

2017 0312 日記

DSC_0006_R_20170312203744edd.jpg

はい、ブログ全然更新してなかった

時間がないというわけではなくやる気の問題なのですが、せめて月1回くらいは何かしら書きたいんだぜ

というわけで、適当に最近好きなもの載せる


DSC_0007_R_20170312203810de5.jpg

漫画だときららフォワード連載の『球詠』

一言でいうと女の子たちの青春野球漫画

↑だと制服で投げたりしてるけどここだけで実際はそんなことはないw

制服で試合なんかしたら色々とけしからんことになるぞ(*´д`*)ハァハァ


DSC_0011_R_2017031220381386b.jpg

きらら系なので?女の子しかおらず彼女たちの絡みも一つの見どころであります

主人公の詠ちゃん真っすぐでいい娘です(*´д`*)


DSC_0009_R_20170312203811532.jpg

私が一番好きなのは博多弁が可愛い一年生の希ちゃん(*´д`*)

福岡からやってきた頑張り屋さんです

話が進めば元チームメイトとの再会とかあるのかな…?

アンケート出してなんとか続いてもらわないと(`・ω・´)


DSC_0003_R_20170312203741120.jpg

最近はじめたゲーム

ホニャららMAGIC略して『ららマジ』

飯塚晴子さんのキャラデが私的にドストライクでたまらんとです(*´д`*)


DSC_0005_R_201703122037439d6.jpg

最近リリースしたばかりなのでメインのクエストがそんなに多くはないのですが

ストーリー自体はかなり凝ってると思います

↑の紗彩編はプレイし終わる頃には紗彩たそ(´;ω;`)ってなってしまいました


C6ou2AmUwAA7mWY_R.jpg

今のところまだ4章に到達したところなのですが、唐突な水着に不意をつかれましたw

紗彩たそぺったn(ry…いや、少しはあるのか

真面目そうな外見とは裏腹にむっつりぽい言動やこの水着ときて私はもうたまりません(*´д`*)ハァハァ


はじめのキャラの第一印象だけだと稟先輩が一番好みだったのですが、

実際にプレイしてみると、うん、どの娘も可愛くていいぞ!!

他の娘のメインストーリーも早く見たいところですね


DSC_0002_R_201703122037408a3.jpg

各誌のピンナップも飯塚さんでもはや文句のつけようもありません(*´д`*)


…A1の制作ってあるけどまさかもうアニメ化も見越してたりするんだらうか?(´・ω・`)?

2016 1218 日記

前にブログ更新してから4ヵ月

完全放置していたけど、とりあえず少しだけ…


DSC_0004_R_20161218224405e3d.jpg

最近はごちうさグッズ(というかチノちゃん)に囲まれるようになりました(キモい

よくわからんけどすごく感謝してるわけですよ、はい


DSC_0001_R_20161218224404140.jpg

あと最近…でもないけどあるアニメの打ち上げで定番のケーキを撮ったりとか

これ撮った5秒後くらいに一緒にいた某アニメーターさんが撮ろうとしたところ

ケーキがフェードアウトし始めるという一幕があったり(´・ω・`)




…にしても、あっという間に12月でもう今年も終わりですね

今の自分がすごくふわふわしすぎていて自分で自分がよくわからなくなります

結局のところ何がしたいんだろうねホント

C90行ってきた

生活リズム戻すためにも早めに寝ようとは思ってるんだけどなかなか寝付けないので

パソコンが壊れてから久しぶりにブログ更新

昨日のコミケで手に入れてきたもの適当にあげる


DSC_0004-640x800_R.jpg

『迷家-マヨイガ-』のキャラデ総作監井出直美さんの作監修正集

…内容はともかくとしても真咲ちゃんは可愛いとだけ言っておきたい(*´д`*)


DSC_0009-800x640_R.jpg

赤くなってるところとかも良かったですけど、縛られて恐怖の表情がまたいいですね

こんなこと言ってたら本気で変態と思われそうですけど;´Д`)


DSC_0011-640x800_R.jpg

その他、灰と幻想のグリムガル等のキャラデ細居美恵子さん画のイラスト集

新刊がなかったみたいなのでとりあえず既刊

女の子が直接的にも間接的にもエロくて最高でした(爆)


DSC_0010-640x800_R.jpg

買うのは3回目になるStudio3Hzのイラスト集

表紙の秋谷さんのイラストはじめ相変わらずバラエティに富んだ内容です


DSC_0012-640x800_R.jpg

ひとしきりアニメ関連本で、あとは狗神煌さんの新刊

やっぱりロリっ子は狗神煌さんが一番だなと再確認した私です(`・ω・´)


DSC_0003-800x640_R.jpg

でも、一番良かったのはまさかのレムラムを描かれてたことでしょうか

どちらも可愛くてたまらんですな(*´д`*)ハァハァ

レムの胸に飛び込んでそのまま悶え死にしたいd(ry



このところ人間的に自分でも問題だとは思うのでどうにかしたいね、本気で

2016 0515 日記

DSC_0066_R_20160515222728d0e.jpg

少し前のことですが、友人に誘われて久しぶりに野球を観に行ってきました


DSC_0067_R_20160515222729ff7.jpg

浜スタ…ではなく初めての千葉マリン(QVCマリンフィールド)

試合開始1時間前には着きたいとか言い出すのでゆっくり寝てる暇もなかった(´・ω・`)

まぁ、始まる前ってけっこう色々やってるんですよね

↑は親子キャッチボールなる催し


DSC_0069_R_20160515222732990.jpg

ラッキーセブン恒例のジェット風船

飛ばしてる瞬間は上手いこと撮れなかった(´・ω・`)


ただ、前売り券買ってたというだけあってなかなかにいい席だった(`・ω・´)


DSC_0070_R_2016051522273403a.jpg

またできれば今年中に野球観戦行きたいですわぁ

2015 1226 日記

Screenshot_2015-12-25-03-29-34_R.jpg

昨日はクリスマスだったのでむったんからクリスマスプレゼント(*´д`*)


Screenshot_2015-12-25-03-32-22_R.jpg

中身はゆるキャラの顔がはいった目覚まし時計というむったんらしく可愛らしいもので

録音されている声はむったんが自分で吹き込んだのかと思うと余計に萌えます(*´д`*)




…しかし、その下の元気炭酸に交換できますの文が色々と台無しにしてますね(^^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
