpg

千夜はお仕事中

ココアの格好はホントに高校生には見えないですね(^^;)


DSC_0009_R_20150209000853ad8.jpg

リゼを訪ねるもなにやら不穏な空気w


DSC_0010_R_20150209000934846.jpg

青ブルマさんは後輩編集から逃げるので精一杯

バレバレの演技でごまかそうとしているのがw


DSC_0011_R_20150209000936b11.jpg

そんなこんなで誰とも遊べず終いのココアですが次の日の朝


DSC_0012_R_20150209000937973.jpg

いつものメンバーで遊びに出かける計画が発覚

ノリノリのマヤ&メグが可愛い(*´д`*)ハァハァ

私もこの娘たちと遊びに行きt(犯罪


DSC_0014_R_2015020900093963d.jpg

自分が誘っても誰も来ず、リゼの誘いでみんなが集まったと知りご立腹のココア


いや、怒ったところでめっちゃ可愛いからこれはこれでたまらんですな(*´д`*)ハァハァ


DSC_0018_R_201502090009402ed.jpg

チノちゃんもそうですけど、いつもあんまり素直じゃないこの2人が本気になってるところがまた可愛い(*´д`*)ハァハァ

2人ともこの場面を撮影して後から見せたら真っ赤になって恥ずかしがりそうですね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0019_R_20150209001000938.jpg

しかしまぁ、ココアちゃんにとって何より効果的なのはチノちゃんのお誘いみたいで


DSC_0021_R_20150209001002cab.jpg

非常にわかりやすい主人公です(´∀`;

やはり妹の力は絶大ですね(違う


DSC_0022_R_20150209001003a0c.jpg

そういえばチノちゃんって自分が住んでる街から出たことがないんでしたっけ

アウトドアに対して不安げなチノちゃんを見てたら抱きしめたくなってしまいますよ(*´д`*)ハァハァ


次回は…これ続くんですかね

電撃大王3月号2015買った

DSC_0028_R_2015020819270817c.jpg

およそ1年ぶりくらいに電撃大王買った

購入理由は下の方に少しだけ写ってる天メソの描き下ろしポスター


DSC_0029_R_201502081927094fd.jpg

2つの絵がつながるようになってるみたいですが、残念なことにポスターでは乃々香ちゃんとノエルちゃんが表と裏でバラバラなんですね…


DSC_0043_R_201502081927142c9.jpg

表面の乃々香ちゃん

相変わらず中学生なのになんとも言えないエロスを感じるけしからん娘です(*´д`*)ハァハァ

きっと↑みたいなラフな格好のせいだとは思うのですがw

チラッと肌が見えているのとかたまらんですね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0035_R_20150208192711590.jpg

裏面のノエルちゃん

あどけない表情でこっちを見られたらひどくいけないことをしている気分になります;´Д`)


DSC_0040_R_20150208192712dfd.jpg

そういう気分になるのはもちろんいやらしい目で見ているからなんですけどもw

でも、不自然に服がめくれてたりとかしたら(*´д`*)ハァハァしてしまいますよね

ロリっ子が無防備に露出してるとかけしからん(*´д`*)ハァハァ


DSC_0004_R_20150208201105555.jpg

ちなみに全員サービスでこのイラストを使ったタペストリーが販売されるみたいで

これが大王ではなく萌王だったら間違いなくベッドシーツになってたんだろうなぁと妄想想像しておりました

…いや本当ベッドシーツなら迷いなく購入するところなのですがねぇ(´・ω・`)


DSC_0044_R_20150208192730449.jpg

あと、連載中の天メソの漫画

柚季が円盤に反対しているところ


DSC_0048_R_201502081927329c5.jpg

いつもおっとりのこはるが見せる厳しい態度にひるむ柚季


DSC_0050_R_201502081927332d5.jpg

一方の乃々香と湊太は2人きりでデーt(違うw

乃々香ちゃんの反応が可愛くて(*´д`*)ハァハァ


DSC_0052_R_201502081927352d1.jpg

タイミング悪くその場面に出くわす柚季

顔がかなりヤバい感じになってしまっているんですが…

ここはさすがに柚季がかわいそうってなってしまいますよね(。´Д⊂)

思わず抱きしめて慰めたい衝動に駆られてしまうのですが、それはいけないことなので自重しなければいけないのです(`・ω・´)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
