魔女こいにっき体験版2やってみた

『魔女こいにっき』の体験版2をやってみたので

↓適当に感想書く



DSC_0199_R_2014042801562810d.jpg

ありすちゃんがメインだった前回の体験版とは打って変わって

今回のは存在が謎だった桜井たくみという名前の悪魔?の視点で進んでいきました

いきなり森の中で目が覚めた桜井たくみは記憶喪失で何もわからないままカノンちゃんと遭遇


DSC_0201_R_20140428015631631.jpg

カノンちゃんに拾われる形で時計塔に招かれるも

そこで双子の姉零ちゃんとカノンちゃんを間違えるw

やっぱり双子でも胸の大きさまでは同じにはならないんですね


DSC_0202_R_201404280156323fb.jpg

カノンちゃんも一緒に現れてようやく気付くたくみ


DSC_0203_R_20140428015634294.jpg

理事長姉妹に監視される形で学校への編入を認められるも

たくみの方はいけない妄想をしているようで…

色欲魔なのは相変わらずなんですね;´Д`)


DSC_0204_R_201404280156565f1.jpg

この時間軸?でも前回の体験版で登場した他のキャラ達が登場してます

右の栗原というホモっぽいキャラは前回はいませんでしたが、女好きのたくみとは対照的ですねw


DSC_0205_R_2014042801565804b.jpg

そして時計塔に住むことになったたくみがある夜遭遇した謎の少女藤田崑崙

前回はありすちゃんのクラスメイトとして出てたと思うのですが

今回は踊り子のような衣装を纏ったよくわからん状態


DSC_0206_R.jpg

そして『魔女こいにっき』の手がかりを探している時計坂姉妹から

パーティーでの捜査協力を求められたたくみ

どういう関係ということにして乗り込もうか考えた末が兄妹で

零ちゃんにおにーちゃんて呼ばせております(*´д`*)ハァハァ


DSC_0207_R_20140428015701199.jpg

ついでにカノンちゃんにもおにーちゃんと呼ばせてる…

一部マニアにはたまらんことでしょう(*´д`*)ハァハァ


DSC_0208_R_20140428015703bf1.jpg

パーティーでの零ちゃんなぜかチャイナ服

今回はありすちゃんが全く出ないかわりに零ちゃんが大活躍?ですね


まぁ、前回も零ちゃんだけエロシーンがアレでしたけどw


DSC_0209_R.jpg

パーティーで手がかりを探すたくみ

ここでも梢先生を口説く&セクハラ攻撃(^^;)


DSC_0210_R_20140428015724277.jpg

そして、捜索途中まるで関係ないと思われていたクラスメイトの栗原から明かされる世界の真実

ただのホモキャラかと思いきやまさかこいつが魔女こいにっきのことを知っているという…


DSC_0212_R.jpg

魔女こいにっきを探すたくみが行き着いたのはありすちゃんが住んでいた理容室

しかし、この時間軸?にありすちゃんは理容室にはいないみたいです…


DSC_0213_R_20140428015729fd4.jpg

そこにある魔女こいにっきに書いてあったのは昔のある王様の話で…

なぜかそこでしゅぷれ~むキャンディのヘスペラスルートを思い出した私

雰囲気というかそれっぽい感じが似てたんですよね(⌒_⌒;


DSC_0216_R_201404280157414af.jpg

またも謎は謎のままここで体験版は終了

今回登場しなかったありすちゃんの新規イラストが最後に拝めたのでこれはうれしいです(*´д`*)

発売される5月30日頃は今ほど日々に追われていないはずなので

ゆっくりじっくりプレイできたらいいなぁ…と思いつつ寝る

コミックアライブ6月号2014買った

DSC_0182_R_20140427232944b45.jpg

コミックアライブ6月号買った

表紙はアニメ放送中の『ノーゲーム・ノーライフ』


…の割に今月号はノーゲームが休載w

なんだかんだ原作も途中までしか読めていないのでコミック版で補完しようといった感じだったのですが

掲載数の多いこの雑誌ではまぁ仕方ないですよね(´・ω・`)



↓以下適当にお気に入りの漫画感想


DSC_0183_R_2014042723294627b.jpg

『魔女こいにっき』同様発売延期になったエロゲ原作の『恋がさくころ桜どき』

はじめのキャラ紹介だけ見た限りでは私は義理の妹の浅葉こなみちゃんに(*´д`*)ハァハァでしたが

漫画ではどうやら月嶋夕莉ちゃんルートっぽい気配が…


DSC_0184_R.jpg

夕莉ちゃんも夕莉ちゃんで可愛いので

これはこれそれはそれでたまらんです(*´д`*)ハァハァ

こういうカタブツ系の子が照れてるところは可愛いですね


DSC_0185_R_20140427232949903.jpg

オタリアコミック版

柏田と長谷川さんのお台場デート

実にうらやましい限りです;´Д`)


DSC_0186_R.jpg

長谷川さんの中学時代の辛い過去も明らかになって

ますます長谷川さんに惹かれていく柏田ですが


DSC_0188_R.jpg

長谷川さんのオタク拒絶宣言?に(;′Д`)


…そういえば原作最新刊も買ったけど全然読めてない

色々読みたいものが多すぎてどうにもならない...(((;´ω`)


DSC_0193_R_201404272330489d7.jpg

はがないコミック版

相変わらず星奈が残念すぎる話


DSC_0195_R_20140427233049a96.jpg

頭のいい子だけど夜空にはホントに相性悪いのね…

バーナム効果って『星空へ架かる橋』でも出てましたっけ


DSC_0196_R_20140427233051e70.jpg

夜空の占いに騙されてわけわからん行動をとる星奈がアホすぎて(´;ω;`)

こういうキャラは嫌いではないんですけどね


DSC_0197_R_20140427233052a26.jpg

あと、アンジュヴィエルジュの第4弾には狗神煌さん画のソフィーナが復活登場するらしく

こちらは私としてはどうしても欲しい


DSC_0198_R.jpg

う~ん、ソフィーナはやっぱり可愛いです(*´д`*)


明後日のコミ1が行けない可能性大なので

抱き枕が手に入らない分こっちでなんとか狗神煌さん分を補充するしかないのです…(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!