サクラノ詩Ⅳやってみた

DSC_0001_R_2016040805023674f.jpg

だいぶ間が空いてサクラノ詩Ⅳの感想適当に書く(´・ω・`)


…もう買って半年くらい経って本当に桜の季節になってしまいましたw

時期的には今がプレイするのにベストなのかもしれません(暇があるかはともかく


↓今さらのネタバレ&感想

続きを読む


サクラノ詩雫ちゃんルートやってみた2

DSC_0276_R_2016020723032537c.jpg

途中になってたサクラノ詩雫ちゃんルート終わった

間にあったかなり大事な直哉と健一郎の見せ場は割愛して…w


明石の何気ないセリフに思わずニヤッとしていまいました


DSC_0277_R_20160207230327611.jpg

中村家との確執も一旦落ち着き、これで雫ちゃんは自由の身になるわけですが

…ってところまでが過去の直哉との出来事で

今さらながらこの2人は最初の段階ですでにお互いを知ってたんですね(⌒_⌒;


↓エロい&適当にネタバレ

続きを読む

サクラノ詩雫ちゃんルートやってみた1

<DSC_0266_R_201512312031188dd.jpg

時間があるうちに少しでも進めたいのでハイペースでプレイしているサクラノ詩

雫ちゃんルートまでやっとやってきました

共通ルートの時からけしからん誘惑をしていたのもあって私楽しみにしておりましたよ(*´д`*)


DSC_0267_R_20151231203120493.jpg

雫ちゃんルートも欠かせない存在がたくさんいますね

その中でも当たり前のように絡みだした吹は色々な意味で面白いですw

彼女も雫ちゃん同様やたらと自分が辱められる展開を望んでいるような…けしからん(*´д`*)ハァハァ


DSC_0268_R_20151231203121bc6.jpg

雫ちゃんと吹と3Pですか(*´д`*)ハァハァ

いや、彼女のこの言動にも何らかの意味はあるのかなぁと思ってはいたんですけどね(`・ω・´)


↓適当に感想&ネタバレ

続きを読む

サクラノ詩里奈ちゃんルートやってみた

DSC_0228_R_20151230182521857.jpg

サクラノ詩購入から早2ヵ月経ちますが、ようやく里奈ちゃんルートまでクリアしました

里奈ちゃんルートも…やはり優美との関係は避けられない問題になってくるんですねw


DSC_0210_R_20151230182454a5d.jpg

…おとなしいレズビアンとか言ってますが、そういうのとは関係なしに彼女という人間の面白さが目立ったルートでもありました

私も里奈ちゃんに膝枕されて頭ナデナデされたいものです(これも関係ないw


DSC_0212_R_2015123018245658f.jpg

最近の女の子のスキンシップは結構過激なんですね(え

目をハートにしている優美と、嫌そう…というよりは呆れ顔(?)の里奈ちゃんの対比がいいです


↓適当に感想&ネタバレ

続きを読む

魔女こいにっきDragon×Caravan届いた

DSC_0276_R_201512292257385ae.jpg

PSvita版の魔女こいにっきDragon×Caravanやっと届いた

限定版のパッケージ絵は朝倉はやてさんの描き下ろし水着イラスト(*´д`*)ハァハァ


DSC_0277_R.jpg

限定版特典の新キャラ甘楽ちゃんのタペストリー


DSC_0278_R_20151229225740375.jpg

…どうしても身体の一部分に注目してしまうのは男の性(*´д`*)ハァハァ

サクラノ詩に続き、狗神煌さんキャラの巨乳率が増えてきて勝手に複雑な気分になっております;´Д`)


DSC_0279_R_20151229225742213.jpg

当初ソフマップで予約しようと思っていたのですが、なんか見たときにはすでに完売になってたので

今回はWonderGOOで購入しました

零ちゃんのチャイナドレス&縞パンがまぶしいです(*´д`*)ハァハァ

おしりをこっちに向けて、これじゃ襲われても仕方ありませんよ(*´д`*)ハァハァ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!