電撃萌王12月号2016買った

DSC_0006 (1)_R

2ヵ月遅れで電撃萌王12月号

表紙は相変わらず攻める涼香先生のイラスト(*´д`*)

文字が絶妙に邪魔してるのもずっと変わらずですねw


DSC_0007_R_20161224181303dd4.jpg

差分のイラストがピンナップになるのは初めてでしょうか

結局赤玉?が邪魔をしているのに変わりはありません(´∀`;


DSC_0008_R_2016122418130443b.jpg

毎回魅力的な絵師さんを紹介するTHE ART OF~ 珈琲貴族さんの女の子いいですね

アングルというか構図というか、シチュエーションが好みですごく可愛く見えます(*´д`*)


DSC_0009_R_20161224181305596.jpg

残念なのはプリティモード10が終わってしまうことでしょうか

かなり好きだったんですけど、大人気連載と銘打っておきながら終了とはこれ如何に(´・ω・`)


DSC_0010_R_201612241813077cb.jpg

最後のテーマは勝負ランジェリー

狗神煌さんのは…はいてない(*´д`*)ハァハァ

勝負どうこうというかそれ以上に生々しい想像をしてしまって私はもうダメだ(キモい





ロリっ子だともっとヤバイことになってましたね;´Д`)

DSC_0011_R_20161224181325be3.jpg

こちらしらたま先生の勝負ランジェリー娘

別にロリっ子だからいいとかそういうわけではなく、きれいな背中の肌色がけしからんくて(*´д`*)ハァハァ


…言ってて意味わからんけどこういうの好きだペロペロしたい


DSC_0012_R_20161224181327012.jpg

ロリといえばロウきゅーぶの系譜を継ぐこれがアニメ化するんですよね

No.9でキャラデも同じ野口さんなのでまぁそうかと言うところです(何が


DSC_0013_R_20161224181328d01.jpg

実は原作読んでないので連載されてるコミカライズくらいの情報しかないのですが

あまり先入観ない分アニメがどんな感じになるのか今から楽しみです


DSC_0015_R_20161224181330222.jpg

妹がテーマの萌絵萌絵コロシアム

個人的には兄のものは妹のものなこの娘が一番良かった(*´д`*)

そして、その隣の「少女がひたすら背伸びしてる写真集」云々は確かにぶっとんでるわ…(^^;)


DSC_0017_R_20161224181331e45.jpg

うん、ボツ案になってたこちらのほうが好きではあります

距離が近い馴れ馴れしい妹というのもいいものだ(*´д`*)


DSC_0022_R_20161224181340563.jpg

今回のプレゼント抽選にアリスチノちゃんのフィギュアありますね

フィギュアはあまり興味ないですが、これはAm○zonで見て予約しようか迷ったくらいには良いと思います

1名とか当たる気しないけど、つい最近別の某電撃系雑誌の当選1名の景品当たったばかりなのでツキがきている今がチャンスなのか…

最近読んだラノベ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』

DSC_0006_R_20161223223453a8a.jpg

積んでるラノベをいくつか消化した

『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』

ブラコンでツンデレの妹涼花ちゃんが可愛いんじゃあ^~(*´д`*)ハァハァ



…ではなく(そうでもあるけど)最近よくある主人公がラノベを書くという設定ですが

メインとなるのは大賞毎回落選の主人公祐ではなく、

優等生の顔の裏で妹狂いの兄を主人公にしたラノベを書いて人気作家になった妹の涼花ちゃん


DSC_0007_R_20161223223455a1c.jpg

フィクションといいながらも涼花ちゃんの妄想であるのは当然読者には丸わかりなのですが

兄の祐は自分は妹に嫌われていると思い込んでる(鈍感スキル)のでそれに気づくわけもなくw

そして何かと理由をつけられ涼花ちゃんの代理人となり妹大好きな兄を演じることに;´Д`)

いや、とにかく策士なところもさることながらいちいちデレるところに私はもう終始(・∀・)ニヤニヤしておりました


DSC_0010_R_2016122322345741c.jpg

ブラコン発揮して壊れてる涼花ちゃんもいいけどこんな呆れた感じで見下されるのもいいよね(`・ω・´)


で、兄と妹のことばかりだったけどちゃんと他にも同級生のこれまたラノベ作家の女の子や

エロに没入しすぎている巨乳イラストレーターとかヒロイン候補いるんですけど

私のような人間にはロリっ子涼花ちゃんしか(*´д`*)ハァハァ できませんでした(見た目ロリの本屋の店員さんとかもいるけど…

というか、Wピース先生は完全にギャグ要員ですな(^^;)

メガミマガジンDELUXE vol.26買った

DSC_0028_R_201604060525027b8.jpg

表紙のチマメ隊ポポロンVerにつられて手にとってしまいましたメガミマガジンDELUXE vol.26

みんな可愛くて店頭でニヤ(・∀・)ニヤしてしまいました(キモい


↓適当に中身感想

続きを読む

娘TYPE&メガミマガジン3月号2016

DSC_0023_R_201603201312122a3.jpg

1ヵ月半くらい前に買った娘TYEとメガミマガジン3月号

本当に今さらすぎるけど…


DSC_0034_R_2016032013125856d.jpg

娘TYPEはGATE特集でかなり誌面を割いておりました

実際のところ私GATEはそんなに観ているわけではないのでちょっとアレだったのですが

↑ロゥリィは確かに可愛いですね

体は少女、心は大人って…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0031_R_2016032013125480e.jpg

そのロゥリィのけしからんお風呂ピンナップがありました

大事な部分は髪と脚でそれぞれ隠しています(*´д`*)

こういうのって髪が短いキャラだとどうやって隠すのか、そもそもそういう構図にしないのかとか結構気になったりします


DSC_0032_R_2016032013125575e.jpg

ゲストイラストもいくつかありましたが、その中の1つに狗神煌さん

やはりこういうキャラはすごく狗神煌さんは合うと思うのです(`・ω・´)


DSC_0033_R_20160320131257e33.jpg

それぞれの取り上げているアニメの記事をなんとなく見ていて…


DSC_0029_R_20160320131217a67.jpg

無彩限のファントムワールドが同じような感じになってるのが(笑)

主に舞先輩の胸とか…まぁそこはどうしてもつられてしまうところなので仕方がありません(*´д`*)ハァハァ

個人的には玲奈ちゃんのエロスを期待したいのですがなかなか難しそうですよね(´・ω・`)


DSC_0025_R_20160320131214905.jpg

メガミのピンナップいくつか

ごちうさのモカさん&青ブルマさん水着

ラビットハウス組とかチマメ隊とかでなくこの大人の2人とは…

いや、これはこれで素晴らしいですけどね(*´д`*)ハァハァ

青ブルマさんの水着ってあまり見ないので余計にけしからん目で見てしまいますねw


DSC_0027_R_201603201312162fc.jpg

こちらも季節外れの水着

大家さんは思春期のチエちゃん&麗子さん

チエちゃんがビキニ…と思いきや原作でも着ているんですね

アニメでは多分見れなさそうな気がします;´Д`)


DSC_0024_R_201603201312133a3.jpg

最弱無敗の神装機竜からアイリちゃん&ノクトのお風呂


なんといってもアイリちゃんのおしりがたまらんですよ(*´д`*)ハァハァ

アニメ本編では他キャラのエロスはあってもアイリちゃんは控えめなのでこういうのはいいですね

電撃萌王2月号2016買った

DSC_0001_R_201601161322539d9.jpg

2週間遅れで購入

隔月の発売は気付いたら忘れてることがたまにあったりする

表紙はてぃんくる先生のロリっ子(*´д`*)

ちょうど股間のあたりが文字に隠れてしまってあまり見えませんw


DSC_0002_R_201601161322553ee.jpg

ピンナップ、どれも素晴らしいのですがやはり個人的に一番はちこたむ先生のロリっ子(そればっか

ほとんど裸に蝶ネクタイみたいなもので胸を隠してるのがエロすぎます(*´д`*)ハァハァ

これはいったいどういうシチュエーションなんでしょうか…


DSC_0004_R_20160116132256cc3.jpg

毎回楽しみにしているTHE ART of~は今回そのちこたむ先生もとりあげられておりました

ロリっ子が色々とけしからん格好になっていてたまらんです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0006_R_2016011613225712f.jpg

無防備な姿勢で濡れ透け状態の女子高生

どことなく誘っているような表情もいいですね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0007_R_20160116132259bd4.jpg

もう1つ楽しみにしているプリティ♡モード10

今回のテーマは「夢でもし逢えたら」だそうです


そんなわけで、やはり寝姿の女の子イラストが多いですが

狗神煌さんのは寝間着+バクを抱いた女の子となかなか個性的(*´ω`*)

バクといえばどうしても最近の流れで雫ちゃんを連想してしまいますなぁ


…ついついバクになって抱かれて寝たいというキモい妄想を働かせておりました(*´д`*)ハァハァ


DSC_0009_R_2016011613235050e.jpg

こちらはしらたま先生のいかにも寝起きっぽい感じの女の子

はじめからそういうデザインなのではなく、自然と服がめくれてお腹が見えているのが私的には(*´д`*)ハァハァでしたね


DSC_0016_R_20160116132356cf3.jpg

そして、今回の萌絵萌絵コロシアム

テーマは巫女でしたが個人的に一番好きなのは↑つかさまふゆさんのイラストです

無防備に寝そべっているロリっ子の巫女さん

左足だけ露出しているのもいいですね

もう少しだけめくれ上がっていたら…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0012_R_20160116132352f4f.jpg

おなじみのキャラクターランキング

相変わらず萌王読者の好みがわかりやすい結果になっております(^^;)

いつぞやの上位を全部ロリキャラが占めていた時よりは落ち着いてますけどもw


DSC_0014_R_20160116132353b19.jpg

こちら付録のおとなの萌王冊子

表紙のkarory先生のイラストがエロいです(*´д`*)ハァハァ

ボタン1つだけ残されてるYシャツにギリギリまで下ろされてるパンツに(*´д`*)ハァハァ


DSC_0015_R_201601161323554cc.jpg

例によって、こちらは個人的に一番好きなのは↑ぴこぴこぐらむさんのイラスト

毎朝なぜかお兄ちゃんの部屋にきて着替えをする妹らしいですw

色々とツッコむ前にとにかくたまらん(*´д`*)ハァハァという感情が先にくる単純な私(´・ω・`)

イタズラっぽい顔がまたけしからんですなぁ(*´д`*)ハァハァ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!