

のうりん2巻読んだ

DSC_0544_R.jpg

林檎ちゃんがかわいい『のうりん』2巻読んだ

相変わらずアニメは観ていないのでどういう展開になるのかわかりません


↓今さらすぎるネタバレ入れつつ適当に感想書く


DSC_0545_R.jpg

冒頭、あるアイドルに充てられた手紙

送り主は林檎ちゃん大好きの主人公畑耕作で野菜や果物を送るときに同封したものだった

手紙を通して林檎ちゃんの相談にのってたりとかしていたんですね…

これはアイドル時代の彼女の心の拠り所にもなっていたみたいです


DSC_0546_R.jpg

色々すっとばして終盤w


林檎ちゃんがアイドルを引退して岐阜の農業高校に転校してきた理由はやはり耕作の手紙でした

農業高校での楽しそうな日常を伝えられて自分もその輪の中に入りたいと思ったんですね(´;ω;`)

当時衰弱しきって何も食べる気がしなかった林檎ちゃんを野菜で虜にしたりと

すでにフラグは立ちまくっていた模様ですがどこか腑に落ちない点が…


耕作自身はそんな手紙を書いた覚えがないと言い出して(ー△ー;)


DSC_0547_R.jpg

明らかになったのはその手紙は農ちゃんが書いていて、耕作の荷物に紛れ込ませたものだったという真実(⌒_⌒;

耕作の初恋を応援してあげたいという農ちゃんの優しさ&複雑な感情には何とも言えませんが

しかし、1巻の最後で農ちゃんが林檎ちゃんを知っているような描写があったのはこれだったわけですねw


耕作に告白?のようなことをした林檎ちゃんは一転して農ちゃんに心酔と

主人公大勝利と思いきやまさかの女の子同士のイチャイチャ展開で私もびっくり(^^;)


今後この3人の関係がどうなっていくのか楽しみですw



DSC_0548_R.jpg

さて、ハイライトだけババッと書きましたがそれ以外の部分で感想

↑田茂農林高校が誇る四天農とやらが次々と登場してきました

四天王なのになぜか5人いたり、中身もギャグ作品にありがちな濃いキャラばかりですが

私としてはもちろん腐女子のゴスロリ美少女バイオ鈴木が一番かわいくて好きです(*´д`*)

下ネタ連発とか色々ぶっとんでるけどかわええ(*´д`*)


DSC_0551_R.jpg

まぁ、キャラのぶっとび度で言えばローズ花園もひどかったけど…

造園科のトップにして男好きという残念すぎる美少年

ダビデ像を見たら興奮してアレがああなるとか;´Д`)

↑林檎ちゃんと農ちゃんのそれっぽい描写があったので

こういうのもあるのかという腐の方々が喜びそうな(喜ぶのか?)男同士のキス


耕作はまだ林檎ちゃんとも農ちゃんともしていないのに(´;ω;`)

男にファーストキスを奪われるラノベの主人公って初めて見ましたわw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
