

comic1、character1 2017行った

DSC_0005_R_201704302027072db.jpg

2年ぶりのcomic1&character1

去年は開催日にこっちではなくQVC(千葉マリン)に野球観に行ってたような…

あまりよく覚えていないけど、たまたま誘われたのと去年のcharacter1はサクラノ詩抱き枕が圭だったので食指が動かなかったから…だったように思う(多分)

来る理由がほぼほぼ狗神煌さんグッズ目当てだったのでその辺あっさりしてたのかな(*´д`*)ハァハァ


↓エロい

続きを読む


報知高校野球3月号2017

DSC_0005_R_201703190716548ad.jpg

2017年選抜特集の報知高校野球3月号買った

表紙はシンプルイズベストといったところかどっしり構えた清宮くん


DSC_0006_R_20170319071656dd7.jpg

最近は打撃戦も多くなってきた選抜において注目のスラッガー紹介と


DSC_0008_R_20170319071657925.jpg

同じく注目の投手紹介

個人的に望洋の金久保くん最注目です



↓ついでに毎年のようにやってる勝手にベスト8予想やります

ここ数年では一番予想が難しい気がします…考えすぎか (´・ω・`)


第1ブロック:日大三

いきなり難しいですね、優勝候補の最右翼がいるわけですがとりあえず神宮優勝の履正社は間違いなく強いでしょう
ただ今回の日大三も2010春や2011夏と同等の強さがあるのではないかと思ってます
どちらにしてもこの2校の勝ったほうがそのまま抜けていくというのは当然の予想…かな

第2ブロック:盛岡大付

前年優勝の智辯学園がいるにはいますが、初戦で熊本工に食われるのではないかと…
そうなった場合逆山からスルスルきそうな盛岡大付

第3ブロック:報徳学園

21世紀枠が別々の山に1校ずつ入っている2015春の東海大四の勝ち抜けを思い出すブロック
あのときは松山東が二松学舎に勝つ波乱もありましたが、さすがに今回はちょっと難しそうか
前橋育英との比較になりますが、同じ兵庫の神戸国際の方が注目されているところで
そこまでマークされてないときの報徳が強さを発揮するのではないかと予想

第4ブロック:東海大市原望洋

金久保くんが本調子なら準々決勝までならなんとか勝ちきれると思うのです
連投で日程が厳しくなってからはわかりませんが…

第5ブロック:健大高崎

たぶん今回の中で一番予想が難しいブロック
一応健大以外は3校とも昨秋の各地区優勝校なのですが、
その中にあってここ何度かの甲子園出場回でコンスタントに結果を残している健大に期待

第6ブロック:秀岳館

前年から打線の力は落ちたとはいえ、ここが簡単に負けるイメージがわきません
昨夏優勝の作新学院は明らかにチーム力が低下してるところを小針監督がどう戦うのか
しかし、地味に帝京第五が気になりはする…

第7ブロック:明徳義塾

ここもかなり予想難しい…注目度だけなら圧倒的に早実でしょうけど
そんな簡単にいくとも思えないですからね
自信ありげな馬淵監督の手腕に期待がかかるところですw

第8ブロック:静岡

とにかく大阪桐蔭の力が読めないところがなんとももどかしいですが
仮に初戦勝ったとして順当にいくならば次は相性の良くない東海勢の静岡が相手だしで
うん、ここは静岡が大阪桐蔭を倒す予想で;´Д`)

前評判では関西勢が強いと言われているなかで報徳学園しか挙げていませんが
果たしてこれがどう転ぶかなといった感じです
毎年のように波乱が起きているところで今回はそれの予想もちょっと難しいのね…

半分くらいは当てたい(`・ω・´)

報知高校野球1月号2017

DSC_0002_R_2016123122045435d.jpg

ものすごく今さら、秋季大会をふりかえる報知高校野球1月号買った

表紙は…注目度No1の早稲田実業


しかし、これだとまるで早実が神宮大会優勝したみたいに見える(^^;)


DSC_0011_R_201612312204589a4.jpg

怪物清宮要する早稲田実業を破って優勝したのは履正社

清宮くんと並ぶ来年のドラフト候補安田くんが負けじとホームラン打ってました

この試合観てたけど、最初の清宮くんのホームランでやっぱり早実かなと思いましたが、

安田くん含め履正社が予想を覆す勝負強さを見せましたね

この2校が選抜の優勝候補に挙がるのは間違いないでしょう


DSC_0017_R_20161231220516b62.jpg

そして、毎年恒例の報知が選ぶ地区大会MVP

一番に取り上げられていたのが仙台育英の長谷川くん

神宮の履正社戦は本来の投球ではなかったのかもですが、

久しぶりの育英のサウスポーエースとして期待大ですね


DSC_0007_R_20161231220455a98.jpg

今回の表紙を飾った場面を演出した早実の1年生4番野村くん

入学当初から注目されてはいましたが、早くも甲子園でベールを脱ぎそうです


DSC_0009_R_20161231220456aac.jpg

個人的に気になる北信越地区

敦賀気比が黄金時代を築くかと思いきや、同じ福井の工大福井が頑張ってます

神宮では履正社にも終始競った試合をしていたので期待はできそう…か

来年は開幕戦で負けた今年の選抜の雪辱を果たしてほしいものです


DSC_0012_R_20161231220459ae8.jpg

そのほかのところで報知注目の選手が何人か紹介されていました

やはり早くから出てきました大阪桐蔭の根尾くん、彼も入学前から大注目でしたね

MAX146キロの中学生投手というのは昨年いくつかのスポーツ番組でも紹介されていました

しかし、それだけではなく色々なところですでに書かれてはいますが、
・スキースラロームで全国優勝
・ソフトボール投げ歴代小学生1位の89m
・陸上100m走でも小中と県上位の成績

さらに成績オール5の生徒会長ですから、野球以外のスペックが高すぎるんですよねぇ…;´Д`)

早くも来年の選抜で見られるのですごく楽しみだったりします


余談ながらソフトボール投げの方は昨年か今年だかにライオンズジュニアの野中くんが90mオーバーを出して記録更新したので歴代1位ではなくなってるんですね

子供のボールを投げる力が年々落ちてきていると言われているところ、すごい子はいるもんですなぁ


DSC_0013_R_20161231220513213.jpg

こちら慶応の4番正木くん

今年夏の神奈川決勝で横浜高校に負けはしたものの、来年のチームはかなり強そうですね

それだけに選抜にも出てくると思ってたのですが、このところ神奈川の学校はなかなか秋の大会勝ちきれないのな

日大三高との関東東京6校目争いが注目されていますけど、やはりどこを見ても日大有利とあるのは仕方ないのか


はい、来年も高校野球面白そうです。また甲子園行きたいぜ(`・ω・´)

最近(じゃないけど)買った抱き枕

何かの衝動に駆られたかのように抱き枕のレビュー続けて書く


DSC_0009-480x720.jpg

買ったのだいぶ前だけど華枕というサイトにあった、たにはらなつきさん画の抱き枕

四季ごとのシリーズがある中の百日草という夏Verの女の子

見た目からしてロリっ子でたまらんです(爆)


↓エロい(すでにだけどw

続きを読む

最弱無敗の神装機竜 アイリちゃんの抱き枕

…全然ブログ更新してなかったけど別に書くことがなかったわけではなく

パソコンが壊れていたのとなかなかブログ再開しようという気力がわかなかっただけで


それでもまだ毎日10人くらいは訪問してもらえてるのに困惑&感謝です(`・ω・´)

なんかもう今後は完全に気まぐれの更新になりそう…


DSC_0013-480x720.jpg

そんなわけで最近買ったもの

『最弱無敗の神装機竜』の妹ちゃんことアイリちゃんの抱き枕カバー(*´д`*)

放送観てた時から可愛いなグヒヒって思ってたので、限定販売となれば当然手が出てしまうわけです


DSC_0012-480x720.jpg

早速本体に入れてみました

表面は赤らめた顔にはだけた服、脱ぎかけのストッキングとフェチな要素がいっぱいです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0016-480x720.jpg

私的にはこういった腹部やわき腹がチラッと見えているのがどうにもたまらんのです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0005-480x720.jpg

裏面は水着ですかね

露出が多くなってこれもまたたまらんぞ(今すぐダイブ


DSC_0006-480x720.jpg

恥ずかしがってるのでしょうか、こういう表情を見るとものすごくニヤニヤしてしまいます(キモい

そしてトップがはずれてこれはもう事故がおこってもおかしくない状態に…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


DSC_0007-480x720.jpg

アイリちゃんエロい身体しています(*´д`*)ハァハァ

なんかもうお腹に顔埋めて(*´д`*)ハァハァ してたらすごく心が落ち着くんだぜ(実話)




こういう記事書くの久しぶりすぎて感覚忘れちゃったよ(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
