

魔女こいにっきの特典シーツ(*´д`*)ハァハァ

DSC_0473_R.jpg

以前の崑崙ちゃん射ペストリーに続き、こちらも某オクで落とした

ありす&崑崙添い寝シーツ(*´д`*)

抱き枕だけでは満足できなくなるのちょっとどうにかしないとなとは思ってるんだけど(´・ω・`)

↓エロい


続きを読む


のうりん1巻読んだ

DSC_0427_R.jpg

最近読んだラノベ『のうりん』

農業高校を舞台にそこに通う生徒たちのドタバタを描いたもので

とっくにアニメ化もされている作品ですが、たまには後から入ってみるのもアリかと思い手を出してみた


さて、ラノベを読むにあたって私的に1,2を争う大事な要素がかわいいヒロインなわけですが…


DSC_0429_R.jpg

今作のヒロイン木下林檎ちゃん(*´д`*)

主人公畑耕作がずっとファンだったアイドル草壁ゆかその人であり

なぜか突然アイドルを引退して岐阜県の農業高校に編入してきた女の子


好きだったアイドルが自分のいる学校に転校してくるとかどんだけとか思いつつも

それにはやはり理由があるみたいで、後々明かされるんでしょう


DSC_0435_R.jpg

読んでくと普通に農業やってるんですが、当然ながらギャグもちりばめられていて

こんなけしからん格好で農作業やるとか…林檎ちゃん結構いい身体してますね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0439_R.jpg

耕作の幼馴染で林檎ちゃんをライバル視している農ちゃんは林檎ちゃんが農業に耐えられるわけはないと

実習で嫌がらせ…かと思いきや自身もわけのわからん格好になるという暴走ぶり(´∀`;


DSC_0440_R.jpg

非常にわかりやすい関係で私は(・∀・)ニヤニヤが止まりません

…にしても林檎ちゃん元アイドルで都会っ子にも関わらず毛虫やゴキブリを苦にしないというのはすごいですねw

私も地元石川にいたころ祖父の畑を手伝ったり、夏休みに梨農園でバイトしたことがありますが

どうにも虫は苦手だったので(;´Д`A


DSC_0443_R.jpg

そんなこんなで林檎ちゃんに農業の現実、大変さ、素晴らしさを教えたところで1巻終了


登場人物も魅力的だし、ここ最近読んだラノベの中では私的にかなり良さげな作品でした

色々と勉強にも(少しは)なるし、中高生に楽しく学べる農業系ギャグ作品として普通に勧められるかも…


DSC_0432_R.jpg

とか思ったけど、こういうのあるからやっぱり無理かなぁ(^^;)

ベッキー先生とか軽くテロレベルでしたからねw

ガールフレンド(仮)&艦これプレイ日記2014 0722

ちょっと書くことなくて困ったので…



DSC_0445_R.jpg

アニメ化決定したガールフレンド(仮)のゲーム

なんか適当に回したぷちガールキュピでSRの砂夜が出た


DSC_0448_R.jpg

これでぷちガールちゃん3人SRが揃った

ぷちはかわいいんだけどレベルがなかなか上がらないのが難点ですね…(´・ω・`)


DSC_0403_R.jpg

こっちも少しずつプレイ中の艦これ

この前やっと榛名を手に入れた


DSC_0453_R.jpg

狗神煌さんが抱き枕に描いていた娘ですね(*´д`*)

あの時はよくわからなかったけど、手に入れてみると東山奈央さんの声も相まってかなり可愛いと思った

大破したときの顔が個人的にすごくそそられます(*´д`*)ハァハァ

カップヌードルそうめん食べた

DSC_0400_R.jpg

夏らしく新発売のカップヌードルそうめん食べてみた


DSC_0401_R.jpg

単純にお湯を注ぐだけじゃなく普通のそうめんみたいにして食べることもできるみたいだったので


DSC_0402_R.jpg

カップ麺に氷を入れるというやったことのない方法


とりあえず作り方には従ったけど、もう少しお湯少なくして氷を増やせばよかったかなと思った

味はそれなりに良かったのでまぁ満足

ありすorありす第10話感想

DSC_0404_R.jpg

コミックアライブに連載中の『ありすorありす』10話読んだ


DSC_0405_R.jpg

前回登場した謎の少女の正体は兄の妹?の姫咲ちゃんだった

いきなりの妹の出現に戸惑うマコちゃんは…

というか、この中に何人か妹がいるってwww


DSC_0406_R.jpg

兄の恋人とか言い出していた

この子はホントにフリーダム(^^;)


DSC_0407_R.jpg

りせちゃんとあいりちゃんは、まぁ予想通りの反応

たとえ実の妹がいてもこんなかわいい子たちに慕われていたらいらないなんて言えませんよね(*´д`*)


DSC_0408_R.jpg

しかし、実は姫咲ちゃんも実の妹というわけではなく年下の幼馴染だったことが発覚


DSC_0409_R.jpg

この外見で働いているというのが驚きというか…

でも、歳が兄の1つ下だから不思議ではないんですよね見た目がロリすぎて


DSC_0410_R.jpg

ひとまずみんなの紹介をする兄ですが


DSC_0413_R.jpg

肝心の姫咲ちゃんの関心はあるぱかさんにw

意識してか無意識なのか女の子って怖い;´Д`)


DSC_0414_R.jpg

ちゃんと名前は聞いていた姫咲ちゃんですが

マコちゃんだけハブられてる…


DSC_0415_R.jpg

どうやら兄の恋人を名乗るマコちゃんが気に入らないようですね

マコちゃんが恋人をやめた途端あっさりなのもなんかアレですが

兄の恋人ってそんなもんなのかΣ( ̄□ ̄


DSC_0416_R.jpg

ところで仕事で引っ越してきた姫咲ちゃんが一体何をしているのかというと

メイド?…じゃなくてメイドカフェの店員ですねw


DSC_0418_R.jpg

ピンポイントであいりちゃんとりせちゃんを指定してくる姫咲ちゃん

あいりちゃんとりせちゃんのメイド服いいですね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0421_R.jpg

兄が面白いくらいに正直すぎて笑ってしまいますw

ナンパの心配はどこにいったんだ(^^;)


DSC_0424_R.jpg

戸惑いがちなりせちゃんと恥ずかしそうなあいりちゃんがたまらんです(*´д`*)

この2人は変態な兄でもメイド姿を見せるくらいに大好きなんですよね

うらやまけしからん話です(*´д`*)


もしかして話が続いて次回はメイド喫茶編になるんでしょうか

だとしたらこれは期待が持てそうです(`・ω・´)

崑崙ちゃんの射ペストリー

DSC_0393_R.jpg

今になって欲しくなってしまったので某オークションで落とした

『魔女こいにっき』の藤田崑崙ちゃん射ペストリー


↓エロい

続きを読む

コミックアライブ8月号2014

DSC_0370_R.jpg

コミックアライブ8月号買った

表紙はアニメ2期が待ち遠しい『のんのんびより』

アニメがとっくに終わった後になって私の中では最近ブームになっております


↓読んでる作品の感想気になったのをいくつか適当に書く


DSC_0371_R.jpg

のんのんびよりは小鞠ちゃんがボロボロになったぬいぐるみ小吉さんを見つける話


DSC_0372_R.jpg

捨ててしまおうかと思った矢先、たまたま見た古いアルバムの中でいつも一緒にいる小吉さんを見て

なんとか直したいと思った小鞠ちゃん

昔からずっとあるものだとどうしても愛着がわいてしまう気持ちはわかります


そんな小鞠ちゃんのとった行動は…


DSC_0374_R.jpg

ぬいぐるみを作るのが上手な蛍ちゃんに教えてもらうというもの

しかし、突然の不意打ち質問に蛍ちゃんもビックリw


DSC_0380_R.jpg

片づける間もなくこまぐるみだらけの部屋に小鞠ちゃんを上げることになり…


DSC_0381_R.jpg

うん、こまぐるみすごいですね(^^;)

空飛んでたり、ベッドの下?に潜ってたりとフリーダムですw

なぜ自分のぬいぐるみしかないのかと不審に思わない小鞠ちゃん純情すぎます;´Д`)


DSC_0382_R.jpg

こちらアニメ化が期待されるコミック版オタリア

番外編なのか柏田が桃の家に行く話

桃の妹柚子になぜか嫌われる柏田


DSC_0383_R.jpg

その理由は柏田が桃を独占していると勘違いしているからというかわいらしいもので

それを説明されて真っ赤になっている桃もまた可愛いのです(*´д`*)


DSC_0385_R.jpg

色々あって柚子の信頼を得ることができ、さらに彼氏になる権利も得た柏田

さすがに高校生が5才児と付き合うというのは…でなくてもお父さんがお怒りのようです(((((( ;゚Д゚)))))


…それにしても、コミックでムラサキさんが色仕掛けをする話はいつになるんでしょうか(*´д`*)ハァハァ


DSC_0386_R.jpg

こちらも最近また再び気になってきているコミック版はがない

小鷹を映画に誘いたい夜空のまわりくどいメールがジワジワきますw


DSC_0387_R.jpg

休日に2人で出かけるとなってもまるで飾らない夜空さんですがむしろそこがいい…のか?

小鷹としてはガックリきているみたいですが(´∀`;


DSC_0389_R.jpg

あらかじめ観る映画を決めてなかったがために、当日適当に選んだ映画にまさかの激しいラブシーン

というか、これってR18とかになるんじゃ…


DSC_0390_R.jpg

色々言い訳してますが、どう考えてもいかがわしいシーンがあったのが一番ダメだったのは丸わかりですね

普段クールでもこういうのに弱くて真っ赤になってる夜空が可愛く見えて(*´д`*)


DSC_0391_R.jpg

猫と猫語で会話する夜空とそれを見て絶句する小鷹の図


どうやら今月はいつも憎まれキャラの夜空に萌えさせる話だったみたいです(^^;)

きらっこTシャツ買った

DSC_0331_R.jpg

これもだいぶ前だけど、T-SHIRTS TRINITYというサイトで買った

狗神煌さんデザインのTシャツ(*´д`*)


DSC_0332_R.jpg

ぬことハートがいかにも狗神煌さんぽいですw


サイズLかXLで迷ったけど、割とぴったりでよかった(`・ω・´)

ココアちゃんとモカお姉ちゃん(*´д`*)2

DSC_0352_R.jpg

ごちうさのココアちゃんとモカお姉ちゃんがまた可愛かったので適当に感想書く(3週間遅れw


DSC_0353_R.jpg

モカさんが絡むといつも以上にココアちゃんが可愛くなりますね

上のコマのココアちゃんなんかついいじめたくなってしまうような顔をしてます(*´д`*)ハァハァ

そして、2人はなぜか勝負するのが好きみたいですw


DSC_0354_R.jpg

チノちゃんを賭けた勝負のせいで作りすぎたパンを消化するため?にみんなでピクニック


DSC_0356_R.jpg

ココアちゃんの提案でボートでレースをすることになり

シャロちゃんは勝手に妄想して百合百合な感じになっておりますw


DSC_0358_R.jpg

ココアちゃんの思惑をよそに、チノちゃんとチームを組んだモカさんが先手をとり


DSC_0360_R.jpg

先のシャロちゃんとチームを組むココアちゃんですが、

これは勝てる気がしないなぁ;´Д`)


DSC_0361_R.jpg

今まで勝負事でモカさんに勝ったことのないココアちゃん(´;ω;`)

まぁ、勝負と言ってもそんな大げさなものでもないのですが


DSC_0363_R.jpg

それを聞いたシャロちゃんはかなり深刻な感じにとらえてしまったようですw

もしホントにこんな環境だったら今のココアちゃんには絶対ならなかったでしょうね


DSC_0366_R.jpg

勝負には勝てなくてもそこはお姉ちゃん大好きなココアちゃん…


DSC_0367_R.jpg

と思いきや、チノちゃんの前で姉としての威厳?を保ちたいのか1人で行ってしまいます

ちょこちょこ追いかけるチノちゃんが可愛いですね(*´д`*)


DSC_0368_R.jpg

3人でお風呂(*´д`*)ハァハァ…ではなくて

またもモカさんに甘えてしまいそうになってしまい


DSC_0369_R.jpg

最後までチノちゃんの前では姉らしさを貫いた…のか?

それでもめずらしいって言われているあたり、いつもは一緒にお風呂に入ってるんですね(*´д`*)


そして、モカさんもココアちゃん大好きなお姉ちゃんでしたというオチ

魔女こいにっきプレイ日記2

DSC_0303_R.jpg

少しずつプレイ中の『魔女こいにっき』

核心に迫りつつある時計坂姉妹ルートにやっと到達

いきなりの(ってほどでもないけど)水着展開で意外にも大胆な崑崙ちゃんの水着姿に(*´д`*)ハァハァ

身体の一部分こそ両隣の2人には敵いませんが、私的にはたまらんくて(*´д`*)ハァハァしてしまいます

狗神煌さんの水着はすばらしい(*´д`*)ハァハァ


DSC_0304_R.jpg

零ちゃんルートなので当然ながら時計坂姉妹の水着もあり


DSC_0305_R.jpg

相変わらず堂々とセクハラする主人公のたくみ(^^;)

止めないカノンちゃんも大概だろと思いつつ、零ちゃんの怒り&恥ずかしがる顔に(*´д`*)ハァハァ


DSC_0306_R.jpg

怒涛の展開を経てとりあえずこのルートも終わり

そして、私としては待ちに待ちわびた…


DSC_0307_R.jpg

ありすちゃんルート(なのか?)に突入

けーこ&やっこにたくみとの関係を指摘されてエッチなことを意識し出すありすちゃん(*´д`*)


DSC_0308_R.jpg

か、かわええ(*´д`*)ハァハァ

この辺は終始ニヤニヤしっぱなしだった私(キモい


DSC_0310_R.jpg

この子は1人でいったい何を口走っているんでしょうかw


DSC_0311_R.jpg

こんな可愛い子にこんなこと言われたらたまりませんね(*´д`*)ハァハァ

本人は蛙へこへことかカワウソへこへことか面白いことを言っておりますがw


DSC_0349_R.jpg

このあたりのありすちゃんが可愛すぎて私はもうずっとありすちゃんの抱き枕をギュッとしてしまいました(*´д`*)ハァハァ

ありすちゃんの抱き枕の上に乗っかってありすちゃんのニヤニヤシーンを見て(*´д`*)ハァハァする私



…傍から見たら相当キモいことと思いますw


DSC_0312_R.jpg

そして、たくみとのHシーン後のこのやりとりでまた(・∀・)ニヤニヤ

確かにありすちゃんは30歳くらいまで夢見る少女でいてもおかしくないような…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
