

電撃萌王10月号2014買った

DSC_0002_R_2014083120334790a.jpg

電撃萌王10月号購入

相変わらず表紙の涼香さんイラストがエロかわいくてたまらんのですが

私としてはやはり前号に引き続き


DSC_0003_R_20140831203349733.jpg

狗神煌さん特集(`・ω・´)

なんでこの子は履いてないんでしょうか(*´д`*)ハァハァ


DSC_0013_R_20140831203410b2e.jpg

今までの狗神煌さんのイラストが何点か載ってましたが

この中だと私的に一番はこのアリスですかね

可愛いのとおしりがたまらん(*´д`*)ハァハァ

いつだったかありすちゃん(魔女こいにっき)のメイド姿がそっくりって言ったやつ(なつかしい


DSC_0004_R.jpg

そして、待望の狗神煌さん画集第2弾

通販だけの限定版には付録でブランケットがついてくるほか

通常版とは別の描き下ろしがあるみたいなので問答無用でそっちを予約ですね(`・ω・´)


もしかしたら↑の双子イラストの差分エロではないかとも思うのですが

それはそれで…け、けしからんですな(*´д`*)ハァハァ


発売日が来年1月予定みたいなのでまぁ…多分その頃はじっくりゆっくり(*´д`*)ハァハァできそうです

DSC_0007_R_20140831203352c2b.jpg

その他で個人的に特に良かったと思ったイラスト

↑ゆき恵さんのキャラクターパンツ美少女

授業サボってくまさんパンツが丸見え(*´д`*)ハァハァ


DSC_0008_R_2014083120335357d.jpg

きのこのみ先生の雪風イラスト

後ろに小さく描かれてる島風の表情も可愛くていいです(*´д`*)


DSC_0011_R_201408312034091df.jpg

朝倉はやてさんの着替え少女

ロリっ子のお着替えいいですなぁ(*´д`*)ハァハァ

パンツ1枚だけというのもさることながら赤くなってる表情がものすごくそそられます(*´д`*)ハァハァ



DSC_0015_R_201408312034123d2.jpg

さて、付録のゴスロリろりっ娘マイクロファイバータオル


DSC_0016_R_201408312034137bb.jpg

イラストは特集表紙と同じですが

書かれている通り大きさはそれなりにあります

左足がなんか今にもこちらを踏みつけてきそうなのですが

いったいどこを踏んづけてくれるのかと想像したら…(*´д`*)ハァハァ


しかしまぁ、最近『のうりん』を一気読みした影響かゴスロリのロリっ子美少女を見ると

否応なくバイオ鈴木に見えてきてしまって困ります(´・ω・`)

いやもちろんどっちも可愛いんですけどね…


DSC_0019_R_20140831203415075.jpg

↑最後にやはりどうしてもやりたい股間にズームイン(変態

残念ながらガーターの紐?のようなものと謎の液体によって隠れております(何が


疲れたらこの部分に顔を突っ込んでくんかくんかしたら疲れもふきとびそうです(ノ´д`ノ。・

カスタードバニラヨーグルトうまい

DSC_0565_R.jpg

最近新しく発売したこのカスタードバニラヨーグルトがすごく美味しくてハマってるのですが

私ヨーグルトが大好きでして、それこそ小さい頃からほぼ毎日のように食べています


この前ふと高校の家庭科の授業で聞いた話を思い出しまして

うろ覚えですがB型(私)はもともと遊牧民系から生まれたからヨーグルト等の乳製品が合うとかなんとかって


血液型占いも信じないので当時はホントかよと思ったものですが、

今になって不思議とそうかもと思えてきた…

『僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない』1巻読んだ

DSC_0603_R.jpg

読んだのはもう2週間くらい前のことですが…


同じ講談社ラノベ文庫の『桃音しおんのラノベ日記』が終わってしまったので

代わりではありませんが新しく手を出してみました


今回に関してはどれにしようか迷った末の表紙買いです

『魔女こいにっき』の原画スタッフの1人だった朝倉はやてさんのイラストが可愛かったので

(*´д`*)ハァハァしながらとびついたわけです


↓できるだけネタバレしない程度に適当に感想



DSC_0604_R.jpg

過去のトラウマ体験から美少女=皆ビッチと思っている主人公育野耕介と

その周りの色々なタイプ(ビッチ?)の美少女たち…ってうらやましすぎますね(´∀`;

あとがきで作者さんも言ってましたが、途中シリアスな場面はあるものの

基本的には女の子とイチャイチャな(・∀・)ニヤニヤしながら読める作品です

いや、ホント気づいたらニヤニヤしてる俺キメェ状態になりますw


DSC_0607_R.jpg

話の初めは主人公耕介の憩いの場である文芸部がこのままだと部員不足で廃部になるという忠告を

↑生徒会長であり耕介曰く清楚系ビッチでもある東雲伊吹にされたところから


うん、『生徒会の一存』の知弦さんを彷彿とさせるドSですね

一見清楚だけど中身は腹黒という二面性を持っていて唯一それを見抜いた耕介に興味を持ち

彼をペットにしようとあの手この手を使っているみたいです(; ̄ー ̄A

で、今回彼女は生徒会相談所を手伝うように持ちかけたわけですが


DSC_0608_R.jpg

そこにやってきたのは耕介曰く色欲ビッチである金髪美少女の愛沢愛羽

とんでもないビッチという噂の彼女だけど、実は恋愛経験がなく

周りに合わせてついていたウソがばれないようにするために

耕介に疑似彼氏になってほしいと持ちかけてきたと…うらやましい(*´д`*)ハァハァ


愛羽も過去に男性恐怖症になるトラウマを持っていて

しかも母子家庭だから頑張って勉強して特待生になったいい子なんですね(´Д`。)


DSC_0614_R.jpg

派手な身なりにも理由があって(以下略

援交でお金を稼いでいたわけではなく、ちゃんとしたアルバイトをして家計を支え

しかもものすごく母親思いの愛羽いい子すぎる(´;ω;`)

彼女の一言一言が清純な乙女すぎて私はもうそれがたまらんんですが(*´д`*)ハァハァ

それでも頑なにビッチの可能性を否定しない耕介にはラノベ主人公特有の鈍感さを感じざるを得ませんw


DSC_0616_R.jpg

本筋のシリアスな部分は飛ばしまして…


とりあえず登場した4人のヒロインの中で私的に一番だったのは伊吹ですね(いきなり

ドSでもこれだけかまってくれる美少女は男としたらたまらんでしょう(*´д`*)ハァハァ

ペットとか言いながらもなんだかんだで耕介を大切に想っている感じで

2人きりでフランス旅行の約束とか完全にもう…(*´д`*)ハァハァ


たとえ本当にペットでもこんな子と一緒にいられるのならいいよね(男のプライド0w


DSC_0610_R.jpg

本筋には直接絡まなかったけど残りのヒロイン

↑主人公耕介の妹シャルテ

お兄ちゃん大好きな血のつながらない妹とかけしからん…(*´д`*)ハァハァ

スキンシップが激しいシャルテちゃんがメインの話は何気に楽しみなのです(あるよね?


DSC_0613_R.jpg

もう1人耕介の幼稚園時代の幼馴染天姉

こちらは昔結婚の約束をして今でも変わらずに結婚したいと思っている一途さん

なによりロリっ子なのがいいです(*´д`*)ハァハァ

この2人はすでに好感度MAXでいくらでもできるわけですが

とりわけ私としては伊吹のわかりやすいデレが見たいので

おそらく伊吹がメインになるであろう2巻ではその辺に期待したいです(`・ω・´)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
