

ココアちゃんとモカお姉ちゃん(*´д`*)

アニメが終わってしまった『ご注文はうさぎですか』

この前原作の漫画読んでたら主人公ココアちゃんの姉が出ていて気になったのでちょっと感想書いてみる

2期があるならお姉ちゃんも出るかなぁと期待を込めて…


DSC_0273_R.jpg

はるばるココアに会いに来たモカさん

苗字と合わせるとホットモカになるわけですね(^^;)


DSC_0274_R_20140628112742fd7.jpg

自分と悟られないために変装してラビットハウスに乗り込むモカさんですが

ココアちゃんが入れ違いに探しに行ってしまいすれ違い

変装はもう完全に怪しい人です(´∀`;


DSC_0275_R.jpg

その頃ココアちゃんは千夜&シャロに遭遇

モカさんの特徴をモノマネをして一緒に探してもらうようにお願いしますが


DSC_0276_R_20140628112745387.jpg

素で分かってもらえないココアちゃんw


DSC_0278_R_20140628112746072.jpg

一方のモカさんは本物のお姉さんオーラを出していた


DSC_0279_R_2014062811280334f.jpg

そのままお姉ちゃん本能全開でチノ&リゼに迫るモカさん

私もチノちゃんをモフモフしたい(*´д`*)ハァハァ


DSC_0280_R.jpg

楽しそうな3人の様子を眺めるココアちゃんがかわいそう…(´;ω;`)


DSC_0281_R.jpg

千夜ちゃんの提案で変装して入っていくココアちゃん

変装のセンスも姉妹そっくりです;´Д`)


DSC_0283_R_20140628112807984.jpg

あっという間に変装を見破られなんだかんだで仲のいい姉妹…


DSC_0285_R_20140628113242520.jpg

で終わると思いきや、チノちゃんの前で姉の面目を保ちたいココアちゃんはツンツン(*´д`*)

しっかり者の姉という言葉に疑問を感じざるを得ないチノ&リゼが面白いですw

ココアちゃんはココアちゃんで本当にしっかり者の姉で通ってると思っているところがかわいいですね(*´д`*)

松乃家のカレーうまい

DSC_0272_R_20140628105225b23.jpg

最近よく食べるもの

松乃家のカツカレー(`・ω・´)

少し前に新しくできた松乃家に結構行くようになってから食べる頻度が上がってきた

他に客のいない深夜の松乃家は最高です


でも、カレーって食べ過ぎると体臭がやばくなるってどこかで聞いたので

これから夏場になっていくからなおさら控えた方がいいのかも…しれん(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
