

チノちゃんのキャラソンアルバム買った

DSC_0189_R_201512040328210bb.jpg

本日誕生日のごちうさのメイン(?)ヒロインであるチノちゃんのキャラソンアルバム買った


DSC_0190_R.jpg

中はこんな感じでクールなチノちゃん


DSC_0192_R.jpg

チノちゃんと同じ髪型のティッピーに(笑)

水瀬いのりさんが全てチノちゃんの声で歌われているので本当にチノちゃんが歌っているみたいで(*´д`*)ハァハァ(意味不明w

どれもいい曲でしたが個人的には1曲目の『出かけましょうと答えましょう』が1番好きです

アップテンポですごく元気が出ますね

俺ガイルのCD買った

何の前触れもなくですが、前期のアニメの主題歌の中で個人的に好きな曲トップ3

もちろん到底全部のアニメを観たわけではないので知ってる範囲のですがw


3位はグリザイアのOP『刹那の果実』

単純に黒崎真音さんの歌が割と好きっていう補正もあるにはありますけども


2位は遅めにドハマりしたダンまちのED『RIGHT LIGHT RISE』

6月に入ってから一気にアニメ観出して原作も読んでるところだけど

普通にいい歌だなぁというのが素直な感想

あまり売上がよろしくなかったぽいのが残念です(´・ω・`)


で、1位が俺ガイルのED『エブリデイワールド』…なわけで


DSC_0035_R_201507020234310cc.jpg

今更ながらCDを買ってきた

アニメ2期はやけに中途半端に終わってしまったけど3期はもちろんある…よね(;´Д`A

曲も良かったし、私的に今季ぶっちぎりでした

放送中は○○かわいいばっかりつぶやいてた記憶しかありませんがw


…今にして思うと、5月に辞めちゃった先輩がオススメのラノベないですかって聞いて

薦めてくれたのがこの作品なんですよね

そこから原作借りてあっという間にハマってしまった単純な私なわけですが

それがなければ俺ガイルに出会うこともなかったかもなので

そういう意味でも感謝しているのです(もちろん仕事面でも感謝はしたw

C87 天体のメソッドタペストリー

DSC_0030_R_2015012701015680b.jpg

去年の冬コミ角川ブース(だっけ?)で販売された『天体のメソッド』のタペストリー

イラスト見たときからどうしても欲しいと思っていたのですが

いやはや、制服がびしょ濡れでなんともエロチックな感じです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0031_R_2015012701015784b.jpg

乃々香ちゃん(*´д`*)

二次元とは言ってもこの娘はまだ中学生なんですよ!

そんな娘に(*´д`*)ハァハァなんてしてはいけませんよね(*´д`*)ハァハァ




DSC_0032_R_20150127010159525.jpg

汐音(*´д`*)

いくら大人びているとはいえこの娘も中学生

いやらしい目で見てはいけません(`・ω・´)




DSC_0033_R_20150127010200025.jpg

ノエル(*´д`*)

抱き枕のイラストを見た後なので、何と言いますか一周回って変な悟りを開いた気分です


いや、そうでなくてもノエルについては親が子供を見守るような暖かい目線で見ておりました(どっちだw

なんせこんな無垢な娘を邪な目で見るなんてできないでしょうm9(`・ω・´)











ちなみに抱き枕の予約料金は既に支払い済みだったりする

ごちうさの目覚まし時計チマメ隊Ver

DSC_0053_R_20140911040025d8a.jpg

ツイッターの方で少し触れたごちうさの目覚まし時計チマメ隊Ver

パッケージはメガネをかけたいつもと違う雰囲気のチマメ隊3人

だいぶ前のきららMAXの表紙ですね


DSC_0054_R_2014091104002789e.jpg

上のベルはこれ完全に飾りですw

とりあえず声を聴いて(*´д`*)ハァハァできればいいのです


DSC_0057_R_201409110400292a7.jpg

その収録セリフ

思ったよりも音が大きくてビクってなりましたw

「お兄ちゃんのねぼすけ」やマヤ&メグの2人で起こしにくるのも良いのですが

やはり2のチノちゃんと一緒の布団で寝てるシチュがとても素晴らしいです(*´д`*)ハァハァ

これに加えてチノちゃんの抱き枕があったら破壊力抜群ですよ(*´д`*)ハァハァ


ただ、音量を変えられないのがちょっと残念(目覚ましってそんなもん?


DSC_0055_R_20140911040028177.jpg

付録のお兄ちゃんのねぼすけカード

なんでもないただのカードですが、じっと見ているとついニヤニヤしてしまいます(*´д`*)

全国のお兄ちゃん必見って売り込みは間違いじゃなかったんですね(*´д`*)















…読み返してみると久しぶりに自分でもキモい感想を書いた気がします(いつも?

ごちうさのOPとED買った

DSC_0270_R_2014062219163240c.jpg

ごちうさの主題歌CD買ってきた

↑OP曲『Daydream cafe』のPVがついた初回限定盤

確か少し前に文化放送のラジオ番組『こむちゃっとカウントダウン』で世界一かわいいPVをテーマに作られたって紹介されてましたねw

観てみましたが、これはこれで(*´д`*)

なんか声優さんって大変なんだなぁと思った(^^;)


DSC_0271_R.jpg

こっちはED曲の『ぽっぴんジャンプ』

チマメ隊が歌うこれまたほっこりするいい曲です


しかしまぁ、マヤ役の徳井青空さんの声がしばらくは耳から離れませんねw

『ミルキィホームズ』のネロもそうだったのですが、ああいう感じの声に弱い私(⌒_⌒;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
