

ガールフレンド(仮)マガジン01買った

DSC_0568_R_201408292057337d2.jpg

気になって気になって仕方がなかったのでついつい購入

なんかもう表紙の3人(心実、明音、文緒)が可愛いのでGF知らない初見の人もつい買ってしまうんじゃないでしょうか

私はピースしている明音が可愛くて(*´д`*)ハァハァしてしまいました


DSC_0569_R.jpg

内容をざっくりと見ていくと


まずアニメの情報とか、メインのキャラデザが公開されています

もうあと1か月くらいで観られると思うと(((o(^。^”)o)))ワクワク(*´д`*)ハァハァなのですが

逆に大丈夫かと不安になるような話もあるので、なんとかいいものが観られるように祈るばかりです(-∧-;)


DSC_0570_R.jpg

↑私の一番好きな鴫野睦ちゃんのラフ

どれだけ出番あるかわかりませんが、可愛くツンツンデレデレな話があったら私が喜びます(*´д`*)ハァハァ


DSC_0571_R.jpg

総選挙トップ10の紹介と題してキャラクターのインタビュー記事

気になったのは10位の加賀美茉莉ちゃん

私的になんというか他の子と一線を画しているといいますか、絡みがよくわからない子なので…

厳格な家庭で育った優等生って設定だったの知りませんでした(⌒_⌒;

いくつか持ってるけどなかなかにお高い子なので(レア度とか揃えにくさとか)


DSC_0572_R.jpg

意外にもSKE松井玲奈さんのインタビュー

一押しが白瀬つづりちゃんというのがかなりしぶいチョイスに思えますw


DSC_0577_R.jpg

いくつか連載がはじまる漫画の第1弾

人気No1の村上文緒が主人公っぽいですが


DSC_0578_R.jpg

仲良しのエロナエレナとの女の子同士の絡みで(*´д`*)ハァハァさせようというわけですね

こういう言い方はアレかもだけど、男を出さずに読者を萌えさせるとなると

エレナはかなり動かしやすいキャラなんだなぁと思いましたw


DSC_0579_R.jpg

う~ん、やっぱいいキャラしてるわこの人(^^;)

文緒が主人公のはずがエレナのインパクトがありすぎましたw


DSC_0581_R.jpg

漫画第2弾

これまたCMでおなじみのクロエ・ルメールが主人公のお話


DSC_0584_R.jpg

先の文緒&エレナの話に比べると若干シリアスなところもありましたけど


DSC_0586_R.jpg

クロエの明るいキャラが目立って(・∀・)ニヤニヤしながら読めました

基本的にはどれもギャグ漫画ですねw

あと、こっちも仲良しのユーリアが登場しましたが

今回はそれほど絡みがなかったので次号以降に期待です


DSC_0587_R.jpg

漫画第3弾

cool、sweetときたので当然popの一番人気明音が主人公


関係ないけど、作画のkakaoさんって『お前をお兄ちゃんにしてやろうか!?』の挿絵描いてた方ですね

結構好みのイラストだったのでこういう形でまた見られるのはうれしいです


DSC_0590_R.jpg

内容は体育祭の競技実況を明音が頑張る話だったのですが


DSC_0592_R.jpg

なかなかうまくいかないため何故か心実の趣味等を実況でバラしてしまう展開にw


DSC_0593_R.jpg

心実のことにやたら詳しかったのは放送委員であるからだけでなく

もっと心実とお話したかったからだと告白する明音


DSC_0595_R.jpg

実は放送がずっとつながったままだというオチで

やりとりが全部聴こえていたという恥ずかしい状況にぷるぷるしている心実がかわいい(*´д`*)


DSC_0596_R.jpg

こちらはデフォルメキャラのほのぼの漫画ですね

やっぱり等身の低いキャラはかわいいです(ロリコンではない


DSC_0598_R.jpg

会長が相変わらず天然ぷりを発揮したり(´∀`;


DSC_0599_R.jpg

小瑠璃と苗ちゃんの出会いのようなものが描かれておりました

どっちも身長150cm未満で小さくてロリコンが(*´д`*)ハァハァしてとても危険なのですが

得意になってる小瑠璃が可愛くて私が(*´д`*)ハァハァ(わけわからんw


DSC_0600_R.jpg

生徒会の見学で巨乳の先輩方に囲まれるむっちゃん

むっちゃんはロリかわいいので胸はなくてもいいのです(キモイw


DSC_0575_R.jpg

読者プレゼント

こういう雑誌のアンケートはがきは毎回できるだけ送るようにはしていますが

これはさすがに数が少ないので当たる気がしないです


DSC_0576_R.jpg

付録でついてたゲーム用の特典

さっそく回してみたところ


DSC_0567_R.jpg

ついこの前やってたマリンレジャーのミス・モノクロームが出ました

いや~、これだけじゃ何ともならないなぁ(´・ω・`)


DSC_0601_R.jpg

次号予告

買うかどうかは未定ですが、多分見かけたら買ってしまうと思いますw

縄跳びの明音がどんなカードなのか今から楽しみ(*´д`*)ハァハァ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
