かぐや様は告らせたい感想

DSC_0016_R_2017050800191387d.jpg

最近読んだ漫画

後ろの席の人に借りて読み始めた『かぐや様は告らせたい』

聞いてた評判通り面白く続きが気になったので自分で5巻まで買った

キャッチフレーズは「天才たちの恋愛頭脳戦」…(^^;)


DSC_0007_R_201705080018447e1.jpg

はい、タイトルのままお互い相手に告白させようという不器用な2人のラブコメでした

ここはさすがに直球すぎて思わず吹き出してしまったw


DSC_0008_R_20170508001846755.jpg

かぐや様のさりげないアピールや手の込みすぎた仕掛けはなかなか可愛くて良かった(*´д`*)

お互いに好きってことわかってるんだよね…


DSC_0012_R_20170508001850ac1.jpg

かぐや様絡みで一番面白かったのは↑の会長ツイッターの話

鍵垢に申請云々ってそこまで意味があることだったのか;´Д`)

私も今年に入ってはじめて鍵垢の人にフォロー申請したので、それ考えるとなんか恥ずかしくなってきましたわ(*//)


…というのは冗談として、普通にかぐや様可愛いよね(*´д`*)


DSC_0014_R_20170508001910098.jpg

私的に気になるその他のヒロインたち

藤原書記とは一緒にラーメン屋に行きたいぞ(*´д`*)ハァハァ

面倒見のいいほのぼのさんかと思いきや時々腹黒くなるところが人間味あっていいです


DSC_0010_R_201705080018471db.jpg

その藤原書記とも仲良し

主人公白銀会長の妹圭ちゃん

かぐや様交えてここの関係に今後どう進展があるのか楽しみです


DSC_0011_R_201705080018498dd.jpg

兄に対してはツンデレな子なんでしょうか

別にそういう方向性でもないとは思いますが、こういう表情いい(*´д`*)


DSC_0015_R_20170508001911e97.jpg

最後に会長&かぐやの恋愛相談相手(の彼女)柏木さん

初登場から一番色々と進展してしまった?であろう彼女はもう大人の雰囲気がありますね(*´д`*)

かぐや様もこんな感じの醸し出したりするようになるんでしょうかw

この2人の番外編とか面白そうだけど…出たりしないかなぁ(´・ω・`)

『微熱空間』1巻感想

DSC_0001_R_201605160147442da.jpg

最近読んで面白かった漫画

親同士の再婚で姉弟?になった2人に(・∀・)ニヤニヤできる『微熱空間』

作者はひだまりスケッチでおなじみの蒼樹うめ先生


DSC_0008_R_20160516014748171.jpg

とりあえず私としてはとにかくヒロイン?の亜麻音ちゃんが可愛くて最高です(そればっか

弟になって亜麻音お姉ちゃんに甘えたいですね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0010_R_2016051601481140a.jpg

弟となるはずの男が同い年と知ってショック受けてるのも可愛い(*´д`*)

それでもお姉ちゃんに憧れを抱いてるのか諦めが悪いですなw

せっかく本人が言ってるんだから直耶も遠慮せずに言えばいいんですよ(*´д`*)


DSC_0012_R_201605160148137a2.jpg

その代わりに亜麻音ちゃんは直耶を名前で呼ぼうとしますが…


このページ見てニヤニヤしてる自分は相当キモイ顔してるんだろうなぁと思いました;´Д`)

いや、でもこれでニヤつくなというほうが無理ですよw

亜麻音ちゃんが可愛過ぎる(*´д`*)


DSC_0015_R_20160516014814e37.jpg

さて、そんな折友達の郁乃ちゃんに事の顛末を話してしまいます

高校生の女の子が自分の家に同い年の男がいるということを端から聞いたらどう思われるのでしょうか…(^^;)


DSC_0017_R_20160516014816028.jpg

案の定それを聞いて不安に駆られる郁乃ちゃん

確かに男子高校生はそういうのに興味津々の危険な存在ですからけしからんですぞ(*´д`*)ハァハァ


DSC_0022_R_20160516014838e4a.jpg

しかし、ちらかし放題やってた直耶に亜麻音ちゃんはこの反応

郁乃ちゃんの冷えた感じとはだいぶズレています(⌒_⌒;


DSC_0019_R_20160516014817cf1.jpg

帰り際、直耶の目の前で亜麻音ちゃんにキスをする郁乃ちゃん(*´д`*)

まるでお前にはやらんと言わんばかりに見せつけてますねw

こういう百合百合したのもいいですぞ(*´д`*)ハァハァ


DSC_0023_R_20160516014839548.jpg

女の子同士とはいえキスにはそんな動じない亜麻音ちゃんですが

両親のアレやコレや何やら想像して赤くなってます(*´д`*)ハァハァ

一体何を考えていたのか詳しく問いただしたいですね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0024_R_20160516014841e24.jpg

ツンデレ気味?な亜麻音ちゃんがいきなり直耶を直くんと呼ぶことに


DSC_0025_R_20160516014842a54.jpg

一方で直耶もそのことにゴロゴロ悶絶しております

素直にうらやまけしからんぞ直耶 `Д´|ノ


DSC_0029_R_20160516014844679.jpg

ある土曜日、熱を出して学校を早退した亜麻音ちゃん

熱で弱って赤くなってる女の子って可愛いですよね(*´д`*)


DSC_0031_R_20160516014917787.jpg

もともと休みの直耶が看ることになるわけですが

無防備な亜麻音ちゃんは彼にミルクセーキのリクエスト

卑猥な想像をしてはいけないと思いつつも、こんなこと言われたら辛抱たまらんくなりますよ(*´д`*)ハァハァ


DSC_0032_R_2016051601491912d.jpg

そんなこんなで寝ている間は手をつないでいることに…ってなにこれ

亜麻音ちゃんは姉弟っぽく見えるか気にしてますが、むしろこういうのって恋b(ry


とまぁ、こんな2人のニヤニヤできる話で私は大変温かい?気持ちになりました


DSC_0006_R_201605160147479a0.jpg

おまけで亜麻音ちゃんのワキ(*´д`*)ハァハァ


DSC_0004_R_20160516014744204.jpg

お風呂上りの亜麻音ちゃん


DSC_0005_R_201605160147454e9.jpg

カバーを外すと…

さすがに直耶がいる前でこんな姿は晒さないはず…ですが

こういう出会い頭にバッタリなラッキースケベもたまらん(*´д`*)ハァハァ

ニヤニヤと直耶うらやましいしか出てこないですねw

コミックキューン3月号2016の『ひなこのーと』読んだ

DSC_0025_R_20160221230020c27.jpg

ひなこのーとの表紙

バレンタイン仕様でひなこちゃんがエロいことになっております(*´д`*)ハァハァ

私もひなこちゃんみたいな子がこんなになってたらおいしくいただきたいでs(ry


DSC_0026_R_201602212300215b6.jpg

ひなこちゃんはあったかい牛乳を飲んで温まるのかぁ(ゲス顔

…って無理やり下ネタに結び付けたいわけではありませんw

一方で、千秋ちゃんの名前を唱えながら怪しい格好?で何やら作っている真雪ちゃん(´Д`ι)


DSC_0028_R_20160221230024b88.jpg

相談したところすぐに全てを理解したらしいくいなちゃんと

変な方向に勘違いしているひな子ちゃん

それはそうと、くいなちゃんの寝間着が可愛くてたまらんですな(*´д`*)


DSC_0029_R_201602212300252da.jpg

翌朝、最後まで天然ボケのひな子ちゃんがかわええ(*´д`*)

その後のホントにシリアスな困り顔をなかなかいいですねw


DSC_0031_R_201602212300261f1.jpg

なぜ真雪ちゃんが千秋ちゃんの名前を唱えていたかというと…

ひな子ちゃんは正直すぎてホントにハラハラしますね(⌒_⌒;


DSC_0033_R_20160221230109a5d.jpg

ここにも千秋ちゃんにチョコを渡したい子がいるわけですが


DSC_0035_R_2016022123011053b.jpg

空気を読まずに割って入るひな子ちゃんww

ゆあちゃんが振り絞った勇気はなんだったのか;´Д`)

でも、ひな子ちゃんが天然可愛いからどうでもよくなってしまうんだぁ(え

きらら2月号2016ご注文はうさぎですか感想

DSC_0278_R_20151231190555a3f.jpg

季節外れの花火大会話

マヤちゃん&メグちゃんの浴衣姿いいですね(*´д`*)

このシャロ視点はなかなかに素晴らしいものがあります


DSC_0279_R_20151231190556c35.jpg

一方で宿題が終わらずお預けを食らっている面々

ココアちゃんは…まぁいつも通りっぽいですが、千夜がそういう宿題残すタイプって意外ですねw


DSC_0280_R_20151231190557b34.jpg

そんな2人を指導するチノ先生

チノちゃんはこういうのも様になってていいですね(*´д`*)


私もチノちゃんに勉強教えてもらいたいぞおおおおおおおおおおお(*゚∀゚)= 3ハァハァ


DSC_0282_R_201512311905586b0.jpg

アメとムチを上手に使い分けるチノ先生

こんなご褒美もらえるんだったらいくらでも頑張れてしまいますよ!!!

チノちゃんをもふもふ…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0284_R_201512311906000dc.jpg

欲望に忠実な2人www

さらっと青ブルマさんの原稿もできてますw

でも、もふもふしていいのはチノちゃんじゃなくてティッピーだったんですね;´Д`)


DSC_0286_R_20151231190617a4d.jpg

そんな折、コーヒーをこぼして原稿が台無しになる青ブルマさん


DSC_0287_R_201512311906196f9.jpg

そして、まだ手をつけていない宿題が見つかるココアちゃん


DSC_0289_R_2015123119062036d.jpg

おおう、青ブルマさんの教師姿もすごく素敵ですw

手取り足取り優しく教えてくれそうです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0291_R_20151231190622a33.jpg

ついに花火大会が始まってしまうその瞬間、ギリギリでみんなのもとに駆けつけるココアちゃん


DSC_0293_R_20151231190623f1f.jpg

でも、みんなの視線の先はココアちゃんではなく、打ちあがっている花火(⌒_⌒;


…ココアちゃんのこういうちょっと可哀想な役回りになるところ割と好きだったりしますw


DSC_0295_R_20151231190643f8d.jpg

自分の原稿が相変わらずの青ブルマさんはラビットハウス屋上にて担当といい雰囲気

担当さんの名前凛っていうんですね(*´ω`*)

由来はダージリンとかそのへんでしょうか(たぶん

コミックキューン1月号2016買った

DSC_0225_R_20151227152228e0a.jpg

またまた1ヵ月遅れでコミックキューン1月号の感想適当に書く

表紙はサンタコスの『パンでPeace!』

時期的には過ぎたけど今の方が近いですねぇ…(´・ω・`)


DSC_0226_R.jpg

ものすごく今さらではあるけど、この作品だと私は主人公のみなみちゃんが一番好きです

↑なんかふとももとズボンの間に下着らしきものが見えているのは…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0227_R_201512271522308c9.jpg

ふきだしで隠れてるけど絶対領域とか意図的に女の子の下半身を見せているであろうこのアングルがたまりません(*´д`*)ハァハァ


DSC_0229_R_20151227152232411.jpg

こちらもカラーの『青春スウィートトラック』


DSC_0230_R_20151227152233c56.jpg

久実ちゃんちゃんが銭湯に行くと聞いて興奮を隠し切れなくなってますなw

女の子同士の裸の付き合い…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0232_R_201512271522548af.jpg

妄想で興奮を抑えようとする久実ちゃん可愛い(*´д`*)

ハァハァしている女の子を見ると(・∀・)ニヤニヤしてしまいますね


DSC_0233_R_20151227152255ba1.jpg

扉絵のひなこちゃんがなかなかにデンジャラスな『ひなこのーと』


DSC_0234_R_2015122715225714e.jpg

クリスマスイヴにお店でお芝居をすることになったのでみんなコスプレ可愛い衣装に着替えてます(*´д`*)

千秋ちゃんとゆあちゃんでは色々とサイズが違うので、どうしても目立つ部分が出てきてしまうのですね


DSC_0235_R.jpg

そして、少し過激かもと言ってるひなこちゃんの方がもっと過激でエッチいからたまらん(*´д`*)ハァハァ

こんな格好で呼び込みしてたらイケナイ目的の男性客が殺到してしまいますよw


…でも、ひなこちゃんみたいな純粋な娘をそんな目で見るなんてそれはそれでけしからん(*´д`*)ハァハァ


DSC_0236_R_20151227152300c7c.jpg

前回水着を買いに行っていたので今回は水着回の『ニョロ子の生放送!』

焦るこころちゃんのパーカーを下げて水着御開帳(*´д`*)ハァハァ

恥ずかしがってる女の子はたまらん(*´д`*)ハァハァ


DSC_0237_R_20151227152340258.jpg

と、そんなこころちゃんが小夜子ちゃんの胸に視線が釘付け

うむ、水着から見える胸の谷間はいいものだ(え


DSC_0238_R_20151227152341d36.jpg

いやらしく胸ばっかり映ってますね(*´д`*)ハァハァ

これがある子とない子の越えられない戦力の差なわけです(意味わからんw


DSC_0240_R_20151227152343d04.jpg

これまた前回に続いてルナちゃんが大活躍?な『クロちゃん家の押入れが使えない理由』

なんか見るからに凶悪そうなのが召喚されてしまいましたが…


DSC_0241_R_201512271523447eb.jpg

…別の意味で凶悪なヤツでしたねw

興奮しながらルナちゃんのお腹を触るとはけしからん(*´д`*)ハァハァ


DSC_0242_R.jpg

早速のロリコン認定ワロタw

ルナちゃんの一番大切なものっていったい何でしょうか(ゲス顔

意味深にスカートを握るしぐさがこれまたエロいですなぁ(*´д`*)ハァハァ


DSC_0243_R_201512271524317fe.jpg

…ルナちゃんの一番大切なものはクロちゃんのパンツでしたw

ここで別のよからぬことを考えていた人は反省が必要ですm9(`・ω・´)ビシッ!!


にしても、パンツをかぶって興奮する悪魔怪人ってすごい絵面だ(^^;)


DSC_0244_R_20151227152432770.jpg

実姉妹関係と義姉妹関係が入り乱れる『しすたー・いん・らう!』

↑白乃ちゃん、牡丹ちゃん、愛姫ちゃん、アンナちゃんと4人違うタイプの装いで可愛いです(*´д`*)

私みたいなのはどうしても白乃ちゃんみたいな娘にしてしまうのが不可避なのですがw


DSC_0245_R_20151227152434c67.jpg

それっぽいシーンもある恋愛映画を見て赤くなる愛姫ちゃん(*´д`*)ハァハァ

白乃ちゃんに至っては刺激が強すぎるんじゃないのかな(*´д`*)ハァハァ


DSC_0246_R_20151227152435967.jpg

2人の寝間着姿もやっぱり可愛いですね(*´д`*)ハァハァ

白乃ちゃんは見た目とは裏腹に(?)結構アクティブなところもあるんですなぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!