ガールフレンドマガジン#2買った

DSC_0001_R_20141005051736ca6.jpg

前号に続いて2回目となる今号も購入

水着姿のガールたちについ目がとまってしまいました

クロエ・ルメールの身体のラインが実にエロくてけしからんです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0002_R_2014100505173851b.jpg

今月もアニメの新しい版権絵

エレナはもうネタキャラにしかならなさそうですw


DSC_0003_R_20141005051739234.jpg

メインの声優さんのインタビューで心実役の佐藤聡美さんと


DSC_0004_R_20141005051741c8c.jpg

エレナ役の原田ひとみさん

原田さんは改めてすごいハマリ役っぽい気がします(^^;)


DSC_0005_R_20141005051742292.jpg

ゲーム内でもあまり詳しくは描かれなかった聖櫻学園の全景が公開されておりました

こうしてみるとなかなかの規模のように見えますが、図書館がでかいな…

男女比が3:7という情報も初でしょうか、可愛い女の子ばかりで男子生徒にとってはたまらんでしょうね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0006_R_20141005051800e59.jpg

あと、校内行事がこれまでのイベント等に合わせて紹介されてましたが

私的に載ってたもので一番はやはりはるかせんせーです(*´д`*)ハァハァ

陽歌と職業体験(*´д`*)ハァハァ

左上にチラッと見える小瑠璃ナースは当時すごい狙ってるなぁと思っておりました(ディスってるわけではないw


DSC_0007_R_20141005051802cb5.jpg

これも前号に続いて松井玲奈さんのインタビュー記事

彼女の選ぶ選抜アイドルは…いちご、燈、るい

なかなかありそうでないようなそんな組み合わせです(o´ω`o)


DSC_0008_R_2014100505180312c.jpg

クロエ・ルメールが主人公の連載漫画

自分が日本で何をしたいのか探していろいろ迷走続きだった前回同様に今回も…

前回はユーリアやトムトムに教えを請うていましたが、今回は五十鈴が出てきました


DSC_0009_R_201410050518055d1.jpg

小柄で黒髪ロング、華道を嗜んでいるとあっていかにも大和撫子っぽいので

クロエが頼りにするのも納得です

ちなみに私個人としても鴫野睦ちゃんの次に五十鈴が好きです(*´д`*)


DSC_0010_R_20141005051806958.jpg

で、なんだかんだあってクロエは文緒の助言のおかげで日本に興味を持ったきっかけを思い出すのですが


DSC_0012_R_2014100505182619f.jpg

まさかのアニメに登場する某泥棒たちだった

さすがに現代日本で怪盗になろうっていうのは…ねぇ(⌒_⌒;


DSC_0013_R_20141005051828093.jpg

明音が主人公の連載漫画

今回は意外な?組み合わせで委員長と明音


DSC_0014_R_20141005051829d85.jpg

委員長の憂鬱そうな様子が気になって真相を確かめようとする明音ですが


DSC_0015_R_20141005051831b95.jpg

実はその原因は明音自身の危なっかしい行動によるものだった

前回の心実との一悶着も気になっていたようです


委員長めっちゃいい子やん(。´Д⊂)


DSC_0016_R_20141005051832b40.jpg

文緒が主人公の連載漫画…

となっていますが実際のところはエレn(ry

今回は文緒とクロエの話のようです


DSC_0017_R_2014100505185243a.jpg

しかし、次ページには当然のようにエレナさん

文緒いるところにエレナありですねw

階段の下で一体何をしているのでしょうか;´Д`)


DSC_0020_R_20141005051854b24.jpg

そしてエレナの思惑通りといいますか、クロエを巻き込んでエレナ宅でお泊り会を開催

アニメでもエレナを主人公にしてひたすらけしからん写真を撮りまくる話数とかあったら私が喜ぶのですが(*´д`*)ハァハァ


DSC_0022_R_20141005051855a42.jpg

女の子3人が並んで寝ているのっていいですよね(*´д`*)

ものすごく(・∀・)ニヤニヤできる1コマです


DSC_0024_R_20141005051857ff9.jpg

それぞれの服を交換して出かける3人

文緒がエレナの服で、エレナがクロエの服、クロエが文緒の服でしょうか

普段あまり着なさそうな格好に恥ずかしがってる文緒が可愛いです(*´д`*)


DSC_0025_R_2014100505185869c.jpg

今月号の付録は明音の限定SRとクロエ&文緒の限定メモリーでした

若干ドヤ顔の明音が可愛い(*´д`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!