

コミック版ガールフレンド(仮)第3話感想

DSC_0011_R_20141025014955911.jpg

前回心実たちの前に現れたトムトム&きのこ

スク水JKとハロウィンコスプレJKの奇妙なマッチアップ

私的にはトムトムさんのお胸がやけに強調されているのが気になって仕方がありませんが(´∀`;


DSC_0030_R_2014102501513753f.jpg

思ったような反応ではなかったので焦るトムトムかわいい(*´д`*)

お触りってなんかいやらしいですね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0014_R_2014102501495748b.jpg

なんだかんだ言いつつも他のクラスを警戒し、

真剣に出し物を考える2-Bの面々

ゲーム内だとこれまた胸ばかりが目立ってるエミちゃんの大道芸は

アニメや漫画でもうちょっと掘り下げてもいいんじゃないかと最近になって思っている(´・ω・`)


DSC_0016_R_20141025014958519.jpg

女の子目当ての男子生徒が殺到しそうですね

和風喫茶ならやっぱり五十鈴が一番似合いそうですけども;´Д`)


DSC_0018_R_20141025014959f03.jpg

奈川くんの提案によってまたもや心実にプレッシャーがかかりそうな展開に(^^;)


DSC_0020_R_2014102501500110e.jpg

どうにか難を逃れようと必死に考える心実ですが

上位クラスの賞品が好物のメロンパンだと聞いて


DSC_0021_R_2014102501502578a.jpg

…メロンパンで釣ればどんなお願いでも聞いてくれるんでしょうか(ゲスいw

ここみんに誠心誠意尽くされたいです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0022_R_201410250150263a7.jpg

心実の演技披露

新体操をする美少女というのはなかなか絵になるものなんですね(*´д`*)


DSC_0023_R_20141025015028e6d.jpg

他の女子たちとともに見惚れる?奈川くん

ここでフラグが立った感じでしょうかw


DSC_0024_R_201410250150290ea.jpg

あと、さらっと茉莉ちゃんの秘密をバラしそうになったりと…

雰囲気的にはこっちのほうがいい感じになりそうな気がするんですけどねぇ(。-`ω-)


DSC_0026_R_20141025015031501.jpg

一方の心実はラストの演技の失敗を気にしているところを

憧れの笹原先輩に心配されておりました

悲鳴をあげるここみんかわゆすなぁ(*´д`*)


DSC_0027_R_20141025015132345.jpg

そりゃまぁ、こんな娘実際にいたら高嶺の花すぎて男子は近づきにくいだろうなぁ

少し天然で抜けているところもここみんの魅力なのです…よね(⌒_⌒;


DSC_0028_R_201410250151346b8.jpg

野乃花さんすごく完璧な先輩のまま終わるかと思いきや

結局料理下手なのも絡めてくるんだなぁとw


DSC_0029_R_20141025015136df1.jpg

心実も憧れの先輩の欠点については知らなかったんかな(´・ω・`;)

それ以前に野乃花さん味見しなかったのかという疑問も残りますが…

果たして次までに心実は復活できてるのかw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
