

2015 0208 日記

DSC_0027_R_2015020818264242f.jpg

何週間か前から近所のセブンイレブンで試験販売され始めた何かと話題?のドーナツ

レジの横にあるのでついついファーストフード感覚でとりあえず(と言いながら)3つ買ってみた


うん、100円ちょっとでこれだったらまぁ個人的には良いと思います

最近ミスドはご無沙汰だけどドーナツは好きだし、これなら手軽に買えるし…ね

コミック版ガールフレンド(仮)第5話感想

DSC_0002_R_2015020309480394e.jpg

コミック版ガールフレンド第5話およそ2か月遅れで感想書く

舞台の演目が白雪姫に決まりテンションが上がるかがみん

童話好きの女の子ってかわゆすなぁ(*´д`*)


DSC_0004_R_201502030948059a8.jpg

意外な新メンバー吉川さん

最近はゲーム内でもカードが増えてきてますね


DSC_0006_R_201502030948060fe.jpg

女子メンバーばかりが増えて複雑?な奈川くん

ハーレム主人公の心境としては正しいのかもしれませんが、

読者からしたらうらやまけしからんとなるばかりです(*´д`*)


エミ&凛乃の2人にいじられるのは男子からしたら絶対嬉しいと思うんですけどねw

心実はなぜか自分に責任を感じちゃってるしで奈川くんも大変だ (・∀・)ニヤニヤ


DSC_0008_R_2015020309480850c.jpg

そんな中でエミによるお泊り会開催が提案され盛り上がる面々


DSC_0010_R_20150203094809026.jpg

これまで何もしていなかった橘先生がさらっと部室の使用許可申請をしていたり

見た目はロリでもいざという時は頼れる先生…なのかなぁ(;´Д`


DSC_0012_R_20150203094840985.jpg

凛乃の着ぐるみパジャマ

これは可愛いですね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0013_R_201502030948418ca.jpg

ノーブラエミたん

ぽよんってなってるのがエロいです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0015_R_2015020309484314f.jpg

そわそわして落ち着かないここみんかわゆす(*´д`*)ハァハァ

かがみんのパジャマも似合っていてとても素晴らしい(*´д`*)ハァハァ


DSC_0025_R_20150203095259fbe.jpg

そんなお泊り会というより女子会に近いような中に奈川くんは残念ながら混ざることができず…(⌒_⌒;

いたらいたでそれはもう女の子たちのどういう反応するか見たいというのも無きにしもあらずですが(まわりくどいw


DSC_0016_R_20150203094844c90.jpg

ここぞとばかりに女の子トークに盛り上がるエミ&鞠香

奈川くんとの仲を聞かれて焦るかがみんかわええ(*´д`*)ハァハァ


DSC_0018_R_20150203094846532.jpg

ところかわって、雪風さんの主役抜擢に際し相手役に嫉妬する萌果

ゲーム内では所謂ヤンデレ要素?を持ってるとか持ってないとか言われている彼女ですが

普通にちょっとだけ嫉妬深いくらいの可愛い女の子なんですよね(*´д`*)


DSC_0019_R_20150203094900ad7.jpg

その萌果の後ろでパネルが倒れそうになって…


DSC_0023_R_20150203094901002.jpg

彼女をかばった雪風さんが脚を怪我してしまうことに;´Д`)

本番間近で王子様役が出られなくなるという緊急事態で

果たしてどうなるのか…ってなんとなく想像はつきますがw


次の最終回どのようにおさめるのか非常に楽しみです(`・ω・´)

2015 0201 日記

DSC_0002_R_20150201232942ff3.jpg

ラブライブ5thライブ行ってきた


1422798775154_R.jpg

とりあえず適当にさいたまスーパーアリーナをパシャっと

ライブ行くのって初めてだったというのもあって雰囲気がすごくて結構のまれっぱなしでした


まぁ、とか言いつつなんだかんだ楽しかったですけどねw


DSC_0003_R_20150201232943c46.jpg

ライブ中花火打ちあがってとんできたの

よく見たら色々と書いてあって凝ってます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
