

懐かしきしゅぷれ~むキャンディ

作業用BGM色々探してたら懐かしいもの見つけた






私が初めて最後までプレイしたエロゲ『しゅぷれ~むキャンディ』のテーマ曲集


ちょうど2年前の今頃だったかと思いますが

なんかもう2年経ったのかという感じがしますね


全部気に入っている曲なので作業に集中できんわw

講談社ラノベ文庫の抽選

DSC_0166_R.jpg

以前応募した講談社ラノベ文庫の複製原画が当たる抽選

すっかり忘れてたけど当たったぽいのでわくわくしながら開けてみたら


DSC_0167_R.jpg

…外れた人用のスクールカレンダーでした(´・ω・`)


まぁ、これはこれでせっかくなのでありがたくもらいますけども



DSC_0168_R.jpg

中身はこんな感じで既存のイラストばかりですが

普通はそんなもんだよね(´∀`;


DSC_0169_R.jpg

たにはらなつきさん画のしおんちゃんが当たらなかったのが残念でなりませんけど

3巻のしおんちゃんが可愛すぎたのでそれで我慢しておくことにしますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
