

ご注文はうさぎですかモカお姉ちゃん編ラスト読んだ

DSC_0480_R.jpg

モカお姉ちゃん編も今月でラストになったごちうさ

お姉ちゃんっ子だったココアちゃんも今ではお姉ちゃん離れ…?

本気で悲しむモカさんと真面目にツッコむリゼが面白い(*´∀`)


DSC_0482_R.jpg

チマメ隊と一緒に何やら企んでいるココアちゃん

すごく物騒な会話にも聞こえますが

開幕一番って聞くとやっぱり野球を連想してしまいます(`・ω・´)


DSC_0483_R.jpg

ココアちゃんの代わりに案内を申し出るリゼですが距離が…離れすぎてるw


やはりモカお姉ちゃんにモフモフされるのが苦手なようです


DSC_0484_R.jpg

甘兎庵に着くなりシャロちゃんを盾にw

モカお姉ちゃんもなかなかにSっ気の持ち主ですね


DSC_0485_R.jpg

ココアちゃんがグレないか心配するモカ

どんな想像をしているんでしょうかこの人は(´∀`;


DSC_0486_R.jpg

妹の写真を持ち歩いているというさらなるシスコンぶりも発揮され

さすがにちょっとかわいそうになってきた矢先


DSC_0487_R.jpg



…なんか怖い(´・ω・`)


謎のうさぎの着ぐるみが登場


DSC_0489_R.jpg

実はココアちゃん発案でサプライズが用意されていたのでした

私もチマメ隊とパーティーしたいです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0490_R.jpg

順調にマヤちゃんメグちゃんを妹にしてしまうモカお姉ちゃんと

それを見て満足気なココアちゃん


喜ぶのはいいのですがココアちゃんはお姉さん扱いされてたっけかなぁ(⌒_⌒;


DSC_0493_R.jpg

姉妹の微笑ましいやり取りを意味深に見つめるチノちゃん

というかマヤちゃんってお兄さんがいたんですね

こんな可愛くて元気な妹がいるとかうらやましいですなぁ(*´д`*)ハァハァ


DSC_0494_R.jpg

パーティーは終盤でモカが一番最初に出会った青ブルマさんも登場

完全にギャグ要員って感じの認識だったのですが、ちゃんとした文筆家キャラなんですよね


DSC_0496_R.jpg

そしていよいよお別れの時

寂しがるからと引き合いに出されて焦ってるチノちゃんがかわええ(*´д`*)ハァハァ


DSC_0497_R.jpg

モカからココアちゃんにプレゼント

って…さっきもらったばかりの青ブルマさんのサイン入り綿棒でした


ツッコミどころがありすぎる上にサインもなかなかにひどい…(^^;)


DSC_0499_R.jpg

モカが帰ったあと

実はモカの方もサプライズでラテアートを用意していたみたいで

その出来がココアちゃんよりもすごいという見事なサプライズ返し;´Д`)


チノちゃんのハートを持って行かれ呆然としているのがなんとも…

やっぱりまだまだお姉ちゃんには勝てないココアちゃんでした

2014年7月の気になる検索キーワード

もうだいぶ新鮮味もなくなってきてはいますが

一月空けて気になった検索ワードを少し見ていこうと思います

ブログ自体一時期に比べて更新頻度が落ちてるので絶対数も減ってはいるのですが…



・魔女こいにっき 体験版

すでに発売して2ヶ月が経っていますが未だに体験版で検索されるというのは
プレイして購入を検討しようとかそういうアレでしょうか(謎)



・保健体育の勉強

相変わらず何を思ってこんなワードで検索してこられたのか疑問です(*´д`*)

まぁ、保健体育=いかがわしいというふうに結びつけるのもどうかとは思いますが
この場合100%そういう目的で検索されてるでしょう(間違いない)



・シンタロー総受け r18 漫画

おお…

う~む、いわゆる男向けエロワードで検索してくる方は今までたくさんいましたが
こういうのは何気にはじめて見たかもしれません(多分)

しかし、残念ながら当ブログは腐女子の方々の期待に添えるような記事は扱っておりませんのです(´・ω・`)
女の子に(*´д`*)ハァハァしてばかりですからw


・稟 抱き枕

ちょうど1周間前だったかにこれと同じようなワードで検索してくる方たちが1日にたくさんいたので
なんでかなと思ってたらちょうど同じ日に狗神煌さんとすかぢ先生が
稟の抱き枕が再販される等のことを話していたわけですね

それで気になって調べた方がたくさんいたと…
なんともわかりやすいです(^^;)



・ 射ペストリー 感想

崑崙ちゃんの射ペストリーは持ってますが飾ってあるだけで
そういう使い方はしていないから感想は書けないです><

でも、これどうなんだろうなぁ…
実際使った方がいたらぜひとも感想は聞きたいものです(興味津々



・星空へ架かる橋 長瀬湊 攻略できる?

すごい懐かしいですねw
たしかAAでは湊ちゃんアフターでそういうのはあった気がしますが
本編ではさすがに絡みが少ないので無理でしたね(´・ω・`)





あと、関係ないけどアニメの星架かのEDは結構好きでした

久しぶりに聴いてみたけど、やっぱり元気が出るいい曲です

コミック版ガールフレンド(仮)第1話読んだ

DSC_0456_R.jpg

電撃マオウ9月号買ってきた

電撃系の雑誌では普段あまり手を出さないマオウですが今回買った目的は…


DSC_0459_R.jpg

アニメに期待のガールフレンド(仮)のコミック(*´д`*)


サブタイトルが椎名心実編ということはほかにもいろいろな子をメインにした話があるということでしょうか


DSC_0479_R.jpg

この前のイベントにも登場した私の現一押し鴫野睦ちゃんは登場するのか気になるところです

むっちゃんかわいいよむっちゃん(*´д`*)


DSC_0461_R.jpg

話がそれましたが、ひとまず今月の話

背が低くて高いところに字が書けない橘先生に手伝いを申し出る心実

このキラキラオーラまさにメインヒロイン


DSC_0462_R.jpg

ハロウィンパーティーってイベントにあったやつですね

私はその頃まだやってなかったのでどんなのかわかりませんけどw


DSC_0464_R.jpg

実行委員に立候補する人が誰もいないので

なぜか新体操部という理由で心実に白羽の矢が立ってしまうのですが


DSC_0465_R.jpg

それとは関係なく心実のスタイル目を奪われる橘先生

心実の好物がメロンパンなのはまぁまぁ周知のことですが

彼女が持ってるメロンパンもなかなかのもののようです;´Д`)

はずかしがるここみんがかわいい(*´д`*)ハァハァ


DSC_0467_R.jpg

そんな心実の実行委員を後押しするように鞠香とエミの2人がいきなり登場

この2人の組み合わせがなんかすごく新鮮に感じます


男子にアピールするチャンスとか言ってますが、この子たちだったらアピールとかする必要とかないでしょう(*´д`*)


DSC_0468_R.jpg

心実の進行の下出し物の意見を各々出しますが


DSC_0469_R.jpg

なかなかいい案は出ず…というか

Nガールたちもこことばかりに登場しますね


DSC_0470_R.jpg

ふと目についた1人の男子生徒

もしかしなくても主人公でしょうねうらやましい

しかし、名前を憶えられていないという悲しい事実(´;ω;`)


DSC_0472_R.jpg

心実赤くなりすぎだろとツッコミを入れつつもあざと可愛くて(*´д`*)ハァハァしてしまいます

やっぱりここみんはメインヒロインですわ

ひとまず来月号も買って様子見ですかね(⌒_⌒;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
